10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-06 (Fri)
プレイし終わった『胡蝶蘭-君が待つあの場所へ-』の感想読むぞツアーをしていたら(感想読むの大好きv)、今度は↓を発見ーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

☆魔歌使い
Ray [rei]

…面白かったー゜*。(*´Д`)。*°

物凄く引き込まれるシナリオで、気が付いたらフルコンプですよーv
物語を悲劇に導くと言う設定自体が既に好み(*´Д`)うほっ! 好み(*´Д`)うほっ!

悲劇の結末は、もう本当に涙が出ます…(ノД`)・゜・。
自分で導いておいて、何でこんな選択肢…o(TヘTo) くぅってなるなる`,、('∀`) '`,、
乙女ゲームではないですが、恋愛話が主軸のゲームなので乙女ゲーマー様達にも楽しんで頂けるかとv
ちなみに、何と!何と!フリー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
面白いので、ぜひぜひ!
↑バナーからダウンロードしてヲタ主婦と一緒に泣きましょう(●`・ω・´●)モキュ♪←
ちなみに、3時間程度(多分…)でフルコンプできますv
お時間の無い方も手軽に遊べちゃうんだぞー(*´Д`)えへへ
…どんだけおススメしているんだろう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

余談ですが…
PC前でこそこそ泣いていたらプレイ後、旦那様に
『( ̄▼ ̄*)ニヤッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 泣いてた~♪妻が泣いてた~♪』
とか言われましたorz
…プレイ中にはからかわないのがせめてもの気遣いらしい…んだ…。
が、そんな気遣いするぐらいならからかうなーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

このサークルさんとは波長が合う予感v
と言う事で、次は↓を遊びたいな゜*。(*´Д`)。*°
☆時函-Time Capsule-
Ray [rei]

…調べてみたら、このゲームものすっごく評判良いんですよーv
うわぁ゜*。(*´Д`)。*°楽しみ度倍増(*´Д`)あはん
ちなみにこちらは18禁乙女ゲームですv
関連記事
| 【フリー版】同人ゲームetc | COM(17) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

