09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-24 (Sat)
Amazonのツンツン攻撃に心が挫けかけヲタ主婦です(ノД`)・゜・。
花陰の発送メールが来たのが、昨日の夕方。
到着予定日は明日らしい…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…orz

と言う事で(ぇ)、↓体験版が公開されたのでダウンロードして遊びましたーv

Bloody Call 初回版Bloody Call 初回版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る


実は情報が公開された当初からヲタ主婦の中で最も期待している乙女ゲームだったり(●`・ω・´●)モキュ♪
既に公式で予約済み゜*。(*´Д`)。*°

体験版のトータルプレイ時間は2時間位かな?
中々のボリュームでしたv

主要人物は総て登場してました(*´Д`)

しかし、開始3分で黎明への愛が挫けそうになった`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
いや、きっと彼の心の内を知って涙するんですよ!きっとそうだ!(…という展開を切望)
あ!双子のやりとりは、とても楽しめましたーv
特に黎明のお返事が冷静すぎて良いっ゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦的には、やはり『NEDE』のメンバーが気になるかな゜*。(*´Д`)。*°
特にジンハルファス(*´Д`)うへへ

そして、カインの喋りが癖になりそうな予感v
特にNEDEのカインの、気だるいクールな喋りは堪りません(*´Д`)
ヲタ主婦的にはこの浪川さんボイスが今までの浪川さんキャラの中で一番好き(´∀`*)

ストーリーは体験版では甘い感じは一切なく、ただ物語の展開が気になる…といった感じでしたっ!
あれこれ伏線がはってある感じだったので、フルコンプ後にすっきりして『ほへー』となるんじゃないんだろうか…と今から勝手に予想(●`・ω・´●)モキュ♪

雑誌のキャストインタビューでも『ひと味違った乙女ゲーム』『いままでの乙女ゲームにはないようなストーリー』と書かれてあったので楽しみ!楽しみ!
…そもそも甘いだけの乙女ゲームにはそろそろ飽きてきた(こら)

…それにしてもがSTEAL!の発売延期で発売日が被ってしまって涙目(ノД`)・゜・。
ストーリーを純粋に楽しむ為に攻略サイト待ちしようかと思っていたので、先にSTEAL!をプレイするかも゜*。(*´Д`)。*°
しかし、最近の石田さんブームに抗えず速攻でこちらをプレイしていそうな気もひしひし
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…あぁ、どうしよう。どっちからやればいいんだろう…。
…そして誰から攻略すれば良いのかしらヾ(;´▽`A``アセアセ (目下一番の悩み)

体験版が気になる方は↓からどうぞ♪

「Bloody Call」応援中!

散々、悩んでジンをペタリv
あぁ…体験版の最後のセリフを早く本編で聴きたい…゜*。(*´Д`)。*°
関連記事
| Bloody Call | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

