09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
豪の記事の最後に「今日中にフルコンプの記事まで辿り着きたい」とか書いたのに…
「ふぅ。ちょっと休憩…」とごろんと横になってみたら夕方近くまで寝てた`,、('∀`) '`,、

慌てて起きて、さっそく届いた↓を聴きながら夕御飯の買い物にお出かけv

星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』
(2009/10/30)
石田彰

商品詳細を見る


琥太郎先生愛してるー゜*。(*´Д`)。*°
現在、やっとこトラック10辺り(ぇ)
現時点での再萌シチュはトラック5!
近いうちに感想を書きたいな(´∀`*)でれ
…平川さんのキャラのCDの感想を書いてない…と…か…orz

と、琥太郎先生とデレデレしながら(違っ)ゲーム屋さんの前を通りがかったら…

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ももも、もう売ってたよ!!!


琥太郎先生が呼んでいたので(ぇ)買いました(●`・ω・´●)モキュ♪←

帰ってきて早速プレイ開始だぜー゜*。(*´Д`)。*°と思ったら…
システムアップデートが必要です
何だよー!バカー!とアップデートしようとしたら…
バッテリー残量が足りません。充電してください

…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! ハヤクー!

やっとこシステムアップデート゜*。(*´Д`)。*°と思ったら…
失敗しました。ソニーに電話してねv

…ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ナゲステンゾー!!!

はぁ…。はぁ…。
早速電話で確認してみたら、どうやらちゃんとアップデート出来ていたらしくゲームも無事に起動できましたーv
アップデートに失敗した方がいらっしゃったら、とりあえず電源を落としてバージョン情報を確認してみましょうv
バージョンが書き換わっていたら問題ないみたいですv
ヲタ主婦はどうやら、電話が無駄足だったみたい←
まぁ、ソニーのお兄さんが素敵に対応してくれたので良し(*´Д`)えへ

現時点のプレイ時間は約3時間。
初のペルソナシリーズ&石田さんの為に買ったのでとりあえず主人公は男の子スタートでv
主人公のお名前はデフォ推奨派なので、コミック版から拝借して「有里湊」に♪
(*´Д`)∠デフォ名がないキャラは名前付けるのに時間掛かるから苦手
難易度は、さくさくクリア出来る様に願掛け(意味不明)でEASYにしてみましたv

…しかし、このゲーム自由度高すぎて何すればいいのかさっぱり分かりません(ぁ)
とりあえずタルタロス7階まで上ってみたけど、コミュとか学習とか魅力とか勇気とかフル無視なんです←
えっと、ペルソナ合成してみる…か…?←

ん。説明書読むか?←(ゲームは特攻が命!)


さてさてヲタ主婦が敬愛するブロガー様のひろさんからバトンを頂いてきちゃいましたv
とっても面白いバトンだったので思わず…っ!
ひろさん ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
あぁ…一方的にひろさんの信者だったのにこうして記事にリンクなんて貼っちゃっていいのかしら キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
あ!ご指名頂いたバトンも後日ありがたく回答させて頂きます゜*。(*´Д`)。*°
しかし、あのバトンは回答…悩む ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… ←

では、今回頂いてた「本性バトン★」の回答は追記にてv
お暇な方は覗いてやってくださいな(*´Д`)
ヲタ主婦の本性がちょっと分かる…かも…( ̄▼ ̄*)ニヤッ


1.本名の漢字一文字を晒して下さい


この漢字って良くと間違われてしょんぼりなんです(苦笑)
…という、ヲタ主婦が子供の頃は間違っていた罠←
だって、こっちの感じの方が有名じゃんかー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2.イニシャルは?
SS

余談ですが、旦那様もSS
結婚指輪にイニシャルを彫って贈り合うのが夢だったのに、結婚したら同じイニシャルになる事に気が付いてしょんぼりしました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だって、どっちが妻でどっちが旦那様って一瞬分からなくなるじゃない?
(普通はなりません←)

3.BIRTHDAYは?
0605

平川さんと1日違い゜*。(*´Д`)。*°

4.血液型は?
A型

もう、典型的なA型。
でも、知ってました?
典型的なA型って外では綺麗好きなイメージですけど自宅はカオスなんですよ
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そ、掃除しなきゃ…orz

5.お住まいの都道府県は?
大阪

関西圏にお住まいの方は一緒に日本橋に行きましょう(●`・ω・´●)モキュ♪(ぇ)

6.学校、職場名の漢字二文字を晒して下さい
危険すぎて書けません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だって住んでる場所ばれちゃうもんv

7.脚と胴どっちが長い?


脚が長くて綺麗なお姉さんが好きです←

8.恋人はいる?
゜*。(*´Д`)。*°

9.恋人のイニシャルは?
SS

SOと書いたら殴られるんだろうか?←

10.恋人とはどこまでの関係?
えっと…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ご主人様と下僕?(ぇ)
いや、苛めっ子と苛められっ子?(ぇ)

冗談です。仲良くやってます。あほ夫婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

11.好きなアーティストは?
藤田麻衣子 ナナムジカ B'z

割とこだわらず何でも聴きますv
旦那様曰く紫のイメージな曲らしい
…ヲタ主婦にはさっぱり分かりません`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

12.嫌いなアーティストは?
特にないかな。多分。

13.どんな雑誌を読む?
B'sLOGとCool-B
ファミ通は立ち読み(こら)

ゲーム雑誌オンリーって女として終わってるけど、気にしない方向で。

14.いい思い出について語って下さい
ヲタ方向ではないので恐縮ですが(笑)

遠距離恋愛中で1ヶ月ぶりに会った旦那様とのお台場デートかなv
あのデートが一番楽しかった←

だって、他のデートって本屋と電気屋とマンガ喫茶なんだもん`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

15.悪い思い出について語って下さい
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
恥を晒しまくって生きてますが(ぇ)、思い返してやり直したいー!って思う程の思い出はないかもv
幸せです゜*。(*´Д`)。*°

16.どんなあだ名?
基本的には名前通りであだ名はないです。
ちなみに大学時代は、何故か「姉さん」と呼ばれていました。
「姉御」とかじゃなくて良かった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

17.将来、何になりたい?
縁側で乙女ゲームしながらお茶を飲む可愛いおばあちゃん(ぇ)

18.バトンを回してくれた方からの質問
→癒される(若しくはテンションが上がる)瞬間を教えてください。
平川さんの声が聴こえてきた瞬間゜*。(*´Д`)。*°

ゲームをしていたり、テレビを見ていたり…とこれから平川さんの声を聴くぞー!って時じゃない時に不意に聴こえてくると、かなり癒されます。
ついでにテンションも急上昇です。
ご出演されているって知らなかった時とか更に大変です←

→一番好きなBL作品(ノベルス、コミックス、CD、OVA等々)は何ですか?

鬼 畜 眼 鏡 (●`・ω・´●)モキュ♪
ゲームもコミックもノベルもCDも全部大好き゜*。(*´Д`)。*°

☆回すひと
フリーで(*´Д`)v
お暇な方で、貰ってあげてもいいよーと言う方はぜひぜひ(*´Д`)
でも本当は、↓の質問の回答を画面の前の全員に聞かせて頂きたい(こら)

ともえからの質問!

・一番好きなゲームは何ですか?

 これジャンル問わずでもジャンル毎でも良いのでかなり知りたいです゜*。(*´Д`)。*°
 今後のプレイの参考に(*´Д`)えへ

さ、今度こそ冬吾の記事書くぞー゜*。(*´Д`)。*°
あぁ…でもP3Pの続きやりたい(こら)
関連記事
| 徒然日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

