07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-03 (Sat)
犬戒先輩 かっこいいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承

どの守護者よりも力を使うシーンがかっこいいと思うのはヲタ主婦だけかしら(*´Д`)うふ

あの低い声で「加速」とか「軽化」とか「硬化」とか痺れるー!!!
エコー(?)かかってて、言霊発動っ!って演出が素敵ー(*´Д`)うほっ!

相変わらず展開が急ぎすぎ感は否めないのと、諏訪兄弟が美味しい所どりなのは何とかして欲しいけども(ぇ)犬戒ルートは面白かったですー(*´Д`)

そうそう!諏訪恭介のしゃべりがたまらないですー(*´Д`)さらさらストレート

では追記にて犬戒響ルートの感想ですー♪
ネタバレ&微辛口注意!



犬戒先輩は主人公と同じ高校の1つ上の先輩で、かなりクール…いやドSキャラでしたー(*´Д`)

攻略キャラに「虫唾が走る…」って言われたのは多分初めてだと思う(ノ∇≦*) キャハッ♪

かなり冷静沈着なキャラなので、今回は犬戒先輩が守護者のまとめ役的な存在でしたv
…ヲタ主婦はこういうキャラに弱い(例:卓さん←書きたいだけ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪)

大まかな展開は大蛇ルートで書かせてもらったので割愛しますーヾ(;´▽`A``アセアセ

今回のラスボスは天意百道の教祖であり犬戒先輩の妹:天宮音端に取り付いた二人の母:犬戒美鈴でしたー!

犬戒兄弟は典薬寮に両親を殺されたと思わされて天意百道に保護されて育つのですが、実は音端を次の教祖にしたい天意百道の鹿島が邪魔になった犬戒美鈴を殺していたのですー(ノД`)・゜・。
可哀想な兄弟(ノД`)・゜・。

犬戒ルートでは、バトルがすごくカッコよかったですー!
途中の犬戒VS鹿島では、ピンチに陥った時に危険な技を使って主人公を助けるシーンとか!
あのシーンで、今までフルネーム呼びだった犬戒先輩が主人公を名前呼びしたのにはときめいたー!(でもボイス無いけどねorz)
…しかしここでものすごーくピンチになった主人公が、守護者を置いて逃げる決断をしたのは許すまじ。
ありえない。
死んでもいいから逃げるべきじゃないと画面の前で怒り狂った(爆)


そして、この時に怪我した犬戒先輩を手当てする主人公。
ここで犬戒先輩が胸の内を見せてくれて、二人はついに思いが通じ合ったー!
と、犬飼先輩が眼鏡を外してキスするスチルで悶絶していたら、

「縛止」

ってヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
「お前を死なせたくない」的な事を言って一人で戦いに行こうとする犬戒先輩…
(ノД`)・゜・。
こういう展開大好きー(*´Д`)うへへ
勿論言うとおりにはできないので、追いかけて一緒に行くっ!って言うとあっさり受け入れられちゃった☆
…ここはもう少し拒絶をしてくれる方がヲタ主婦好みなんだけど`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ここで、キスしようとしたら守護者集登場(*´Д`)ワラカスー
照れる主人公とまったく気にしない犬戒先輩が面白かったー(´∀`*)でれ
そうそう!
ここで真っ赤になる主人公に名前で呼べと言う響の意地悪がたまらんすー(*´Д`)ぐへへ

後半の守護者の連携VS宗像のバトルも素敵だったー!
戦いの場を仕切る響はいいっ!
そしてラスボス戦は例によって例の如く「ここはまかせろ、先に行け」でしたorz
…仕方ないのかもしれないけど、この展開は飽きる`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

EDがすごく甘くて良かったですー(*´Д`)
総てが終わって、主人公の膝枕で眠る響。
眠る時に邪魔だろうと思って、主人公が外した眼鏡を返せという↓セリフ

「だが、眼鏡がないとお前の顔がよく見えない。早く返せ」

ここで恥ずかしがって、嫌がる主人公に響がキスする直前まで近づいて↓セリフ

「こういう距離がお望みか?」
↑脳内再生は偉そうな感じで♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
お望みだーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

眼鏡キャラの眼鏡を外したシーンはエロ度が上がると思う(*´Д`)ぐへへ
そのまま、甘い言葉を言わせようとする響。
頑張って言ってみるも「足りない」と言われる主人公。
お手本に「愛してる」という響。

んもうっ!甘すぎるー(*´Д`)うほー
思い出して下さいよー!だって「虫唾が走る」って言ったんですよー!
人間変われば変わるもんだ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

次は、鴉取を攻略しますー(*´Д`)カワイイコー
関連記事
| 緋色の欠片 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

