07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
花陰-堕ちた蜜華-初回生産特別仕様版花陰-堕ちた蜜華-初回生産特別仕様版
(2009/10/23)
Windows

商品詳細を見る

大満足な1本だったー゜*。(*´Д`)。*°

恋愛ゲームって何周もしなきゃいけないから、途中で面倒になったりだれてきちゃうんですが(おかげで途中で投げ出すゲーム多数←)、これは最後の最後まで楽しめました!

そして前作花町物語をプレイされた方は、フルコンプ推奨!と言うか必須!

勿論、今作だけでも楽しめますが、前作をプレイされた方がより楽しめる様に作って頂いたVividColorさんに敬礼!
次回作も買います(●`・ω・´●)モキュ♪←
…だから次の作品にも平井さんのご出演を…っ!(握り拳)

それにしてもOP↓が好き過ぎて何度も何度も見てしまう゜*。(*´Д`)。*°


しつこくペタリ(*´Д`)v

あぁ…本当に、タカツキノボル先生の絵が美麗すぎてうっとりするスチルが多かったー
゜*。(*´Д`)。*°
そして、感想ではほとんど触れていませんが「彼岸花」の話がストーリー全体を通してすごくすごく良かったんです!
伊織が彼岸花の事を自分と重ねて語るシーンは胸がきゅーっとしました(ノД`)・゜・。

あ!書き忘れてますがシステム面はかなり良好ですv
特にバグもなく快適にプレイできましたv
あえて上げるとしたら、選択肢にメモ機能が欲しかった…っ!

選択肢が膨大でなかなか難易度は高めかな?
ベストEDには、自力で辿り着けたんですがいくつか足りないイベントは自力で出せなかったので↓攻略サイトにお世話になっちゃいましたv
Calm sea
ありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪

ヲタ主婦的には、花町物語の方が大変だったので今回の難易度は結構好感触v
イライラ度低めでプレイできました(o´ω`o)ぅふふ

さ、無事にフルコンプの記事も書き上げたし、次は予約特典のCDを聴いて感想をアップするぞーv
…すっかり花陰フィーバー中(*´Д`)うふふ

では追記にて、和臣先輩EDと隠しルートEDのネタバレ感想ですv


☆和臣先輩ED
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 和臣先輩大っ嫌いぃぃ!

冬吾に頼まれて伊織に会いに行く見返りにご令嬢を紹介して貰う狡賢さ!
良い人ぶってるのが、憎たらしくて憎たらしくて…o(TヘTo) くぅ

そんな和臣先輩を信じきってしまった末に辿り着くEDはちょっとエロくて良かったけど←
朱璃と蒼と伊織の3人でって…キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
あの朱璃、えろす(*´Д`)あはん

☆隠しルートED
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

このルートは巽×朱璃ルートなんですけど、本当に泣けたー(ノД`)・゜・。
年季が明けて、華菱を去るときに思わず巽に駆け寄ってキスをする朱璃の↓心情。

(知ってましたか、巽さん)
(この唇だけは、誰にも触れさせませんでした)
(あなたの為に――)


…。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
感想書いてたら、涙出てきたよ!←

詳しい話は花町のネタバレになってしまうので伏せますが、7年ずっとお職として華菱で過ごした朱璃が、お客にキスさせなかったなんて…。
うぅ…。何て、何て、一途な子なんだろう…(ノД`)・゜・。

最後は巽が朱璃を迎えに行き、二人は華菱の巽の離れで一緒に暮らすことにv
あぁ…朱璃の想いが報われて、本当に!本っ当に!良かったー(*´Д`)
ちょっと優しい巽さんにヲタ主婦もメロメロです。
眼鏡外すとか最高っ!゜*。(*´Д`)。*°

最後の最後、ED曲がまた憎い演出なんですよー!
花町物語の曲が流れてきた時は思わず「(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 」ってなって感動しちゃいましたー!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
本当に素晴らしい締めくくり!

最高の1本でしたー゜*。(*´Д`)。*°

あぁ…満足゜*。(*´Д`)。*°満足゜*。(*´Д`)。*°

関連記事
| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

