10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-15 (Thu)
部屋に溢れかえったゲームとマンガの前で途方に暮れているヲタ主婦です←

…もう、どこに何を隠せばいいのかさっぱり分らない`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

と、言うのもどうやら今月末or来月頭辺りに旦那様のお母様が遊びに来るんですよー!
『絶賛良い嫁期間』です…(´ヘ`;)とほほ・・
良い嫁って何なのさー!分んないよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! (落ち着け)

あぁ…ゲームできないのかな…o(TヘTo) くぅ 

あっ!(ぽんと手を叩くv)
乙女ゲームやらBLゲーム(特にこっち)だと無理だけど、普通のゲームだったらいける?!
と言う事で、猛烈に↓が欲しいですv

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


PSPは電源きった時のまま再開できる機能が神だと思うっ!
…途中で電池切れしてセーブ画面から再開なんて事もあるけどねー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

だって、急に離しかけられたら電源切ればいいんじゃね?
うー石田彰さんが主役とか、マジ欲しいっ!
…こっちが本音(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あぁ…お母様が来るまでに花陰終わるかな?無理だろうな?←
BLゲームは寝静まった後にこそこそ遊ぶか…(ノД`)・゜・。(我慢できないらしい)

では追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 kizuna

kizunaさん おはようございますv

実は私も「Dolly Oriental」聴きました゜*。(*´Д`)。*°
これはやばいっ!
もう、本当に身悶えしちゃう一枚ですよね…(*´Д`)
甘すぎるし…

「もうやめてー!いや、でもやめないで」

(…何だか卑猥w←そう思う脳が病気(≧∇≦)ノ彡 バンバン! )
と思いつつ聴きましたーv

このシリーズ続くようですし、ぜひ平川さんが登場してくれる事を祈ってみたり
゜*。(*´Д`)。*°
それにしても検索No.1がこのワードとは…きっと石田さんへの愛が溢れていたんですねv

さて、最後の〆の一言はやっぱり…( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ダミーヘッドサイコー!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

