09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-04 (Wed)
↓を旦那様にこっそり隠れて買ったは良かったんですが…

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


旦那様とヲタ主婦のお休みが被り過ぎて(いつもはほとんど被らないのに…,、'`,、('∀`) '`,、'`全然!全っ然!プレイできないよー!

…猛烈にイライラするのはゲームができないからなのか?!←

と、言う事で(どういう事?)ブロ友LINさんに教えて頂いた↓動画をあほみたいに見て「欲しい!欲しいーーーー!」と叫びまくってみた←


この動画最高っ゜*。(*´Д`)。*°
もう!もう!公式が病気ですよ!
こんなPV出してくるアトラス最高っ(*´Д`) 
信者になってもいいかしら?!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

と、ぎゃいぎゃい騒いでいたら…遂に旦那様が

『買えばいいんじゃない?』

と言ったー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
…ヲタ主婦の粘り勝ちっ?!

あぁ…これで、思う存分ペルソナできるぅー゜*。(*´Д`)。*°

追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 まなみ

まなみさん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいです
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

労いありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
そしてまなみさんもフルコンプお疲れ様でしたー!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

花陰のバッドEDいいですよねーv
個人的にはやっぱり聖ルートの聖×巽のバッドに狂喜乱舞でした←
いやいや、まさか巽とあんな事になるとは…!
伊織が可哀想なのにすっかり忘れて大喜びですよ(酷)

まなみさんと萌語できて嬉しいですー゜*。(*´Д`)。*°
また後程、感想にお邪魔させて下さいねーv

ではでは!拍手コメントありがとうございました(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 お名前未記入

こんばんはv初めまして♪
当ブログにご訪問ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
お名前が書かれていなかったので、お返事不要なのかな…?とちょっと迷ったんですが、コメントが嬉しかったので書かせて頂きました♪

水桜月さんの公式からお越しとの事嬉しいですーv
私も、自分のブログが載っていて驚愕しまくりだったんです(笑)
感想も読んで下さってありがとうございます(∀・`*)テンキュ♪
共感して頂けてさらに嬉しいー!あのOPは本当大好きなんですv
…おっと、語り出すと止まらなくなりそうなので、この辺で自重しますねw

ではでは!拍手コメントありがとうございました(´∀`*)でれ
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

