09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-12 (Thu)
【追記】
『【同人ゲーム】胡蝶蘭-君が待つあの場所へ- プレイしました♪』の記事に拍手コメントありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
お返事を追記にて書かせて頂きました!
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆



本日お休みで至福(でも睡眠不足)なヲタ主婦ですー゜*。(*´Д`)。*°

実は、職場のお友達が風邪を引いてしまい…ヾ(;´▽`A``アセアセ
急遽、ピンチヒッターとして働いてまいりましたーvvv
おかげで来月のお財布は潤いそうですが、ヲタ主婦の気力が根こそぎ持っていかれたorz
…何しろ『お休み~♪ペルソナ~♪』とルンルンだったヲタ主婦の貴重な2日間がっ!

と、そんなこんなでブログを書く気力も(でもすみれの記事は更新せずにいられなかったっ!←)、お友達のブログにお邪魔する気力も出なくてご無沙汰しちゃっててすいませーん!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ちょっと落ち着いたので、今晩にでもゆっくりお邪魔できると嬉しいなー゜*。(*´Д`)。*°
過去ログにひっそりコメしてるかもですが、お相手頂けると幸せですvvv

そして拍手コメントのお返事がすっごく遅れてしまってごめんなさいですー(ノД`)・゜・。
続くよりお返事させて頂きましたので、お急ぎの場合は下の雑記はすっとばして追記にお進み下さいませー(人∀`●)オネガイ♪


さてさて、昨日は職場のヲタ友達(?)とファミレスにてお食事でしたー(*´Д`)
えっと、仕事が終わったのが6時…。
その後、一緒に本屋に行って(計4冊お買い上げv)…。
ファミレスに着いたのは、多分7時半位だったんだー(*´Д`)ふふ

帰宅は朝の5時半だったけどねー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

10時間?!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
迷惑な客で本当すいませーん!
えっと会話は80%ヲタトーク、20%仕事の愚痴(苦笑)で構成されてました。
例によって例の如く、平川さんの声の素晴らしさ(もう絶対聞き飽きたはず…)、君パラとヒイロの話…とかしてたんだー(*´Д`)ふふふふー
ヲタトークって止まらないから困る←

お蔭様で若干寝不足ですが、今日こそP3P進めたい…っ!
…実はまだ7月7日辺りなんだ。全然進まないんだ…orz
眼鏡な彼女と早くチューしたいぃぃぃー!(ぇ)

と、あれこれバタバタしてたのに通販だけはしてる罠(…)
今朝(笑)帰ってきたらポストに↓がーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
我楽多増刊号外09

だから秋吉兄弟が好きすぎる゜*。(*´Д`)。*°

最後の数ページがヲタ主婦のドストライクでした゜*。(*´Д`)。*°
ちょっと病んでる感じがたまらない…っ!

同人誌は嵌ると大変なので、できるだけ手を出さないように…出さないように…と思ってきたけども、やはり秋吉兄弟本は我慢できないよ!
冬コミの新刊が楽しみすぎるー!
買いに行けないから絶対通販するよ(●`・ω・´●)モキュ♪
ってかワガママだけど愛しくての同人誌は昔のも全部欲しい…っ!←

そして…
『せっかく通販するんだったら、これ1冊じゃなんか勿体無いよなー(o´ω`o)ぅふふ 』
と↓も頼んでみたり( ̄▼ ̄*)ニヤッ←
…何が勿体無いのかは気にしたら負けフラグ(ぇ)
同人ゲーム戦利品

どちらもかなり気になっていた同人ゲームv
最近すっかり同人ゲームの虜なの(*´Д`)ふふ

☆暗い日曜日
暗い日曜日

【R-15 悪夢型殺人ビジュアルノベル】というジャンルが堪らない…っ!
こちらは一般ゲームな感じかな?
緋芽さんや凛さんが好きな予感( ̄▼ ̄*)ニヤッ(名前出してスイマセン…)

同人レビューブログでも高評価なのでプレイするのが楽しみですー(*´Д`)うふ

☆天使仔猫譚0 近未来ノスタルジックノベル
天使仔猫譚0 近未来ノスタルジックノベル

何と驚きの300円!
…委託は420円(税抜)

これは買わずにいられない罠。
こちらは全年齢(女性寄り)ゲームv
プレイ時間が1時間強らしいので、忙しい時のゲーム補給にぴったり(*´Д`)v
…どんな時でもゲームをしていたいヲタ主婦です(●`・ω・´●)モキュ♪←

追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 うなぞう

本当にすっかりお返事遅くなってごめんなさいですー
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

「魔歌使い」遊んで下さってありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
こうして反応して頂けると、本当に本っ当に嬉しいですー(*´Д`)あはん

このゲームは本当に面白いですよね!
私も1周目で真EDに辿り着いたんですけど、ルルが…っ!ルルが…っ!
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
ものすごく泣いちゃいましたよー!
それにしてもすごく引き込まれるゲームでしたよねv
白い手のイラストにガクガクブルブルしながらプレイしました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
うなぞうさんのPCで動いてくれて良かったーv
お友達が仰っていたんですが、私が大好きな『the Second Reproduction』もvistaでプレイできたーと言っていたので大丈夫かも?!
ただ、シェアウェアですしもし万が一PCに何かあったら大変なので強固におススメできないのが残念なんですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ

同人ゲームのお話できてとっても嬉しいですーv
今回の日記にもひっそり(?)載せていますが、これからも同人ゲームもがつがつ遊んで行くつもりですので気になるゲームがありましたらご一緒しましょうねー(*´Д`)うふふー
…あ!遅くなりましたが、うなぞうさんの感想にもお邪魔させて下さいねーvvv

ではでは!拍手コメントありがとうございましたー(人∀`●)アリガトォ♪



拍手コメント御礼 kizuna

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
マジですよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

あの犯罪級に可愛い平井さんにまた会えますよー゜*。(*´Д`)。*°
あぁ…楽しみすぎて萌え禿げそう(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ←

kizunaさんも買っちゃいましょうよー(*´Д`)うふふー

ではでは!拍手コメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪



拍手コメント御礼 月那

月那さん 初めまして!
当ブログにご訪問&拍手コメントありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
とっても嬉しいですvvv

胡蝶蘭の感想を求めて来てくださったのですね!
ちょっと辛口になってしまったので、心配だったのですが同意して頂けて嬉しいですv

本当にこのゲーム、物語のベースとか流れは良い感じなんですけどシナリオが生かしきれてない感じですよねー!
軍学校とかキャラのベース設定は結構好きなんですけど…ヾ(;´▽`A``アセアセ
だからすごく残念なんですよねー(ノД`)・゜・。
でもきっともうちょっとで化けるゲームになったはずなので、次回作に期待しちゃいます゜*。(*´Д`)。*°

本当に同人ゲーは沢山ありますよねー!
検索サイトとかで拝見してると遊びたいのがありすぎて大変ですwww
月那さんは沢山プレイされてるのですか?
もし良かったら、おススメとか教えて下さいねー(´∀`*)でれ

ではでは!良かったらまた遊びに来てください゜*。(*´Д`)。*°
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

