07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-10 (Tue)
すみれの蕾

ハルにまた会えるなんてー゜*。(*´Д`)。*°

ブロ友あんげさんに教えて頂いたビックニュース!
興奮のあまり、ヲタ主婦ブログでも思わず叫んじゃうんだぞぉぉぉー!
…もはや落ち着くとか不可能←

『すみれの蕾 fan disc ~ウェディング大作戦~』

※本製品は「すみれの蕾」のファンディスクです。
(本製品のみでもお楽しみいただけます)


【構成】
CD-ROM 5枚組、ファンブック 1冊

<内容>
■ミニ設定資料集
  ・初期設定画
  ・ラフ画
  ・製作裏話 …etc
■ゲームディスク 1枚
■ドラマCD 2枚
■サウンドトラック 2枚

【原画】
よしかず

【キャスト】
鈴城カナデ:先割れスプーン
夜凪トウワ:皇帝
東清一郎:プログレス
日下部ハル:平井達矢
ユキ:木島宇太
淳ヒカリ:紺野綾
ムツキ:大石ケイゾウ
有馬隼太:大石ケイゾウ
早坂サツキ:君影ミヤビ

【発売日】
2009年12月29日発売予定

【価格】
税込3980円(税別3790円)


内容は、ゲーム形式でお送りするノベライズとの事゜*。(*´Д`)。*°
アフターストーリーをボイス&スチル付きで楽しむ小説みたいな感じになってるのかな?
『どの選択肢選べばーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 』とかならずに、ハルと思う存分いちゃいちゃ出来るわけですね(*´Д`)それ最高っ!
ハルは『ハルの人生で最も長い1日』らしい゜*。(*´Д`)。*°
どんな一日になるのかしら(*´Д`)あははははん←

ドラマCDも3つのストーリーが楽しめるみたい゜*。(*´Д`)。*°
ヲタ主婦的にはやっぱり『嫉妬ドラマ歌劇編』が一番気になりまーす!
嫉妬するハルとか萌え禿げるー゜*。(*´Д`)。*°

詳細は美蕾公式にてページが公開されていますのでそちらを参照下さいませー!
ハルのバナーを全力でクリックだぜぇー゜*。(*´Д`)。*°

…それにしても発売日が12月29日って。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーん
ヲタ主婦はその日に新潟に行くんだよー!※嫁任務です
通販受け取れなかったらどうするんだよー!
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
あ!寝台列車で行く予定だから、朝イチで買いに走り猛ダッシュで帰宅⇒何とかハルだけクリアー!とか出来ないかなー゜*。(*´Д`)。*°
ハルといちゃいちゃしないで年越しするとか耐えられないよ(ノД`)・゜・。
でもPC持って新潟まで行くのはひんしゅく過ぎる←
ってか、ドラマCDの店舗特典とかあったら朝イチで買いに走るのも無理じゃんかー!
えっと…もうどうすればいいの?(聞くな)


拍手コメントのお返事が遅れてしまっててすいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
今しばらくお待ち頂けると嬉しいですヾ(;´▽`A``アセアセ
…本当、駄目な子でゴメンナサイorz
関連記事
| すみれの蕾 | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

