05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
書きたい記事がてんこもりーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

最近出会った面白いマンガの感想…。
相変わらず嵌りに嵌ったいる辻村深月作品の感想…。
それに読み終わった木原音瀬作品の感想…。

時間足りませーん`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも、どうしてもっ!どーしてもっ!↓だけは紹介したいっ!

テイルズ オブ ジ アビス 追憶のジェイド(上) (あすかコミックスDX)テイルズ オブ ジ アビス 追憶のジェイド(上) (あすかコミックスDX)
(2009/10/25)
狩野 アユミ

商品詳細を見る

実はこんな本が発売された事を全く知らなくて、本屋で超びっくり!

ジェ、ジェイドの過去ーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

と、超大喜びでレジに向かいました゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦、実はテイルズ オブ ジ アビスすっごくすっごく大好きなんです゜*。(*´Д`)。*°

そのアビスの中でもお気に入りキャラはジェイドなので、ジェイドの過去話が読めるのはすっごくすっごく嬉しかったー(´∀`*)でれ
購入後にカフェで読んでいたんですが、アビスのストーリー自体がものすっごく泣けるので目がうるうるして大変。大変。
外で読むのは推奨できない←

アビスが大好きで、ジェイドも大好きーって方なら、おススメしちゃいますよーv
子ども時代のジェイドとディストがいい味だしてますv

それにしても、リオンサイドみたくジェイドサイドとか出ないだろうか…(*´Д`)えへ
いや、アッシュサイドもやりたい…(*´Д`)うへへ

追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 まなみ

まなみさん おはようございますー゜*。(*´Д`)。*°

えへへ キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
花陰、面白くってすっかり嵌ってしまい寝る間も惜しんでがんばってしまいましたよーv

まなみさんは初BLゲーなんですねv
゜*。(*´Д`)。*°
BLに拒絶反応が出ていないっぽくてちょっと嬉しいv
ここの会社はシナリオ微妙なイメージだったんですけど、今回はかなり良い感じなんですーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
だから、このソフトが初BLゲーなまなみさんのチョイスGJ!
これでBLに嵌ったらおススメしたい作品が沢山ありますよーwww

まなみさんは聖からっと_¢(∇≦ヘ) メモメモ
聖、良いですよねーv
体験版で既に良い味だしてた(o´ω`o)ぅふふ
バッドEDもかなり美味しいのでぜひご堪能下さいv

ではではー!
拍手コメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
お互い花陰の攻略がんばりましょうねーv
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

