06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-26 (Mon)
花陰 面白いーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
やばい!これはやばい!
ベストEDルートもいいし、バッドEDルートは言わずもがな!
期待以上の面白さにヲタ主婦大興奮ですよー!
さ、続き(*´Д`)ハヤク! 続き(*´Д`)ハヤク!

と、興奮しすぎですが一気にプレイすると感想が書けなくなりそうなのでぐっとこらえて聖の感想を_¢(∇≦ヘ) かきかき

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

聖。可愛いよ。聖。
このルート、聖のあまりにも天然な性格にやられっぱなしだった気が゜*。(*´Д`)。*°

そして、このルートのとあるバッドEDに嵌りすぎて、嵌りすぎて…
頭が妄想でどうにかなりそうなんだけどーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あぁ…あのバッドEDの後日談見たい←

ふぅ。
フルコンプまで引き篭もりたいのに引き篭もれないのが悔しい…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

追記にて一之瀬聖ルートのネタバレ有りの感想ですv
長いです。しかもバッドEDに興奮しすぎです。
「バッドED地雷だった…orz」と思われている方は回避推奨(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



聖は巽の友人で元高級官僚。
傲慢で人を見下した態度が元で周りに煙たがられ、上司に横領の汚名をきせられ罷免されてしまいます。
その時、やさぐれていた所を巽に誘われて、華菱の楼主代行としてやってきますv

このルート影の主役は巽だと思う゜*。(*´Д`)。*°
巽って極悪非道人間だと信じて疑わなかったんですが(酷)、そんなことないじゃないか!
伊織に聖の性格を説明されて、ちょっと嫌味を返すシーンとか大好きなんですけどv

ヒュールートで禿萌えしたヲタ主婦お気に入りの「冬吾の所為で泣く伊織を抱きしめるイベント」が聖ルートも同じ展開だったのに激しくしょぼん。
あのヒュー大好きなのに…。同じ展開なのか…o(TヘTo) くぅ
でも一喝して冬吾を撃退しちゃう聖がかっこよかったので許す(何様?)

このイベントの後、聖の心の内が見れちゃいます↓v

「気丈な君を、あんなに泣かせるあの男が許せず、結果として君を『華菱』に留めてしまったが……。本当に、これでよかったのだろうか……?」

本人はまったく気づいていなかったが、実は、聖が己の行動を顧みるなど、これが初めてである。

本当、この攻略キャラの心の内が見れちゃうシステム最高!
既に伊織を大切に思っているのが滲み出ているし、聖が変わり始めているのがまた嬉しい(*´Д`)

しかし、このルートエロ大盤振る舞いすぎ!
美味しいけど、ちょっと複雑`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ヲタ主婦はちょっと意地悪しちゃう聖が大好きv
いつもなら、押し倒しちゃう所でわざと焦らして伊織に

「聖さんと、したい…」 (合ってるかな?メモしそびれたorz)

と言わせちゃうシーンが禿萌えでした!
何!伊織がおねだりとか!
可愛いっ!可愛すぎる!゜*。(*´Д`)。*°

最後は、伊織を陰間としての運命から救いたい聖と、聖にもっと活躍してもらいたいと思う伊織が、一緒に高級官僚への復職のため巽と蒼まで巻き込んで汚名をはらそうとしますv

この時の、伊織が自分にとっていかに聖が大切な存在であるか、そして心の支えになってるかを叫ぶシーンはちょっと泣いた(ノД`)・゜・。
このゲームちょこちょこ涙がでるよー(ノД`)・゜・。

それにしても、この時の蒼の↓セリフが気になって、気になって仕方ないのはヲタ主婦だけ?!

「ボクだって、好きな人の役に立ちたいから……」

工エエェェェΣ【´Д`●】 まさかっ!?伊織が好きなの?!
蒼君。蒼君。君の愛情表現は小学生?!
ヲタ主婦、びっくりですよ!
蒼は聖にバカすぎるほどストレートな愛情表現の方法を習うといいと思います
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして無事に汚名をはらし復職することに(*´Д`)
聖は出世払いで伊織を身請けしちゃいますv
おあずけ期間が長くてがっつく聖が可愛かったv
しかし巽さんの離れって(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


さて、今回のバッドEDは4つかな?

1つ目のバッドED♪
無事に汚名をはらし官僚に戻れる事になった聖が伊織を身請けしようとしますが、ここで伊織が断固拒否工エエェェェΣ【´Д`●】
伊織が陰間という過去が、いつか聖の足枷になるはず…それは耐えられない!と言って身を引く伊織が切なすぎる(ノД`)・゜・。
聖のばかー!有無を言わせず攫ってしまえ!←

2つ目のバッドED♪
汚名をはらすのに失敗したせいで、やさぐれて巽以上に酷い楼主になってしまう聖。
伊織に蝋燭でお仕置きEDでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  これはあんまり好きじゃない(こら)
蒼と伊織が仲良くなっていたのが、意外と嬉しかったのが自分でも謎(ぇ)

3つ目のバッドED♪
事の発端は伊織と巽が、聖に内緒で塚本を罠にかけようとしたことから
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
塚本に演技する伊織を聖が激しく誤解o(TヘTo) くぅ(信じてやれよ!ばかー!)
そして怒り狂って、塚本殺害。
まさかの死刑宣告工エエェェェΣ【´Д`●】
と、思ったらまさかの割腹自殺工エエェェェΣ【´Д`●】

…しかしこの時の巽さん、泣かすなぁ(´_`。)グスン

4つ目のバッドED♪
ヲタ主婦はこのバッドEDに5ツ星

まさかの!まさかの!聖×巽

え っ ! 朱 璃 は ! ? 巽 さ ん 、 朱 璃 は ? ! 
い い の ? ま じ で ? そ う だ っ た の ?
そ れ 花 町 全 否 定 ? ! ←


と、うっかり思った事は置いといて(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この巽のエロさ半端ない。横顔最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
何なら眼鏡がずれるともっといい(黙れ)
さすがにバッドEDなので仕方ないですが、絡みの描写が文字中心で進むのが惜しい!惜しすぎるーーーーっ!
巽の喘ぎ声!もっと、聴か(強制終了)

はぁ…はぁ…。
何この期待を裏切らなすぎるバッドED ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
もう最高に楽しいんですけど!興奮で頭どうにかなりそう←

あぁ…もう巽を主人公に聖ルートやりたい。やりたい。やりたいーーー!

ん。自分の感想が世間とずれている気がしまくりな今日この頃←
でも楽しいので気にしなーい゜*。(*´Д`)。*°

次は、任侠キャラ豪さんですよーv
実は一番好きになれそうにない`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
が、がんばるぞーv
関連記事
| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

