05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-22 (Tue)
最近、やりたいゲームが多すぎる…。
乙女ゲーム出すぎだと思うのは私だけですかね?? きっと私だけじゃないはず…

と言うわけで、もう予約済みの8月発売乙女ゲームです!
 ★蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~ 限定版:「コミカルドラマCD」同梱
 ★遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX


緋色の欠片は今年のお誕生日に旦那様からDS版をプレゼントされてどっぷりはまり…。
3が発売決定した瞬間には買う!ってなりましたけど(笑)

更に、遙かシリーズはもう好き過ぎるので買わずにはいられない…。
で、でも正直トレジャーBOXの価格は辛いです…。

でも、どうしても…。
八葉の愛のメッセージCD欲しい!!

って叫んでたら旦那様に『その必死さが笑える…』って大爆笑されました…。だ、だっているでしょ!絶対!!

それなのに、テイルズまで買おうとしている私は一体…。

と、とりあえず8月までに今プレイ中のゲームを少しでも進めたいと思います…。
関連記事
| 一般ゲーム日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

