09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-04 (Sun)
ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承

岡野さんにカンパーイ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

いや、本当に声優さんってすごいですねー!
これがあの真弘先輩の中の人だとは思えないですよー!

駿は序盤のはにかみっぷりが可愛かったですー!
もう、褒めるところってそれくらい`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

…orz

あっ!このルートは凌がいい味出してましたー(*´Д`)えへ
そして、相変わらず諏訪恭介が最高すぎるー(*´Д`)シルビア

引き続きがんばりますー!多分…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

では追記にて鴉取駿ルートの感想ですー!
ネタバレ&辛口注意!



鴉取君は主人公の学校に最近転校して来た、温室好きの同級生(*´Д`)
病気の弟:千尋の為に、守護者の能力をかわれて天意百道に協力をする代償に医療施設が整った寒名市に引っ越して来ます。

序盤は本当に癒し系。
千尋も可愛くてとーっても癒されましたー(*´Д`)

が、個別ルートに入って、「さぁ!みんなで敵を倒しに行くんだー!」の展開になった直後…

弟が心配なので僕、病院ー!

って`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いや、だから戦いに一緒に行く仲間はどうでも良いのかね?←
そして一番大事なはずの玉依姫すら、一人放置プレイってどういうことだい?←
そんなに病院に行きたいなら前日の夜にこっそり抜け出せよっ!

そして辿り着いた病院で千尋にバケモノ呼ばわりされる鴉取。
…序盤でものすごく可愛かった弟にこんな役回りさせる事すら納得いかないンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ショックで、守護者の力暴走…。
慰める主人公の言葉を受け入れられず、凹む鴉取。

…orz

凹みたいのは、ヲタ主婦じゃ!ぼけー!
…はぁ。はぁ。

とりあえず、今回のラスボス宗像が現れて主人公を連れ去ろうとすると鴉取が阻止。
…立ち直り早っ!
そして思いを通じ合わす二人…。

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
このキススチルはとってもキレイー(*´Д`)うへへ


思いが通じ合った所で、宗像に連れて行かれた千尋を救いに行こうとします。
その途中で、待っている守護者達は素敵ー(*´Д`)

この時の凌は大好きだー(*´Д`)しかし、いつ覚醒したの?
主人公と鴉取が手を繋いで現れた時の凌の↓セリフは本当に素敵っ!
凌ルートの凌と同一人物と思えない(こら)

「俺は君を認めた訳じゃないが……彼女のことは君が命をかけて守るんだ」
「もし、裏切ったり泣かせたりしたら……
 今までの彼女のことをずっと守ってきた俺が許さないよ」


この後は仲間と助け合いつつ、やっぱり「おまえら頑張れ」ですorz

そして到着したラスボス宗像ー!声がセクシー(*´Д`)えへ
歪みきった狂気愛の末に世界を滅ぼすって、お前が滅べー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ、狂気愛が報われず撃破されちゃうんだ☆
このボス戦は空中戦だったんですが、終わった後手を滑らして主人公を落としちゃう鴉取が主人公をつかまえるスチルは綺麗でしたー(*´Д`)

所で、千尋の病気は鴉取の霊力の所為だった…と言って凹むシーンが唐突に出てきた気がしたんですが…どこで分ったのかしら?
み、見逃した?ヾ(;´▽`A``アセアセ

後半は相変わらず急展開ですよー(ノД`)・゜・。
もう少し心の動きを描いて欲しかったー!
だって、早すぎてテレビの前でヲタ主婦「ぽかーん」ですよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そして鴉取ルートのスチルはすごく綺麗なのが嬉しい反面、もうちょっと二人が一緒にいるスチルが欲しかった…orz

…もう嫌だorz

今回も恭介が言い味出してましたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
恭介はキャラに勝手に↓の様にあだ名を付けて呼んでるですよー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
☆主人公 さらさらストレート
☆凌    お父さん
☆鬼崎   若頭
☆鴉取   プリンス
☆宗像   シルビア

何て素敵なあだ名(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もう恭介!最高すぎるー!
あぁ…双子は攻略キャラじゃないっぽいのが、残念すぎるー(ノД`)・゜・。

次は刀真を攻略予定(●`・ω・´●)モキュ♪
関連記事
| 緋色の欠片 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

