04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-21 (Wed)
我ながらどんだけ楽しみにしているんだって話ですが、叫ばずにはいられない
゜*。(*´Д`)。*°



うっへっへっ゜*。(*´Д`)。*°

何て理想的なヤンデレ!ヤンデレバンザーイ!
最後の一言、たまらんのだがっ!

これはベストEDよりも強烈なバッドED期待!期待!
いっそ、監禁とかすべき(こら)
何なら薬漬けとか(黙れ)

はぁ…はぁ…。
あぁ…あと二日。
明日はいよいよ主人公伊織のカウントダウンボイスなはずv

Amazonがツンなのかデレなのか…それが大問題orz
と言いつつも発売日に届く事を期待してなかったせいで、うっかりバイトな罠。
次の日が土曜日だから、旦那様に隠れてこっそり受け取れないのが最大の問題なんだが`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
関連記事
| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

