07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-17 (Wed)
いや~もう待ってましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←すでに壊れ気味(笑)

届きましたよ~コレ↓ムフフ♪さっそく聴いてます♪

月刊男前図鑑 王子様編 黒盤月刊男前図鑑 王子様編 黒盤
(2008/09/17)
ドラマ 小野大輔 平川大輔

商品詳細を見る


※ブログ主は異常な程に平川さんに愛を注いでいます…。
  そのため感想が平川さんをべた褒めですので、ご了承くださいm(__)m
  そんなのイヤーって方はUターンお願いしますヾ(;´▽`A``アセアセ


いや~発売日にどこかに買いに行ったりするのが難しそう…と言うか近所にCDショップすらないのでセブンアンドワイにてお買い上げ致しました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
便利ですねぇ~♪
そんなわけでバイト帰りにセブンイレブンによって受け取り、家に帰って御飯の準備をする前に封を開けました(爆) だ、大丈夫♪大丈夫♪ちょっと聴いてから御飯の準備するから…ね☆
あ!もちろん開ける前に綺麗に手を洗いました(爆)何か、新品のゲームやCDを開ける時とか手を洗いたくなりませんか?!わ、私だけじゃないよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして再生ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

もちろん、トラック2から(爆)←平川王子のターン♪

小野大輔さん&小野大輔さんの大ファンの方スイマセン…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
平川さん、大好きっ子ヲタ妻は我慢できなかったのです(笑)

このシリーズ初購入だったのでどんな感じかなぁ~と聴いていたら本当に最初から最後まで一人芝居なんですねぇ~w(°0°)w オォー いや公式ページでそんな事書いてたような気がしたけど、聴いてみると本当新鮮ですよ~!
平川さんのお相手がどう返してるんだろう?とか今のセリフのリアクションってこんな感じかな?とか激しく妄想ですよ(笑)
…特に今、キスされてるの?とかハグだけなの?とかものすごく真剣に考えてしまう( ̄ー ̄)ニヤリッ

では、追記にてちょびっとネタバレ感想☆ネタバレNGな方はココまで!
いや~もう最高ですよ♪平川さんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最後のキャストクレジットトークが面白すぎたんですが!!

小野大輔さんは都合が付かなかったのかな?別録りだったのですが、他の3人(平川大輔さん、岸尾だいすけさん、阪口大助さん)は一緒にキャストトークで♪
この3人の会話が面白すぎでした~O(≧∇≦)O イエイ!!
3人でプチ小野大輔さんいじめしてましたよぉ~(笑)もちろん愛のあるいじめですよ!心配しないで下さいね♪

さてさてこの中で平川さんが、ご自分が演じられた飛鳥王子様を

『横恋慕ストーカー王子』

とか

『振り返れば奴がいる王子』

とか言ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!w

いや…、一言で表すとそうなんですが…。
そんな身も蓋もないo(TヘTo) くぅ

しかしこの横恋慕ストーカーお、じゃなくて飛鳥王子様
ストーリーがものすごく切なかったです(ノД`)・゜・。
思わず最後は泣きそうになりました。

簡単にストーリー解説すると

運命のいたずらで飛鳥王子様の兄の許に嫁ぐ花嫁と飛鳥王子様が輿入れ前に出会って一瞬で恋に落ちてしまいます…。
でも、それでも花嫁は兄の所に嫁ぐと決めて飛鳥王子様の思いを受け入れません(泣)


な感じ。簡単すぎ(爆)

私的に一番好きなセリフは、輿入れ前の最後の逢瀬で、飛鳥王子様が花嫁に告げるこのセリフ!!

『貴方の姿は見えないが、声だけは聞こえる…そんな場所で生きることにしよう…。』

もう、駄目…る、涙腺が(´_`。)

いや~、ものすごく花嫁の事が好きで好きで仕方ないのに成就する事はない恋な所が切なかったです。
そしてやっぱり平川さん最高 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
王子様らしく凛々しいお声も素敵でしたが、花嫁に↑セリフを告げるときの切ない感じとか…。
もう私が花嫁なら迷いなく飛鳥王子に嫁ぐのにーーー!!(爆) 誰も聞いてないですね(笑)

小野大輔さんの石油王子様もちゃんと聞きましたよ~♪こちらも素敵でした!
でも※で書いたように平川さんに愛を注ぎすぎな私だとちゃんと感想が書けそうにないので(いや、平川さんのもちゃんと書けてないですが…)、石油王子編の感想は他にもっと上手いブロガーさんがいらっしゃるのと思うのでそちらを参照して下さい(笑)
いいかげんでごめんなさい(*ノω<*) アチャー

何だか訳の分からない感想になってしまいましてスイマセン アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
暖かい目で見守って頂けると嬉しいです♪
あまり厳しい意見は凹みますのでご勘弁頂けると嬉しいです。
関連記事
| 平川さん日記 | COM(15) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

