07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-19 (Fri)
昨日は『ハートの国のアリス』の発売日でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかし昨日はバイトで買いに行けず…。やっぱりお休みとっとけばよかった…。
今日はお休みだったのではりきってヨドバシカメラへ♪

えぇ(´ヘ`;)・・近畿地方に台風が接近中らしく、雨降ってました…。
そこでヲタ妻は『今日は辞めとこうかな…?』とか考えません(爆)
ただ、行くのに私がずぶぬれになるのは全然OKだけど…。心配なのは、

『買ったゲーム濡れたらどうしよう?』←これが一番の問題o(TヘTo) くぅ

ん?何か間違ってます(笑)

そんな感じでもちろんお出かけ決行( ̄ー ̄)ニヤリッ
電車に乗って到着しました♪ヨドバシカメラヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
って着いたら売り場が変わっててびっくりー!いそいそとゲーム売り場を求めてウロウロ…。
発見してPS2コーナーへ♪

『おっ!薄桜鬼だー♪』と一人喜び、辺りをキョロキョロ…するも見つかりません…。
目的は『ハートの国のアリス』
しつこく、3周くらいしてもない…。
嫌な予感がしつつも、意を決してお店の店員さんに聞いてみることに(苦手なんですよ…、聞くのが(ノД`)・゜・。)

ヲタ妻       『き、昨日発売のPS2用のハートの国のアリスありますか?』

店員@ヨドバシ 『あー、在庫探して見ます』

しばし、ドキドキしながら待つこと数十秒…あぁ(ノД`)・゜・。 手に何も持ってないよ…もしかして…。

店員@ヨドバシ 『すいません、そちらは売り切れとなっております』

ヲタ妻      ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;) (心の声)

な、何の為に…台風接近中の最中にヨドバシカメラに来たと思ってるんだよーーー!!
ポイントで買うつもりだったのにここで買えなかったら…手に入れられないよぉ(ノД`)・゜・。

か、買えませんでした…。

その後、ものすごくうなだれつつ…、また電車に乗ってアニメイトに行き←はよ、帰れ!(爆)
鬼畜眼鏡のキャラソンを買おうとしたら…
(ネットで予約済みだったんですが、当分こなさそうな雰囲気たっぷりのためキャンセルしたんですよ…だって発送まで3~5週間って遅いよぉ~。)

またも

売り切れ


店の中を3周くらいして(またか)、見つけられないから、恥ずかしいの覚悟して『鬼畜眼鏡のキャラソンありますか?』って聞いたのに…。
さ、さすがにこのタイトルは言うのに勇気いりますよ(笑)

今日は厄日ですか…。せっかくのお休みなのに…。

完全にやさぐれ状態で帰り道。
『くそぉ~コンビニでポテチ買って癒されるべ』←安い女です。
そんな感じでコンビニによって、最近は乙女ゲームばっかりチェックしてるけど一般ゲームもちょっとはチェックしとかないとねぇ~と思いファミ通を立ち読み←買え(笑)

今後の新作をチェック♪チェック♪

ん?

『緋色の欠片 ポータブル 12月発売予定』


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

PSPで発売するらしい事実に驚愕しました!!こないだDSで出たばっかじゃん!!
うぅ~12月かぁ~厳しいなぁ←すでに買う気らしい(笑)
最初からDSじゃなくてPSPで出して欲しかった…。やっぱり音と映像はPSPの方が良いし…。
追加のストーリーとかもあるらしいし…。

卓さんっ!貴方に逢いたい…。ヲタ妻心の叫び(爆)

ポテチを無事ゲットして、帰り道ひたすら緋色PSPかぁ~どうしよう…。でもやっぱり欲しいよねぇ~。
限定版でドラマCDとか出たら絶対買っちゃうし!とぶつぶつ言いながら帰りました(笑)
このニュースのおかげでだいぶんやさぐれ気分が改善されました!単純です♪

さてさて、↑な感じで『ハートの国のアリス』は手に入れられず…どうやら当分おあずけになるかもです…(ノД`)・゜・。プレイ日記楽しみにしてた方がいらっしゃったらスイマセン!!!
必ずゲットいたしますので、その時はよろしくお願いします!!早く欲しいぃーーー!!
鬼畜眼鏡のキャラソンはちょうどセブンアンドワイの発送期間が短くなってたので再びぽちってみました( ̄ー ̄)ニヤリッ こちらは何とか近日中に手に入れられるかと…O(≧∇≦)O イエイ!!

さてさて、明日はネオアンジェPSPの発売日♪こちらもポイント@古市で買う予定なんですが手に入れられるのでしょうか…?!お、お願いだから買えますように!!
関連記事
| 徒然日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

