09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-14 (Wed)
ベルノワール様ルートの感想やっと書きあがったー゜*。(*´Д`)。*°

1周が凄く短いゲームなのでさくさくフルコンプしちゃいましたv
しかし、そのまま読書ブームに雪崩れこんで感想放置しちゃってた…orz
…駄目な子ですいません((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

ちょっと時間が空いちゃうと、内容を思い出すのが大変ヾ(;´▽`A``アセアセ

克哉さんと御堂さんのいやんあはんなシーンなんて瞬時に脳内再生されるのになー(ぇ)

面白かったんですけど(笑える的な意味で)、やっぱり嵌れる程ではなかったみたい…。
期待度が高すぎた…から…かな(´ヘ`;)とほほ・・

あ!どうせならシバ様@桜雪ばりにキレたキャラ欲しかったー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あれはゲームの内容は忘れても、シバ様だけは一生忘れない

追記にてベルノワール様ルートの感想です♪
ネタバレ注意!!



ヲタ主婦の最萌ルートはベルノワール様ルートでしたー゜*。(*´Д`)。*°

しかし、最愛キャラはブランセル(´∀`*)←

実は全然好みじゃなかったんですけど(こら)、最後のベルノワール様に萌えすぎて溶けるとかと思ったじゃないか!
いいよ。いいよ。
不器用で上手く伝えられないけど、優しいんですキャラ(*´Д`)うふふ


何はともあれ!

チビベルノワール 超可愛い゜*。(*´Д`)。*°
対するエールの心の声が面白すぎる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さて、このルートではアンフィニの使者としてブランセルがベルノワール様を訪ねて来るのですが、その時エールをアンフィニの元へ攫おうとしちゃうのです!

そこでアンフィニがブランセルの命とエールの命を天秤にかけるような真似をするのです!
アンフィニのバカー!ブランセルが死んだらどうするんだよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
と叫んでいたら、本当にブランセルが死んでしまうんです…。
最期の↓セリフはさすがにうるうるしちゃったよー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

「ヴァンヴェールとゼフィールに……すまなかったと伝えてくれ……
 お前たちのことを忘れたことは一度もない……ずっと、会いたかった……
 エール……なにもしてやれなくてすまな……い……」
「お前たち弟を――あいして……い…る……」


ブランセル死亡。
エールは無事にアンフィニの元から逃亡。

…。

この後、アンフィニが自分の命を分け与えてブランセルを生き返らせます。

…。

お い お い 何 で も 有 り だ な 。 

神 様 バ ン ザ ー イ ! ( 棒 読 み ) 

涙 返 せ っ !


と思ったヲタ主婦`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
死んでも生き返る設定とか…。いや、嬉しいけど…。心中複雑ですorz


無事逃げたエールとベルノワール様v
ここでブランセルを犠牲にしたことを、「計算どおり」と囁くブラックエールが出てきたのにはびっくり!
どうやら、エールは虐待&陵辱されるうちに残虐な性格になっていたらしい…。
そして普段はそれを隠して過ごしている…という設定で合ってる?(聞くな)
個人的には2重人格だったら萌えたんだけどなー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…意味不明な萌えだ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ヲタ主婦が一番好きなシーンは、ブラックエールに刺されて体を修復するために小さくなってしまったベルノワール様が、エールにキスをして大きくなるシーン(*´Д`)あはん
…そんな直ぐに大きくなれるのか?と思ったことは内緒`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しかし、このキススチルはいいので総て許す(何様?)

このシーンの↓セルフは素敵ーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
ドキドキしたー゜*。(*´Д`)。*°

「俺のものになれよ?」

(中略)

「お前みたいな変な奴、相手にできるのは俺ぐらいだぜ?
 俺のこと殺したいならそうすればいい。だから俺の傍にいろよ」


ここでエールが自分の事を好きなの?と可愛く尋ねるんですが(まるで別人の可愛さにヲタ主婦びっくり(≧∇≦)ノ彡 バンバン! )それに答えるベルノワール様の↓セリフは破壊力満点っ!

「愛してるってことだ――」

ベストEDでは、エールの淫乱っぷりに大満足なベルノワール様からの↓セリフが素敵だったー゜*。(*´Д`)。*°

「俺はこのナリだ。
 その……ガラじゃねぇことわかってるから、優しくもできない。
 笑っても恐ろしいだけだろ?」
「俺には恐怖神ってやつが似合いだ――
 本当は……もっと……優しくしたいと思っているのに……」
「だから、その……なんだ。
 俺が怒っていたり、怖い顔してるからって俺の傍から逃げるなよ?
 俺の愛情だって思え」


(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
エールが大好きなんですね。分ります。分ります。
ところでいつ好きになったのかい?←

あ!黒猫のエピソードが大好きですv
ベルノワール様の不器用だけど優しい感じがすごく出てる気がする(*´Д`)うふふ

バッドEDでは、エールがアンフィニと一体化した状態でベルノワールに殺されちゃうんですけど、この時の↓描写がベストEDとちょっとリンクしてて切なかったー(ノД`)・゜・。

最期に見たのは、ベルノワール様の笑顔だった。
なんだ、笑顔も似合うじゃないか。


笑顔のベルノワール様をこんな場面じゃない時に見たかった…(ノД`)・゜・。
※スチルはありませんので妄想で笑顔を再生中←

次の感想はヴァンヴェールですー゜*。(*´Д`)。*°
関連記事
| 君の中のパラディアーム | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

