05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri)
花陰フルコンプ(●`・ω・´●)モキュ♪←

…すいません((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
途中からすっかり熱中して感想書くの後回しにしちゃった(*´Д`)あは

いや~豪が終わったら冬吾だー!と思ったら我慢できなくて…できなくて…
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しかもやっぱり豪みたいなキャラ苦手(ファンの方、スイマセン…)で、感想書く手がにぶっちゃって(苦笑)
でも、ちゃんと個別に書いているのに書かないのも嫌で(血液型はA型ですv←)

でも!でも!
ストーリーはとっても面白かったので、泣いたり笑ったりしながらプレイしましたよー(*´Д`)
…いかんせん、やっぱり萌えはキャラに左右されるんだ…な…ヾ(;´▽`A``アセアセ

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

結論。

任侠キャラの豪は可愛い奴でした(ぁ)

ちなみに、伊織はいつでも可愛くて萌えられて良し(*´Д`)えへ


追記にて獅子尾豪ルートのネタバレ有りの感想ですv
今回は若干、短め。とある事情によりバッドEDだけ長め?(聞くな)




豪は任侠一家、獅子尾一家の若頭。
陰間嫌いなのに、叔父さんに連れられて華菱に連れられてきちゃうんですv
そして、誇り高い伊織の姿に徐々に惹かれてしまうんですね゜*。(*´Д`)。*°

このルートでは伊織と豪のやりとりが楽しかったですーv
他のルートでは見られない、子供っぽい伊織の怒り方が可愛い 可愛い(´∀`*)でれ

そんな豪のルートの大爆笑した一文↓

ただ図体がデカくて強面なだけの、しょぼくれ男である。

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもこれが真理(こら)
すっかり伊織の尻に敷かれてる(違います←)

しかし、このルートもエロ大盤振る舞いすぎ!
羨ましいじゃないか←

余裕が無くて、がっつきすぎて伊織を傷つけてしまう不器用な豪が可愛かったですー
(*´Д`)
しかも、その事にやっと気が付いた時のうろたえようったら(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
獅子尾一家の若頭 それで大丈夫?
しっかし、朱璃はどこでも良い仕事してるなー(しみじみ)

今回は、一家をのっとりたい性格腐った男もとい豪の弟:烈が暗躍しまくってましたー!
…奴はどこのルートでも嫌な奴なんですね。だって顔キモイ←(関係ない)
そして、悪役は悪役らしく伊織と豪により情けなく捨て台詞を吐きつつ退場して頂きました(*´Д`)ふふん

その後、伊織は豪に身請けされ獅子尾一家の頭脳として働く事にv
ベストEDでは伊織の背中の曼殊沙華の刺青が美しかったー゜*。(*´Д`)。*°

でもヲタ主婦的にはグットEDの、伊織の内股の曼殊沙華+「豪」の刺青に(*´Д`)あは
あれに豪が頬ずりするんですね。いいです。いいです。もっとやれ!←

豪のバッドEDは2つしか見てないんですけど、もっとあるのかな?
とりあえず2つでも画廊と思ひ出はコンプできたので良しv

バッドED1つ目♪
うっかり烈に活躍されちゃうED ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
豪の前で伊織がー!伊織がー!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
それにしても、型どおりの悪役っぷりですよ。
もうちょっと捻って、いっそ伊織の前で豪をや(黙れ)

バッドED2つ目♪
あっさり烈に豪、射殺されるED ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
その後、その横で伊織がおもちゃにされて…。
呆然とする所へ冬吾登場っ!

その時の冬吾の↓セリフ

「ああ、この時をどれ程待った事か。
伊織、やっと私の手に堕ちてきた……」


゜*。(*´Д`)。*°
いいよ。いいよ。捻じ曲がった愛情。もっとやれ(ぇ)

うっかり豪ルートの最後にこのEDを回収したせいで、冬吾の期待が高まりすぎた件。
…何だかヲタ主婦がすっかり病んでいる`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
とは言え、やっぱり豪への愛が薄めなのがいけないんです。
だって、ヒュールートでこんな展開だったら絶対嫌!耐えられない!烈、叩き殺す←

さてさて、次は冬吾ルートの感想を書きます゜*。(*´Д`)。*°
今日中にフルコンプの記事まで辿り着きたい…
…記事の更新がうざい子で本当すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
関連記事
| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

