06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-17 (Sat)
こっそり貼り替えたのでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…
ブロ友の緋芽さんからヲタ主婦アイコンをリニューアルしてもらっちゃいました(*´Д`)えへ

プロフィールアイコン

゜*。(*´Д`)。*°

むっちゃ可愛い゜*。(*´Д`)。*°
動くとか!ハートの移動が可愛すぎる件。

緋芽さん 本当にありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
自分のブログを開いてはによによしちゃってます(´∀`*)でれ


現在、サイドバーをカスタマイズ中ですv
どうやら、重いらしい…ヾ(;´▽`A``アセアセ
表示までお時間頂いてる訪問者様がいらっしゃったら、すいませんでした!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

やっぱりバナーを貼り過ぎなのか…な…ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかしキチメガブログパーツは何が起きても外したくない←
とりあえず、原因と見られるお知らせ掲示板と人気記事ランキングはぺりっとはがして見ましたv

と言う事で、今後は拍手の御礼は控えさせて頂く事になりますが、ご了承下さい。
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
PC前で拍手を下さった方にありがとうの念を飛ばしますので受け取って頂けたら…と(笑)

いつも拍手は更新の励みになっていますので、これからも記事がお気に召したらポチッと押して頂けると嬉しいです(´∀`*)でれ
拍手コメントも大歓迎ですので、『コメント欄はちょっと苦手なんだけど…』って方も遠慮なくどうぞ!(催促するな)

関連記事
| 徒然日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

