10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-04 (Wed)
個別に拍手の御礼を控えさせて頂く様になってからも、ぽちぽち拍手頂けて画面の前で狂喜乱舞です゜*。(*´Д`)。*°
拍手頂けるととっても励みになります(●`・ω・´●)モキュ♪
本当にありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪

頂いた拍手コメントのお返事は今晩にでも!
お返事が遅くてなってすいません!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

もう11月ですよー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
…一年経つのって本当早い…な…ヾ(;´▽`A``アセアセ
そして、いきなり寒くなって布団の中から出たくない病発病中`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あぁ…布団つむりになりたい←

さてさて、いつも新しい月になる前には!とアップしてきたのに10月は記事書きすぎで間に合わなかった(爆)
と、言う事で恒例の購入セルフメモです_¢(∇≦ヘ) メモメモ

<11月発売のコミック>
11/04 集英社 バクマン。 5 小畑 健
11/05 白泉社 キスよりも早く 6 田中 メカ
11/09 新潮社 エンジェル・ハート 31 北条 司 ※旦那様担当
11/10 小学館 猫mix幻奇譚とらじ 3 田村 由美
11/17 講談社 ゴッドハンド輝 49 山本 航暉
11/25 一迅社 LOVELESS 9 高河 ゆん ※限定版が欲しい…
11/26 小学館 BLACK BIRD 9 桜小路 かのこ
11/下 新書館 「LOVE MODE」 1 志水 ゆき
11/下 新書館 「LOVE MODE」 2 志水 ゆき

<11月発売の小説>
11/11 ヴィレッジブックス トワイライト(4)(上)ステファニー・メイヤー
11/11 ヴィレッジブックス トワイライト(4)(下)ステファニー・メイヤー

<11月発売のゲーム>
11/27 Bloody Call 初回版 ※公式で予約済
11/27 STEAL! 初回限定版 ※予約済

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

今 月 も 全 力 で 金 欠 (●`・ω・´●)モキュ♪←

ゲームは月に1本までに抑えたいんですが`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…しかし、今月のこの2本は本当に!本っ当に!楽しみにしていたので我慢できないよー!どうすればーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

うへへ…。月末が楽しみすぎて、既に萌え禿げそう…゜*。(*´Д`)。*°(早っ)
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

