05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-17 (Tue)
先月の更新頻度が嘘のようにまったり更新の理由は勿論これ↓

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


RPGって嵌ると怖い…っ!

今月はここ数ヶ月より少しだけ多忙なのもあって、あんまり進んでいませんが…
ヾ(;´▽`A``アセアセ
それでも空き時間は結構費やしている模様…(o´ω`o)ぅふふ

ちなみに、現時点で主人公のLv40付近v
夏休みが終わって、新学期が始まった辺りです(*´Д`)あはん
タルタロスは110階付近だったはず…っ!(今必死に昇っている最中なのですv)
えっと、プレイ時間は30時間弱vvv
クリアまで推奨何時間なんだろう?
まだ全然序盤な気がするんだが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

えっと…最初の彼女は千尋ちゃんでしたー(*´Д`)あはん
眼鏡な彼女(´∀`*)でれ

…ヲタ主婦の眼鏡&長髪好きは女の子でも共通だったのか…っ?!←

手をそっと繋いで帰った日は萌えキュンキュンしちゃったじゃないか(*´Д`)
無事にコミュ制覇!
と言う事で、彼女と大人の階段昇った模様vvv
…PSP持って固まったんですが、これは勘違いじゃないですよね(*´Д`)うはー

あぁ…次の彼女は美鶴先輩が良いな゜*。(*´Д`)。*°
…これってちょっと酷くない?!`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

と、美鶴先輩の事を考えながら『ペルソナ3』で検索したら↓フィギアまで出てきてびっくり…っ!
ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ペルソナ3 フェス エリザベス (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Figma ペルソナ3 アイギス

美鶴先輩 素敵ー゜*。(*´Д`)。*°
あぁ…あの足に蹴られたい←
一人じゃ寂しいので(ぇ)べス様とアイギスも並べてみました(*´Д`)うふ
アイギスは走り方とバトルが終わった後の動きが猛烈に可愛いと思いますvvv

いや、やはり乙女(?)的には↓主人公に反応すべきなのか…っ(●`・ω・´●)モキュ♪
ペルソナ3 主人公 (ショートドラマCD付フィギュア)

ジャケットの翻り具合がツボ…っ゜*。(*´Д`)。*°
…相変わらず良く分からないポイントで萌える件`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

と、こんな感じでペルソナ3プレイ中です(*´Д`)うふふー
プレイ日記がちゃんとお届けできる自信がないので(記事がまとめられないヘタレっ子ですいません…)、拍手のお返事の記事と併せてこっそり(?)載せてみたりvvv
運が良ければ次回に続く(ぇ)

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 

桃さん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°
お久しぶりですーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

桃さんも花陰プレイされていたのですねーvvv
冬吾最高ですよねー(*´Д`)うはー

悶 え 萌 え !
分かります!分かります!私も萌え滾りましたよーvv
いや~本当に敬語で攻めるの最高ですよね(*´Д`)
お蔭様で冬吾の口調が変わって、敬語キャラになった時はもう!もう!あーどうしよう!どうしよう!と無駄に萌え転がりました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おっ!BADはやはりもっと病んでいても良いと思われましたかー(´∀`*)でれ
賛成して頂けて嬉しいー♪
あの伊織を壊すシーンを烈じゃなくて自分でやるとかして欲しかったですよーvvv
あとは普通に監禁とか←
何なら薬漬けでも(こら)
私も冬吾ならなんでも許しちゃいますvvv

他のキャラも魅力的ですよね♪
平井さんの外人喋りがツボすぎるし、豪は可愛いし、聖はバカ可愛いし(*´Д`)
ドラマCDが待ちきれないですねーvvv
そうそう、もうすぐ人気投票らしいですよ♪
一位になったキャラには今後の展開があるかも…?だそうですv
キャラ的には冬吾に入れたいけど、声的にヒューに入れたいジレンマと戦ってますwww
でも、きっと結果は冬吾が一位だと思うんだなー(*´Д`)あはー
あのポジション美味しすぎるーvvv

そしてやっぱりOPのリピート止まらないですよね!ね!
もう軽く三桁に届きそうなくらい見ちゃってますwww

久々に桃さんとお話できて嬉しかったですーv
良かったらまたお話させて下さいねー(*´Д`)うふ



拍手コメント御礼 アオイ

アオイさん こんばんは!

えっと…初めまして!で良いですかヾ(;´▽`A``アセアセ
もし!もし!違っていたらごめんなさいです
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

フルコンプの労いありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
アオイさんも絶賛ラキドクプレイ中っと_¢(∇≦ヘ) メモメモ
ご褒美スチル最高に良いですよねー゜*。(*´Д`)。*°
私はやっぱりジュリオの幸せそうなご褒美スチルが大好きですvvv

CDって言うのは、AUTUMN CHANCEですか?
それともSUMMER CHANCEですか?
どちらもばっちりゲットしましたよーvvv
個人的にはジュリオ編とイヴァン編がツボでした!
WINTER CHANCEが楽しみすぎて萌え禿げそうです(´∀`*)でれ

ではでは!拍手コメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

