06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-19 (Thu)
未だしつこく買おうか悩んでいる↓ゲーム…
堕天使の甘い誘惑 X 快感フレーズ堕天使の甘い誘惑 X 快感フレーズ
(2010/02/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


PVが公開されましたーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


開始直後のたっつんの良い声に腰が抜けるかと思いました゜*。(*´Д`)。*°

そして平川さんの低音ボイスっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
…最近、低音ボイスも大好きなの゜*。(*´Д`)。*°(つまり全部大好きなんだけどv)

原作も多分…途中まで読んでたはず…ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし内容あんまり覚えてない←
とりあえず、あの当時の少女コミックにしては破壊的にエロかった気がする…(´∀`*)むふ

余談ですが、新庄さんの本は覇王・愛人が一番好き(*´Д`)うふ
どうせならあっちがゲームになれば良かっ(黙れ)

所で…ね…一番、大切なのは…ねヾ(;´▽`A``アセアセ

平川さんは攻略キャラなの?

何故に店舗特典はないの???


…店舗特典がないので非攻略キャラかと思ってたんですけど、PVに声付きで出てくるって事は攻略キャラ???
あぁ…どうなの?どうなの?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
関連記事
| 乙女ゲームetc | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

