10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-18 (Sun)
相変わらず辻村深月作品に嵌りすぎて、抜け出せない罠に嵌っているヲタ主婦です
゜*。(*´Д`)。*°
大切にじっくり読みたいのに、先が気になってページをめくる手を止められない罠。
あぁ…辻村深月作品と波長が合いすぎる(*´Д`)うふ

と言う事で、一日のプレイ時間が30分だったり1時間だったりと超短時間ではありますが、最近は↓BL全年齢ゲームをこそこそ遊んでますv

アニマムンディ 終わりなき闇の舞踏 【ハイブリッド対応】アニマムンディ 終わりなき闇の舞踏 【ハイブリッド対応】
(2005/01/28)
Array

商品詳細を見る


石田彰さんのサンジェルマンがツボ過ぎる*。(*´Д`)。* 

琥太郎先生に嵌りすぎて、石田彰さんが大好きすぎる今日この頃(´∀`*)でれ

それにしてもこのゲーム、どこが全年齢!?
グロ的にもエロ的にも絶対に全年齢は無理すぎる`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
それにしても絵が耽美。耽美過ぎて眩しい←
主人公のゲオリクが薔薇を浮かべたお風呂に入っているのを見たときには(しかも髪を召使に洗わせている)もうどこに突っ込み入れればいいのか分らない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

制限時間付きの選択肢に、ボリュームありそうなED数。
個別ルートがどれがどれやらさっぱり分らないので、感想はなかなか書けそうにないのが残念(ノД`)・゜・。
…それに攻略サイトが中々見つからないのo(TヘTo) くぅ

あぁ…それにしても豪華声優過ぎて初めて見た時はお茶吹いたなー(ノ∇≦*) キャハッ♪
ちなみにこのソフトを買ったのは↓OPを見たからv



この時の石田ボイスに悶絶して買いに走ったのはもう1年以上前(…)
…しかし、このOPネタバレすぎる(爆)
そしてサンジェルマンが大好きなヤンデレだという事に今頃気が付いた←


再び見ていたら、ゲームが猛烈に遊びたくなってきた!
でも、本も読みたいよー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
あぁ…誰かコピーロボットプリーズ!

あ!石田さんと言えば、↓CDが欲しくて堪らない(●`・ω・´●)モキュ♪

ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」やる気のない陰陽師編ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」やる気のない陰陽師編
(2009/11/26)
不明

商品詳細を見る


ツンデレ大好きなんだけど!陰陽師好物だけど!

あぁ…平川さんの関連商品だけで手一杯(というか足りない)なのに、石田さんに夢中になっていく自分を止められない←

相変わらずどうでもいい近況が長くてすいません(*ノω<*) アチャー
でも、これ書くの楽しいんだな(*´Д`)えへ

追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ




拍手コメント御礼 通りすがり

通りすがりさん 初めましてv
アイコン褒めて下さって、本当に嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°
お友達に作って頂いたんですけど、気に入りすぎて何度も見ちゃってますv

良かったら、また遊びに来てくださいねー(*´Д`)えへ

ではでは!拍手コメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪


拍手コメント御礼 ひろ

ひろさん こんばんは゜*。(*´Д`)。*°
また遊びに来て下さって、嬉しいですキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

いつも、本当に楽しんでブログ拝見させて頂いてますv
ひろさんのブログに出会った当時はBLに目覚めていなかったんですが、目覚めた後はひろさんのレビューをかなり参考にさせて頂いて購入してますv
実は大好きなBLCD「黒い愛情」はひろさんのレビューが決めてでしたv
そして今でもあのCDのリピート率が一番高かったり(*´Д`)えへ
本当に憧れのひろさんとお話できてるなんて、感無量です!

「スロウハイツの神様」読了しましたv確かに癖になる面白さですね(*´Д`)
最後、思わず「コウちゃん!!!」と叫びたくなっちゃいましたv
今はひろさんにおススメしていただいた「名前探しの放課後」を読みはじめた所です♪
こちらこそ、辻村作品に出会うチャンスを下さってありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪

ではでは!ひろさんに飛び上がって喜んで頂きたいので、今度勇気を出してお邪魔させて頂きますv
こちらこそ、コメント本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。←感激の涙
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

