08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-22 (Sun)
大スクープだらけのB's-LOG 2010年 01月号無事にゲットしましたよー(*´Д`)
まとめ記事を珍しく書こうとしたのに挫折しました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
えっと、とりあえずmemoriesに激しく期待!期待!
がんばってぇぇぇー!!!(落ち着け)

はぁ…。はぁ…。

落ち着いた所で(ぇ)付録DVDに収録されていた↓ゲームの体験版を遊んでみましたー(´∀`*)
STEAL!  初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)STEAL! 初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る

…正直に言ってもいいかな((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

攻略キャラの半分が無理なんだけど`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

…orz
まぁ…ね…。人の萌えはそれぞれだから…ね…ヾ(;´▽`A``アセアセ
全部のキャラに゜*。(*´Д`)。*°となれる訳ないよねー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

フルコンプできる気がしない…が…、が、がんばります(●`・ω・´●)モキュ♪

と、若干辛口(?)っぽいですが↓OPは大好きなんだーーーっ゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦の勝手な法則ではOPが良いゲームは良いゲームなので、やっぱり楽しみです(●`・ω・´●)モキュ♪
現在Bloody CallのOPと共に絶賛リピート再生中(´∀`*)でれ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
それにしてもどっちから先にプレイしよう…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
…まだ悩んでいる件`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

では気になるキャラのみ(こら)追記にて一言叫びます(´∀`*)でれ←
別に大した事は書きませんが(笑)、事前情報なしでプレイしたい方はここまででv


…ちなみにヲタ主婦は下手したら追記に書いたキャラが終わったら放置する可能性大です`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
何しろBloody Callと同日発売なうえ、P3Pは終わる気配がないし、『アスベルー!』って叫ぶ予定が待っているので゜*。(*´Д`)。*°←
あぁ…ゲームに大忙しだわ(*´Д`)あはー


ではでは、以下ヲタ主婦の独断と偏見による気になる順にてご紹介(*´Д`)あはん

出てこなかったキャラのファンの方、本当にすいません…っ!
でも萌えセンサー(ぇ)が動かないのは、どうしようもないんです…(ノД`)・゜・。
ヲタ主婦だって、全キャラ愛したいんだけど…っ…o(TヘTo) くぅ

☆藤ヶ谷慧
SPRAY

このトーンの緑川さん…っ!大好きー゜*。(*´Д`)。*°

やっぱりポジション的に贔屓キャラな感じですね(*´Д`)うふふ
慧が「明日叶」と一瞬優しく呼んだシーンに萌え(´∀`*)あはん
慧の過去が気になって仕方ない罠。

勿論っ!特攻予定。ルート制限がないと良いなー(o´ω`o)ぅふふ

☆中川眞鳥
SPRAY

アンタって呼ばれて、踏まれたいぃぃー゜*。(*´Д`)。*°

愛情表現は踏むことらしいです(ぇ)是非、踏んで踏み躙って欲し(黙れ)
気だるそうな喋り方が、エロくて好き(*´Д`)あはん
しかも割りと丁寧語な喋り方なのに、呼びかけが「アンタ」な所がたまんね(*´Д`)うはー

そして髪の色合いが絶妙過ぎて好きすぎる件(*´Д`)あはん
あの髪に絡まりた(強制終了&意味不明)

☆ディオ T.ロッティ
SPRAY

むっちゃ良い声過ぎるー゜*。(*´Д`)。*° 

腰抜けるかと思ったぜー(*´Д`)うほー


見た目的にはあまり好みじゃなかったんですが(すいません…)、キャラはかなり好き!
…そうすると見た目も好みになってくる罠(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

詐欺師なディオに明日叶と一緒に( ゚д゚)ポカーン
声のトーンまで変わってて、別人かと思ったじゃないか!
中の人GJ!GJ!

えっと、どうしてもこれだけ…

ディオ!ちょっと今、MGNって?!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

絶対!絶対!全国のキチメガファンはディオの一言で固まったはず…っ!
御堂さんと克哉さんの友情出演ないし、特別出演を是非頼む…っ!(無理言うな)

そして残念ながらバナーがなかったんですが、楠本興もちょっと好み(*´Д`)うふ
あの片言しゃべりが何かの拍子に豹変してくれたらポイントアップな予感(*´Д`)ふふふ

☆桐生崇征
SPRAY

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
実は一番期待していた桐生さんがそこまでときめかなくて残念…(ノД`)・゜・。
サディスティックなハッカーのサド度がまだ甘いのかな?
できればすっごくすっごく病んだキャラになって欲しい(*´Д`)うはー
何が嬉しい誤算なのか…とりあえず明日叶を監禁&蹂躙して下さい(ぇ)

あれれ?まとめて見ると意外に頑張れそうな予感がしてきたぞー(*´Д`)うへへ
ちなみに体験版は明日叶の初ミッションスタート!の所で終了してます。
まぁ…ね…。そんな気したよね…。
あぁ…続きが気になる。気になる。気にな(以下略)
関連記事
| STEAL! | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

