04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
相変わらずの記事の連投すいませーんヾ(;´▽`A``アセアセ
本日、頑張ってもう1個は書きたい(*´Д`)えへ

実は真・翡翠は克彦、晶、御子柴、亮司と終了しましたー!
残りのキャラはとりあえず放置して(こら)、割とさくっと終わるらしい君パラを先にプレイしますー!
…と、書いた時点で君パラ1周してる件`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

御子柴ルートの入り方が分かる自信がなかったので、亮司ルートを突き進んでいたらうっかり御子柴ルートに入れちゃったので、ついつい浮気しちゃいましたー(*´Д`)

だって和服 黒髪 長髪って大好物なんですものっ(*´Д`)
…卓さんは+αの眼鏡&平川さんボイスで大好物どころか別次元

さて追記にて御子柴圭ルートの感想です♪
ネタバレ注意!




御子柴圭は豊玉姫の従者として主人公の前に現れます。
ですが主人公と接する内に失った過去の記憶を思い出し、実は玉依姫の守護者だった事を思い出すのです。

残念ながらこの設定は、ヲタ主婦の記憶に残っていたのでびっくりできませんでしたー
ヾ(;´▽`A``アセアセ
リメイク前の御子柴の「俺は裏切ったんじゃなかったんだ…」と玉依姫に告白する若干弱い部分が好きだったので、カットされてて残念(ノД`)・゜・。

しかし今回の御子柴はかっこいい!
物凄く強い!

守護者達が2人掛りでも倒せない、弥勒、天蠱を瞬殺って(*ノ・ω・)ノオオオォォォ
一太刀で常世送りとかかっこよすぎるんですけど!!!
あまりの強さに画面の前で

「すげー(ぽかーん)」

ってなったヲタ主婦がここに(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

隠しキャラ扱いだからか、割とあっさり目かな?
そこはさすがにちょっと残念ですが、何はともあれ普段の御子柴のしゃべりがかっこよすぎて悶絶です←

ちなみにお気に入りは↓セリフ♪

「我が命を救いし者よ」
「ここに誓おう。
 我が刃はお前を守るために振るわれる」

「御子柴圭、誓いにもとづき、玉依姫の刃となろう」

「玉依姫の守護者、御子柴圭。姫の命により、お前達と戦おう」



いいよ!いいよ!従者サイコーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
近藤さんの艶のある低音ボイスに激しく悶えましたー(*´Д`)あはん

ヲタ主婦はやっぱり近藤さんはこのトーンが一番好きですv
この声でぜひぜひ乙女ゲームに出て欲しいなー(我侭言うな)

余談ですが、このルートの加奈と沙那がいい味だしてましたv
もう会えないかと思って主人公が二人(二匹?)にお別れを言うシーンはちょっと泣けた
(ノД`)・゜・。

そして賀茂君が加奈に

「ツンデレ使い魔……」

って言ったのにはちょっと吹いた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

賀茂君の行動にシリアスシーンなのにいちいち笑ってしまう←
御子柴師匠発言には思わず吹いた(≧∇≦)ノ彡バンバン!
そしてそれに対する御子柴の「頭うったか?」発言には更に吹いた(≧∇≦)ノ彡バンバン!

笑えるシーンが多くて楽しいですー(*´Д`)えへ
やっぱり守護者同士のやりとり大好きー(´∀`*)でれ
関連記事
| 緋色の欠片 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

