08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
突然ですが、ヲタ主婦が本格的に乙女ゲームに嵌ったのは↓作品です(*´Д`)うふ

KOEI The BEST 遙かなる時空の中で 十六夜記KOEI The BEST 遙かなる時空の中で 十六夜記
(2007/04/05)
PlayStation2

商品詳細を見る


知盛(*´Д`)あはー

彼の攻略に本当に苦労して、寝ても冷めても知盛の事を考えていた日が懐かしい
(*´Д`)えへ
嵌りすぎて同人誌まで買ってた←

と、そんな繋がりで実は翡翠の雫を買ったんですよねー(遠い目)

本当に浜田さんは良いお声ですねー(´∀`*)でれ
普通の言葉の強弱のつけ方や、最後に囁きボイスに

(*´Д`)あははん

ってなりすぎて大変←

思わず3回はリピート再生するもんだから進まない 進まない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

では、追記にて天野亮司ルートの感想です!
ネタバレ注意♪



リメイク前の亮司さんのルートが「どこの昼ドラ?」的展開だったのは不評だったのでしょうか?(苦笑)
このルートはかなりストーリーが変わってる感じでしたーv
…昼ドラ展開だった事しか覚えてないけど`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

亮司さんは、真緒姉さんの婚約者で守護者の一人です。
今回は婚約は真緒姉さんと亮司さんが主人公を救うために結ばれたもので、同志設定でしたv
だから二人は恋愛関係ではなくて、亮司さんはずっと主人公を好きだったって設定もOKな感じ(*´Д`)えへ

何度も書きますが、浜田さんボイスが素敵過ぎる(*´Д`)やば
妖が現れた時に、亮司さんの言う事に従うと↓セリフと褒めてくれるんですが…

「大した勇気だ。さすがは玉依姫、素敵だね」

(*´Д`)あははん
この「素敵だね」が囁き声っぽくて、本気で腰砕けそうになっちゃいました(´∀`*)でれ
本当にセリフの抑揚のつけ方が素晴らしいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

亮司さんは、前玉依姫である主人公の母:彩子の守護者でもあったので総てを知っています。
でも主人公にそれを隠していて、出来れば知らせずに総てを解決しようとしていたのですよ(ノД`)・゜・。
裏で主人公の為にがんばる設定大好きなんですけど(´∀`*)でれ

亮司さんの最萌シーンは決戦前の二人のシーン♪

「後は……必勝のおまじないだね」
「絶対に、死ねなくなる約束をしよう」


と亮司さんのセリフが来た後に、抱き寄せてキスされるシーンは萌えたー(´∀`*)でれ

リメイク前では現れて速攻死んでしまうお母さんなんですが、今回はかなり随所にイベントが盛り込まれていて嬉しいですv
お母さんの遺言を伝えてくれる亮司さんのシーンは泣いちゃいました(ノД`)・゜・。

そしてこのルートは最後に、真緒姉さんが主人公の説得で戻ってきてくれるのが嬉しいー(´∀`*)でれ
弥勒の妖になった経緯も描かれていて良かったですv

それにしても、真緒姉さんの「この男は意外と、優柔不断よ」発言には吹いた
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
亮司さんがんばってくれたから、そんな事言っちゃ駄目ー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 緋色の欠片 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

