10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-15 (Thu)
攻略順序、激しく間違えた気がするぜー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いや、ヴェんヴェールって贔屓キャラですよね?
さっぱり気が付かなかったよ…orz

あの謎もこの謎もこのルートだと、ものすごーくすっきりする罠。

ゼフィールのルートだと意味不明な所、多数だったのにっ!
双子だというのに、扱いの差に嫉妬!

それにしても、このルートは他のルートよりスチルが多い!
そして格段に綺麗!←

あぁぁ…ヲタ主婦こういう、元気で前向きキャラって好きじゃないんだけど…orz

ファンの方、本当すいませーん!
悪気はないのです。
良いキャラだと言う事は重々承知してます。
でもヲタ主婦が捻じ曲がってるので、こんな真っ直ぐなキャラには目を背けてしまうんだよ…(´ヘ`;)とほほ・・

全体の流れとしては悪くないけども、キャラが愛せないのは致命傷でした`,、('∀`) '`,、
と言う事で、今回の感想は短めですヾ(;´▽`A``アセアセ

追記にてヴァンヴェールルートの感想です♪
ネタバレ注意!!



ヴァン殺す。絶対殺す。 by ゼフィール

と、叫ぶゼフィールの声が聞こえて来そうなほど、扱いの差がすごいです`,、('∀`) '`,、
選択肢は他より多いし、ブラックエールの謎やゼフィールの黒ずんだチャームタグの話もこのルートだとすっきりさっぱりですよー!

謎は散りばめてこそ面白いと思うんですけど…(心の声)

それにしてもスチルがすごくすごく綺麗でしたーv
エールに添い寝するヴァンのスチルは惚れ惚れしたー!
ゼフィールなんて顔崩れてるスチルばっかりだったのにヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ヲタ主婦的には、ヴァンヴェールがゼフィールと同じで長く生きられないという設定がすごくすごく好き!
自分が長く生きれないから…と言って、ブランセルを助けに行こうとするのはちょっとほろりとしちゃう所でしたv

それにしても、ヴァンヴェールってエロ満載キャラなのに!

エ ー ル が 初 め て っ て Σ(・ω・ノ)ノ!w

これにはびっくり!びっくり!
素敵にリードしてくれるかと思っていたのでちょっとしょぼん。
でも、がっつくのは可愛いので良し(ぇ)

そしてエールのエッチなおねだりには何故か笑いがでちゃったよ(ごめんなさい…)
淫乱エールバンザーイ←

ヴァンヴェールは、きっとエールの尻に敷かれまくりだと思いますー(*´Д`)あはん

さて、次は最愛ブランセルの感想ですー゜*。(*´Д`)。*°
関連記事
| 君の中のパラディアーム | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

