07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-25 (Sun)
Amazonのツンツン攻撃に佐川さんがデレデレで対抗してくれたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

と言う事で、不貞腐れて旦那様とお出かけしていたら(酷)帰ってきたらポストに入ってた
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(今回は佐川メール便だったのでv) 
何だ、せっかく「平井さんの出てるゲーム買っちゃった゜*。(*´Д`)。*°」って宣言したのにorz
黙っとけば、ばれなかった…じゃん…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

花陰-堕ちた蜜華-初回生産特別仕様版花陰-堕ちた蜜華-初回生産特別仕様版
(2009/10/23)
Windows

商品詳細を見る

早速、インストールしてプレイ開始゜*。(*´Д`)。*°

…全然、眠くならない程、面白いんだけどっ(*´Д`)あはん

あとちょっと…
いや、この選択肢?、あれ、この選択肢?…
「…(´_`。)グスン」
ん、次はこの選択肢…
「ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 」
とかやってたら、朝4時半だった←

しかもさすがに寝なくちゃと思って、寝て目が覚めた(しかも朝8時に)瞬間に

「あそこの選択肢!あれに変えたら、出てないヒューイベント見れる?!」

と思ったヲタ主婦は重病です。どんだけ夢中なんだ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
それにしても睡眠時間足りてなくて眠い←
ん。花陰すれば目が覚めるはず(ぇ)

それにしても選択肢多いんだよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
どうしても、ヒューのイベントが1つ埋まらない…o(TヘTo) くぅ
そろそろイライラし始める頃なので(短気すぎ)攻略サイト様の完成を待ちたいと思います!
…へたれですいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず、ベストEDは見れたのでよし!
一緒にバッドEDも何個か回収できましたーv
心折れるかと思ったよ…orz 今回のバッドED`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(期待通りで良い感じv)

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
ヲタ主婦大満足ですー゜*。(*´Д`)。*°
心配していたシナリオも、全然大丈夫でしたー!
何度も、鼻がツンっとなって何度も泣きそうになったし(ちょっと泣いた(*´Д`)えへ)攻略キャラ同士の掛け合いも良い味出してたー!(冬吾以外←)

そして伊織に萌え禿げるかとーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

勿論、ヒューにも悶えたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


と、叫んでおく(●`・ω・´●)モキュ♪←

あ!そういえば、マニュアルをぱかっと開いたら↓情報が

花陰-堕ちた蜜花ー ドラマCD化決定!

伊織と各キャラクターとのエンディング後を描く、完全オリジナルエピソード!
ストーリー原案は、ゲームシナリオを手掛けた十掛ありい先生。
ジャケットイラストはタカツキノボル先生描き下ろし!

第1巻は「伊織・豪篇」「伊織・ヒュー篇」を収録してコミックマーケット77のフロンティアワークスブースにて先行販売決定!

☆突然、碇出した豪に頬を叩かれてしまう伊織。豪が怒ったその理由とは――?[伊織・豪篇]
☆ヒューと豪が抱き合っているのを見てしまった伊織。その場から逃げ出した伊織は、朱璃に2人の事を相談する[伊織・ヒュー篇]

ん。カモられる←
こちらは眼鏡キャストCDですね゜*。(*´Д`)。*°(これ言いたいだけ)
しかし、抱き合うヒューと豪ってどっちが受!?
…絶対見たくない(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (勝手に妄想しておいて拒絶←)

さて既に充分長いですが、追記にてヒュー・グレンルートのネタバレ有りの感想ですv
長いです。マジで長いです。
暇な方以外は回れ右推奨(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



伊織は士族出身の子で、誇り高い陰間。
父が事業に失敗し割腹自殺してしまったために、借金を返すべく陰間として働く事になってしまったのです。
そんなある日、学生時代の恋人:和臣先輩が華菱に訪ねて来ます。
ただでさえ辛い環境の伊織に救いのように現れた和臣先輩…。
しかし、甘い夢だけ見せて和臣先輩はあっさり裏切ってしまいます。
…そもそも最初から伊織のためでもない極悪非道人間なんだけど(怒)

ここから徐々に個別イベントが起こっているのかな?

傷ついた伊織はそれでも誇り高くあろうとするんですが、その心の内をヒューに見透かされています。
この時、ヒューのかけた↓セリフにぐっときた!

「伊織が強いからって、傷つかない訳じゃないんだ。
 傷ついて、尚且つ倒れまいと踏ん張ってる。オレには、
 その姿がすごくいじらしく感じられるがなー」


きっと、伊織は強がって傷ついていないフリをしていて、それを周りの人は理解できないはずなんですよ…ね…。
だから、こうして気が付いてくれる人がいるってだけですごく支えになるんじゃないかな
(´∀`*)でれ
ヲタ主婦はこの瞬間、ヒューに恋に落ちました(*´Д`)うふふ

ある時、陰間になるように仕向けた張本人:冬吾が伊織を身請けすると華菱にやってくるのですが…この時のヒューと伊織!禿萌え!

普段は誇り高く人前で涙を見せない伊織がヒューに抱きしめられて安心して泣くシチュエーション!萌える゜*。(*´Д`)。*°
そして、何に対しても情熱を傾けられないヒューが伊織を冬吾に身請けされないように冬吾を必死にやり込めるシチュエーション!萌える゜*。(*´Д`)。*°

実は、ヒューは「大切なものはないし熱くなったり出来ない、気が合えば誰とでも寝るプレイボーイ」だと自分の事を思っているんですが、そんなヒューに伊織を大切に思う気持ちがっ!(´∀`*)でれ

この時ちょっとだけヒューの心の内が見れるんですが、これまた禿萌え!
(このシステムGJ!)
いや、「降参」ってヲタ主婦が降参ですよ!

早 く 押 し 倒 せ ! ( 本 音 )


ここからは伊織が怒涛の可愛さだったー゜*。(*´Д`)。*°

伊織はヒューが好きなのに、相手にされないのを切なく思っていて…。
そしてヒューは伊織が好きだから、大事にしたくて近づきすぎない様にしていて…。
何このすれ違い!

だ か ら 早 く 押 し 倒 せ ( 本 音 ) 


切なそうにヒューに接する伊織に何度も鼻がツンとなって泣きそうになったじゃんか!
ヒューのバカーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

しかし可愛い伊織に我慢できなくてうっかり手を出しちゃった時のヒューの欲情ボイス!
激エロス(*´Д`)うはー
「くっ…」とか何でもない短いセリフに胸がきゅんってなったー゜*。(*´Д`)。*°

最後はつれない態度で伊織を傷つけた事をヒューが謝りラブラブED♪
やっとヒュー×伊織のR18シーンがっつり見れたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

仕事部屋じゃなくて、伊織の私室で愛を確かめ合う二人♪
初めて入った伊織の部屋に自分の為の物がある事を知ったときのヒューの↓セリフは好き
゜*。(*´Д`)。*°

「お前の言う何もない部屋に、オレに関する物が置いてある……」
「伊織、お前って子は、そこまでオレの事を……」
「お前にここまで真っ直ぐな想いを向けてもらえる自分を、今、すごく誇りに思う」


軽い、いい加減な生き方をして来たと思っているヒューの言葉ですよ!
伊織が側にいてくれる限り、ヒューは自分に恥じない生き方をできちゃうはず!
それにしてもプレイボーイで有名なヒューの必死なR18シーン、禿萌え!
可愛いじゃないか゜*。(*´Д`)。*°

そして作家として成功したヒューに身請けされた伊織。
本の中の妖怪に嫉妬する伊織可愛い!
しかし、畳か座卓どっちがいいかって!ぜひ座卓で(黙れ)

それにしてもヒューは何故、軽いいい加減な生き方をするようになったのかな?
その辺りが見れたらヒューの気持ちの変化に感情移入できて、もっと嬉しかったかもですv
(まだ見ていないだけかな?)


さて、バッドEDは3つでしたーv(合ってるのかしら?)

1つ目のバッドED♪
プレイボーイに戻ってしまったヒューが伊織といやんあはんな事を楽しんで用が済んだら去っていくEDヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ベストEDルートをプレイしている時に、「早く押し倒せ!早くやっちゃえ!」と思ったんですが(こら)欲望に負けると良くないらしい…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
R18シーンをじっくり楽しめるのは嬉しいけど、これは悲しすぎる←
しかも最後の最後まであんなに拒絶して切なそうだったヒューの豹変っぷりが若干不自然なのが惜しいEDでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

2つ目のバッドED♪
まさかのヒュー不治の病設定に目を見開きました。
しかも突然、豪の腹違いの弟:烈が出てきて「貸した金返せ」って工エエェェェΣ【´Д`●】
更に、「無理」って言ったら刺されて死んだorz

このEDでは、伊織にお別れの手紙を出したヒューの独白がすごく良かった!

「このまま、いい加減で卑怯な男で終わる方がオレらしいし、伊織も結果的には気が楽だろうさ……」
「そう思ってんなら、愛してるなんて書くなよ、オレ。ったく、未練だぜ……」


この「気が楽だろうさ……」の「……」部分の溜息が切なすぎて涙でた(ノД`)・゜・。
あの別れたくないんだけど、仕方ないって思いで泣きそうなヒューの溜息…。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

バッドED3つ目♪
このEDでもまたも、烈に「貸した金返せ」って言われてた工エエェェェΣ【´Д`●】
だから、何で兄ちゃんに借りないのさ!
烈って見たまんま嫌な奴じゃんか!

今回は伊織がヒューの借金の肩代わりに更に環境が劣悪な陰間茶屋で働く事に…。
ここでのヒューの叫びは切ない。
そして伊織とのお別れのキスが切なすぎて涙する。
今、やっと愛の告白とか!
ばかー!だから早く素直になっとけばー!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

いやぁ~イベント1つ足りてないけど(悔しい…)かなり大満足です(*´Д`)
二人の心のすれ違いがもどかしくてもどかしくて…そして切なくて…。
頭掻き毟りそうに何度なったか←

そして、聖と豪が良い仕事してましたーv
攻略キャラ同士が中が良いゲームってヲタ主婦大好きなんですよー(´∀`*)でれ

次は、聖ルートに特攻予定ですーv
あいつバカ可愛いから楽しみなんだけど(褒めてます。褒めてます。)
関連記事
| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

