05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-06 (Tue)
最近のブログ執筆中のBGMはこちら(*´Д`)えへ

会いたい会いたい
(2007/07/11)
藤田麻衣子

商品詳細を見る


そして↓も♪

二人の彼二人の彼
(2008/10/08)
藤田麻衣子

商品詳細を見る


(*´Д`)えへへ
分りやすい子ですいません←

やっぱり藤田麻衣子さんのお声って透明感があって大好きー(*´Д`)
緋色シリーズの主題歌もとても良い曲ばかりで大好きですが、他の曲も本当に素敵ですよー(´∀`*)でれ
ヲタ主婦のお気に入りは「水曜日、燃えないゴミと私」、「電子レンジ」、「日曜日、僕は荷物もち」かな♪
緋色シリーズで使われてる曲で一番好きなのは「この白い雪と」ですv

…そういえば、ヲタ主婦が好きな音楽は旦那様に言わせると「紫カラー」らしいですv
意味が全く分りません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

音楽に色のイメージって持ったこと無かったから新鮮な発想だなー!
…でも何で紫?
エロくないぞ(●`・ω・´●)モキュ♪←何か違っ!

では追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ




拍手コメント御礼 りゆらん

りゆらんさん こんばんはー(*´Д`)えへ

キチメガの記事、読んで下さってありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
そしてお褒め頂いて光栄ですー!!
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
それに感想シンクロできて嬉しいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

改めて自分の記事を読み返していたら、私もプレイ当時の記憶が蘇ってきて興奮しちゃいましたー!
やっぱりメガミドCPのEDはノマ克が出てくるのが切なすぎる…(ノД`)・゜・。
ベストEDは萌える萌える!
やっぱりキチメガは最高ですよねー!

あっ!
キチメガ関連の記事を読み返していると攻め×受けと書くと知らない頃だったのもあってたまに間違ってるかもですwww
何だかういういしい自分を見た気が(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
眼鏡関連のお話は年中無休24時間体制で受付中ですので(うざいw)、お話できて嬉しかったですーv
また良かったらお相手してくださいませ(人∀`●)オネガイ♪

ではでは!
拍手コメントありがとうございました アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

