09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-20 (Sat)
昨日、台風の中…必死こいて『ハートの国のアリス』を買いに行ったけど売り切れでちょっとやさぐれ中だったともえです(笑)

今日は朝からバイト…。

だから、何で事前に休みとっとかないんだよぉ~。
ただでさえ近所の古本市場、乙女ゲームの仕入れ本数少なめっぽいのに売り切れてたらどうするんだぁーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

と朝起きて一番に考えた私はもう立派にヲタ主婦(笑)
↑主婦が小さめな理由はご想像通りでしょう (c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪

仕方ないので昼休みの休憩中(1時間)に自転車飛ばして買いに行くか!?と考えてみたんですが、途中でパンクとかしたら困るし…。万が一、1時間以内に戻ってこれなかったら大変だしなぁ~。と泣く泣く断念←昨日買えなかった事がかなりのトラウマ(笑)

夕方になってバイトが終わり、ダッシュで帰宅⇒ダッシュで古本市場( ̄ー ̄)ニヤリッ

到着して、早速PSPの売り場へヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…。

…。

…。
な、ない!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


昨日も買えなかったのに、今日も買えないのかぁーーー!!と軽く凹みつつ一縷の望みをかけて、またもおどおど店員さんに聞いてみました♪
ここの店員さんは笑顔が素敵で親切で好きです♪

その素敵店員さんの手に狙った↓がーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ネオ アンジェリーク Special(通常版)ネオ アンジェリーク Special(通常版)
(2008/09/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


わざわざ聞いてまで出してもらったのにポイントで買うのはちょっと心が痛みましたが、お財布事情が厳しいので心の中で謝りつつ帰って参りました~!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

早速プレイ開始したいと思います!
その為に、数日前にPSP引っ張り出して充電ばっちりしといたもんね☆
関連記事
| 徒然日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

