04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-21 (Sun)
ハトアリを手に入れられなかったりo(TヘTo) くぅ…

ネオアンジェを手に入れたり( ̄ー ̄)ニヤリッ…

のブログ記事を書いていたらすっかり書き忘れちゃうとこだったぜ!!(爆)

ばっちりプレイしてたのですぜ☆コレ↓

鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る


しつこくamazonリンクを貼っているのは、私が克哉さんを見たいだけ…なんてことは内緒(笑)

いや~9月9日にプレイ開始したぞー!と書いていて、フルコンプしたのが19日の午前中だから…10日w(°0°)w オォー
う~ん、幸せな10日間でした(笑)

ひたすら鬼畜眼鏡な日々でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ ってか開き時間はすべて克哉さんに捧げてました♪

はぁ~平井さん!最高でした!!!

えぇ!もちろん『鬼畜眼鏡R』、買わせて頂きます!!

人生初のBLゲーム♪ものすごく堪能致しましたよ…。ちょっと調子にのって音量上げすぎてヘッドフォンから音漏れしてしまい…旦那様から

『ちょっとぉー音漏れてるよぉー』 

と、鳥肌&心底嫌なそうな顔状態で言われ、ものすごーく恥ずかしい思いをしましたが…気にしないもん☆

BLゲームは音量にご注意してお遊び下さい(爆)

では、追記にてちょびっとネタバレ感想☆ネタバレNGな方はココまで!
いや~頑張りましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

何しろEDが31個もあるし、スチルもたっぷりあるのでセーブデータ使い切る勢いであちらこちらでセーブして選択肢しらみつぶし状態(笑)
そんなおかげで、29個までは自力で見つけられました…残り2個は断念…無念です。
ちなみに見つけられなかったのは太一ルートのNo.28EDと秋紀ルートのNo.14EDです(ノД`)・゜・。
どちらも、なかなか良くない選択肢を選び続けると出る模様…。難しすぎー。

眼鏡克哉のルートはノーマル克哉より難しかった気がします~(*ノω<*) アチャー
最初、とりあえず鬼畜に鬼畜にと選択肢を選べばいいのよね…と勝手に思い込んでプレイしてたら刺されました…(爆) み、御堂さん…。えぇ、勿論片桐さんにも秋紀にも刺されましたけどね…。
眼鏡克哉の幸せEDに辿り着くには鬼畜じゃない方向で進むと良いようです(笑)
いくらなんでもやりすぎはいけませんよ!(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪

全てのCPを見終わって…やっぱりダントツ好きなCPは

御堂×ノーマル克哉


です!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

か、可愛いんですよ…。克哉!そして御堂さんがまたいい味だしてます♪
このCP最高!!最高すぎて調子にのって↓買っちゃった(笑)

鬼畜眼鏡 (B-BOY SLASH NOVELS)鬼畜眼鏡 (B-BOY SLASH NOVELS)
(2008/02)
TAMAMISpray

商品詳細を見る


だって書き下ろしエピソード気になるし( ̄ー ̄)ニヤリッ まだ読めてないんですが…。いつも、文庫本とかはバイト先の休憩中とかに持参して読んでるんですけどね…。表紙が表紙だけに家で読まなきゃなヾ(;´▽`A``アセアセ

次に好きなCPは

眼鏡克哉×片桐


どうやら、私は受けが可愛いと萌えるタイプのようです♪
↑気が付きませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみにこの場合、攻めはちょっと冷たいけど内心すごく愛してるな感じが好き♪

片桐さんが乙女で、ものすごーく萌えました♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そうそう!このルートで片桐さんに刺されるEDは悲しかったなぁ~。克哉さん、今頃優しくしようとしても駄目ー!もっと優しくしとけば良かったのにぃーと心底凹みました(爆)

眼鏡克哉で最初にEDを見たのが、秋紀ルートでベストEDなのにペットにして終了Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
…このまま眼鏡ルート全部こんな病んでる感じだったらどうしよう…なんて思ったんですがそうじゃなかったので良かったー!

太一ルートもなかなか良かったですねぇ~ラストの二人で音楽を聴いてるスチルの克哉が可愛い♪
しかし、太一がやくざ屋さんの息子だなんて想像付きませんでしたよぉ~。だってそんな雰囲気微塵もなかったし!


えっと、最初に謝ります。本多ファンの方、ごめんなさいm(__)m

苦手なんですよぉ~。熱いキャラ(爆)

えぇ、もう何度眼鏡克哉の言い分にうなずいたことか(笑)
しかし、鬼畜眼鏡のストーリー(?)の中心っぽいのは本多ルートな感じでした!
子供の頃の思い出がよみがえったりして…このストーリーがここにあって心底よかったよ!!
じゃなきゃ、本多の熱いキャラに燃え尽されてフルコンプできない所でした(*ノω<*) アチャー

しかしこのルートでもノーマル克哉は可愛い♪

まぁ一言で申し上げると

ノーマル克哉最高!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


プレイする前は眼鏡克哉の方が好きだったのに、終わってみるとノーマル克哉にぞっこんでした(笑)
あぁ~FDの発売日、早く決まらないかなぁ~!御堂×ノーマル克哉CPが楽しみで仕方ありません( ̄ー ̄)ニヤリッ もちろん予約買いの予定ですぜ☆
関連記事
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

