07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-25 (Wed)
もうすぐ12月~(o´ω`o)ぅふふ

つまり、もうすぐクリスマスー゜*。(*´Д`)。*°

今年のプレゼントは何のゲーム貰おう(´∀`*)うひひ←

現時点で最も欲しいのは…↓
インフィニティプラスインフィニティプラス
(2008/10/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


実は、ずーっと!ずーっと!↓をプレイしたくて(*´Д`)うへ
恋愛ゲームセレクション EVER17恋愛ゲームセレクション EVER17
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

だったらこれ1本だけにしとけよって話ですが、パックがあると知ったらパックが欲しくなる罠。

しかし最近、気になるソフトが一般ゲームと美少女ゲームだらけに`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いやいや、乙女ゲームもBLゲームも愛してるー゜*。(*´Д`)。*°
…つまりゲームをこよなく愛してる(●`・ω・´●)モキュ♪←

ちなみに旦那様が妻に買ってあげたいのは↓らしい…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

…どうやら深い意味があるのはスルーの方向でvvv←
ヲタ主婦もかなり欲しいんですが、クリスマスプレゼントでは嫌ーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ところで我が家はマンションなんですが、WiiFitはうるさくて苦情が来たりしないのかしら?
それともそんなにうるさくならない遊び方なのかな???
どこかの家でプレイされてたらしい太鼓の達人ではクレームがマンション中にまわってたんだけど…ヾ(;´▽`A``アセアセ


さてさて追記にてひろさんから頂いた【男性声優さんどっちが好きバトン】ですvvv
回答するのが遅すぎてすいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
最近すっかりスローペースな子になってきた…(前からか?!((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


Q1. 小西克幸さんと神谷浩史さん
小西さんかな(*´Д`)うふ
やっぱりあの気だるげブラッド@ハトアリのお声が堪らないvvv

Q2. 小野大輔さんと中村悠一さん
…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
既に選べない…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

Q3. 福山潤さんと諏訪部順一さん
諏訪部さん…っ!
…と意気込んで答えてみたけど、思いつく役柄って…ヾ(;´▽`A``アセアセ
絶賛プレイ中のP3Pのテオは主人公が男の子だから出てきてないし…orz

Q4. 中井和哉さんと杉田智和さん
中井さん(*´Д`)
あのね(モジモジ)
P3Pの荒垣さんがカッコいいの…っ゜*。(*´Д`)。*°

Q5. 櫻井孝宏さんと鈴村健一さん
櫻井さん(´∀`*)でれ
何しろヲタ主婦声優ランキングでも確実に上位v
多季史@遙か舞一夜がツボっ!
あ!あと薬売り@モノノ怪も最っ高!(DVD-BOX欲しい゜*。(*´Д`)。*°)

Q6. 宮野真守さんと入野自由さん
ソラとリクならリク派…っ!
キングダムハーツは名作です(関係ない)
と言う事で(ぇ)、宮野さん♪

Q7. 鈴木達央さんと高橋直純さん
たっつん゜*。(*´Д`)。*°

囁き声が エ ロ 過 ぎ る っ ! ! ! 

ちなみに可愛い声でおねだりするシーンも好きです←

Q8. 谷山紀章さんと野島健児さん
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

え、選べない…ヾ(;´▽`A``アセアセ
うー好み的に野島さん…?(聞くな)
いや、でもきーやんも好きなんだけど…な…。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… (結局決められない…)

Q9. 関俊彦さんと関智一さん
関俊彦さん゜*。(*´Д`)。*°
だから、ルーイ様@マイネリーベが好きすぎる件。
あの低音ボイスは何度聴いても(*´Д`)あはーってなる。なる。
マイネリーベ3をこっそりこっそり待っているんですが、もう出ないんですか…ね…
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

Q10. 遊佐浩二さんと吉野裕行さん
遊佐さん゜*。(*´Д`)。*°
えっと良く似たお声の方に意地悪されたいです(*´Д`)うはー←

Q11. 緑川光さんと子安武人さん
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

これは究極の選択?!←
えっと、えっと…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
こ、いや、み…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン

…無理です(●`・ω・´●)モキュ♪←

Q12. 石田彰さんと保志総一朗さん
石田さん゜*。(*´Д`)。*°
元々好きだったけど、最近の琥太郎先生@スタスカ秋でヲタ主婦ランキング赤丸急上昇中(笑)

Q13. 森田成一さんと伊藤健太郎さん
ティーダ!@FFX
と、言う事で森田さんv

Q14. 鳥海浩輔さんと岸尾だいすけさん
何このヤンデレボイス対決?!

ヲタ主婦は岸尾さんのヤンデレボイスが大好物です(*´Д`)うはー
もっとヤンデレて欲しい(意味不明)

Q15. バトンを回したい人を何人でもどうぞ。
フリー゜*。(*´Д`)。*°
声ヲタさん、いかがですかー?(o´ω`o)ぅふふ
究極の選択の数々に悶絶するがいい…っ!(こら)


以下、番外篇にひっそり便乗(笑)

Q16. 森川智之さんと三木眞一郎さん
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

また来たよ。究極の選択`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
僅差で森川さん…で…す。
あ、でも柊@遙か4の声がツボ過ぎるんだけど…な…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン

Q17. 羽多野渉さんと柿原徹也さん
柿原さんv
クラウス@断罪のマリアが大好きですー゜*。(*´Д`)。*°

Q18.成田剣さんと山口勝平さん
成田さんv
あの低音ボイスが最近病みつきですvvv

Q19.小杉十郎太さんと堀内賢雄さん
ヾ(;´▽`A``アセアセ
えっと小杉十郎太さんが脳内再生されないのでパス(声ヲタレベルが低くてすいません…)

Q20.大塚明夫さんと大塚芳忠さん
…ヾ(;´▽`A``アセアセ
どっちも脳内再生されなくて、本当すいません
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

orz…修行に出るべき?!←

Q21.梶裕貴さんと武内健さん
梶さん…っ!
実はこっそりこっそり大注目中vvv
可愛いお声も良いですが、ぜひ艶のあるお声モードで乙女orBLゲームにご出演して欲しい…っ!

Q22.井上和彦さんと関俊彦さん
…関さん゜*。(*´Д`)。*°
これは悩む。悩むが…友雅@遙か1よりルーイ様@マイネリーベの方が好きなのでvvv

Q23.置鮎龍太郎さんと緑川光さん
置鮎さん♪
やっぱりアクラム@遙かの低音ボイスが忘れられません…っ!

Q24.鳥海浩輔さんと遊佐浩二さん
遊佐さん…か…な…?(聞くな)
これはかなりの僅差v

Q25.野島健児さんと野島裕史さん
健児さんしか分からなくてすいません…orz
と言う事で、スルーの方向でヾ(;´▽`A``アセアセ


ふぅ…。
やっぱりどちらか一人を選ぶのって大変、大変ヾ(;´▽`A``アセアセ
関連記事
| 徒然日記 | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

