09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-23 (Tue)
先日、10月の購入リストを作成してみたら、1ヶ月の娯楽(しかもゲーム、漫画、CDのみ)に掛けるお金のあまりの多さに驚愕したのにも関わらず…。

まだあったよ…(爆)

買うもの( ̄ー ̄)ニヤリッ

もう、何だか楽しくなってきたぞ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

次はコレ↓の2巻( ̄▼ ̄*)ニヤッ

華鬼華鬼
(2007/08/01)
梨沙

商品詳細を見る


amazonリンクに2巻もあったけど、写真付が良くて1巻にしちゃった(爆)

えぇ!えぇ!ご想像通り表紙買いです( ̄▼ ̄*)ニヤッ ちょうど緋色の欠片DSをプレイしている頃でしょうか…。本屋で見かけ、この絵は!!と思い勢いにのって買っちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!

乙女ゲームになったらいいのに!って感じなストーリーで素敵な男性が何人も出てくるのですよ♪
熱中して読んでみたら…完結してなかった(爆)
しかも後書きに『この本が売れたら続きがでます』的な事が書いてあったさらに驚愕(笑)
こんな気になる終わりで売れなかったら続き出ないとか、ありえねー!と叫び待つこと数ヶ月…。
無事に2巻だよー!!

というわけで勿論買いです( ̄▼ ̄*)ニヤッ ちなみにもとは人気WEB小説らしいです♪
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

