09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-10-09 (Fri)
キャラデザ(主に羽根)&世界観が物凄く好みで、どうしても諦められずに買ってしまいました↓ゲーム(´∀`*)でれ

君の中のパラディアーム 豪華版君の中のパラディアーム 豪華版
(2009/10/02)
Windows

商品詳細を見る



特に↓コピーがドストライクな予感だったんですっ(●`・ω・´●)モキュ♪
滅びゆく世界で、禁忌の恋が始まる

…これを見た時に、ヲタ主婦は

『あぁ、背徳感と悲壮感たっぷりのゲームなのね(*´Д`)うふふふふー』

とか思ってたんですよー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さてとりあえず、1周目ゼフィール終了しましたーv
1周目終了時点では悲壮感はちょっぴり。背徳感はほぼ皆無。

…予想と全然違うΣ(・ω・ノ)ノ!w

いやいや、ヲタ主婦びっくりですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何故このテーマでそんなにギャグテイストなんだーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

それにしてもBLゲームって妄想が働く。働く。
気が付いたらサブCPは…(*´Д`)あは
「こっちが受け…だな?あ、いや、攻めもいい?」とか頭の中が腐ってます←

あっ!このゲームはBGMがすごく良いですー(o´ω`o)ぅふふ
この世界観にマッチしてますねー(*´Д`)
これはサントラが欲しくなるゲームですよーv

そして絡みのシーンに激しく悶えます←

ではでは追記にてゼフィールルートの感想です♪
ネタバレ注意!



ヤンデレな予感が物凄くしたので迷わず1周目に攻略いたしましたーv
見た目も好み(*´Д`)白い羽根萌えるー

ゼフィールはヴァンヴェールと双子の兄弟でエールのお兄ちゃんです。
…いや、エールは末弟だからお兄ちゃんしか出てこないけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ゼフィールとは、ぼろぼろになったエールを助けてくれたヴァンヴェールと白き翼の民が住まう土地「フォンテ」に行く途中にヴァンヴェールとはぐれた時に出会いましたv

ゼフィールものすっごくものすっごく可愛いんですけどっ!

しょぼんとなる時とかうっかり白い耳(?)が更に下がっちゃう妄想とかしちゃうじゃなか!
兄弟達は本当にエールにベタぼれ過ぎですねー(*´Д`)あはあは

ゼフィールはヴァンヴェールに見捨てられた(本当にそうなのかな?)時に黒き翼の民が住まう土地「リベール」の神:ベルノワールに拾われて命を分け与えられて生きています。

このベルノワールとゼフィールのやりとりがおかん(ゼフィール)とあほの子(ベルノワール)みたいですごく楽しい!
「おやつー!」ってお前いくつだよ?神様って嘘じゃ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちなみにもれなくエールの素敵な妄想付きでした(*´Д`)ダイジ!ダイジ!

ヴァンヴェールは黒い羽根、ゼフィールは白い羽根、エールは羽根なし。
兄弟なのに容姿がばらばらなのは何故なんだろう?と思っていたんですけど、フォンテの神様:アンフィニの実験体だったのにはびっくりしましたー!
それにしても羽根があっても人間扱いなのにはもっとびっくりした。
てっきり天使と悪魔だと勝手に思い込んでた人がここに`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

実は神様達は、体が限界を向かえていてもうすぐ死んでしまう…と言うのです。
そして神様が死んでしまうと、世界も滅びてしまう…。
その運命をベルノワールは受け入れているけど、アンフィニは受け入れられず代わりの体を用意しようとエール達を実験体としていたのです。

BADEDでは、エールがゼフィールに失恋したと勘違いしてしまいアンフィニと一体化してしまうEDでしたー(ノД`)・゜・。
エールの意識は少しだけ残っていて、転生したゼフィールと何度も会っているけど…でも転生する度にリセットされる関係が物悲しい感じでした(ノД`)・゜・。

ゼフィールEDでは、ヴァンヴェールと仲良くするエールにゼフィールが「エールは僕だけのもの」とキスしまくりv
そのまま勢いで押し倒しちゃえ!な感じでしたー(*´Д`)あはん

ここでヲタ主婦、「嫉妬で何をするか分らないよ」的なセリフを言うゼフィールに

暴 走 し た と こ ろ 見 せ ろ !

と叫びました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ヤンデレっぽいけど、ヤンデレになりきれてなくて残念無念(ノД`)・゜・。
エッチなお仕置きはカット駄目!
せっかくだから、ヤンデレ監禁ED欲しかったなー(ヲタ主婦が病んでいる件)

それにしても絡みシーンが濃厚。
そして音声はGJと叫ばざるをえない。

なんとエールの喘ぎ声とかゼフィールの攻める声とか同時に聞けちゃうんだぞ!

…びっくりしました。まじで。
セリフを読みつつ音声を聞いていたら、突然「気持ちいい?」ってゼフィールの声がー
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
耳がレイプされた←
たまにメインのセリフが聞きづらいのが難点ですが、やっぱりこれは嬉しい演出。

最後は二人で世界を見渡しながらちょっぴり悲壮感漂うEDで大満足でしたー♪
世界が終わるまで二人でいやんあはんしてればいいよ!

所でスチルのゼフィールよりも立ち絵のゼフィールの方がかっこいいと思うのはヲタ主婦だけかしら?
スチルのゼフィールちょっと残念(ノД`)・゜・。

次は多分ベルノワールルートらしい…(自力攻略中なのでどのルートか分りませんv)
関連記事
| 君の中のパラディアーム | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。