05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-26 (Sat)
年賀状は書き終わったけど、大掃除終わらないよおぉぉぉぉー(´・ω・`)
…というか、取り掛かってもいないんだけどね`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
ふぅ。
年明けたら掃除すれば良い気がしてきたんだけど…気のせいかな?(現実逃避です)

さてさて、お待ちかね(?)のクリスマスプレゼント披露です(*´Д`)v

ヲタ主婦家ではクリスマスのプレゼントはお互いに予算1万円(●`・ω・´●)モキュ♪
ちなみに旦那様は図書券1万円分を所望されました…お釣り出ないし(´・ω・`)←

と言う事で、ヲタ主婦も旦那様に負けずに↓プレゼントを自分で(ぇ)注文しましたーv

インフィニティプラス
インフィニティプラス

プレゼント第1弾~第4弾(笑)は、前々から狙っていたインフィニティプラス♪
これはやっぱり外せなかったー゜*。(*´Д`)。*°
とりあえず、神ゲーと名高いEVER17を一番にプレイするつもり(´∀`*)でれ

そして…来年は美少女ゲーマーになるんだ…っ(●`・ω・´●)モキュ♪
…雑食ゲーマーに訂正しますvvv

ちなみに雑食ゲーマー宣言したヲタ主婦が、今一番気になる美少女ゲームは↓(´∀`*)


公式は↓からどうぞv
エヴォリミット

ブロ友様が狂喜乱舞されているブログを拝見して、一緒に狂喜乱舞しました
゜*。(*´Д`)。*°
ぜひご一緒にプレイさせて下さいぃぃぃー(落ち着け)

マギア・ミスティカ -精霊魔術士- 初回限定版
マギア・ミスティカ -精霊魔術士- 初回限定版

プレゼント第5弾もずーっと狙っていた作品v
『ボイスが無いのが残念だけど、良ゲー』との噂なのでとっても楽しみv
ちなみにR15BL作品v
…R15って珍しい気がするなー(o´ω`o)ぅふふ
キャラに似合いそうな声を勝手に脳内再生しながら遊ぶんだぁー゜*。(*´Д`)。*°
…平川さんはどのキャラがいいかなー(´∀`*)あはん←

Daylight -朝に光の冠を-
Daylight -朝に光の冠を

プレゼント第6弾もずーっと狙って(以下略)
石田さんのクールボイスが堪らないんだなぁー゜*。(*´Д`)。*°
おかまな置鮎さんも楽しみですvv
こちらは妄想でBLにしちゃう一般ゲームv
…感想を書く時は一般ゲームのカテゴリに入れるべき…かな?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

さてさて、旦那様からのプレゼントは以上v

合計 9960円(●`・ω・´●)モキュ♪

我ながら、素晴らしい買い物したー゜*。(*´Д`)。*°←


続きまして(ぇ)ヲタ主婦からヲタ主婦へのプレゼントー゜*。(*´Д`)。*°
別名 ただの散財記録`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
25日にアニメイトに行ったら、大量購入しちゃったんだな(´∀`*)でれ

XXXHOLiC 16
XXXHOLiC 16 (KCデラックス)

戦利品第1弾♪
物語が、本当に佳境ですねぇ…(´・ω・`)サミシイ…
四月一日、どうなるんだろう…(ノД`)・゜・。
それに侑子さん…(ノД`)・゜・。

志水 ゆき全集 LOVE MODE (3)
志水 ゆき全集 LOVE MODE (3) (ディアプラス・コミックス・デラックス)

戦利品第2弾♪
相変わらず表紙がツボすぎる゜*。(*´Д`)。*°
ヲタ主婦の最愛CPは晴臣×葵一になりそうな気がしてきた…(´∀`*)v

志水ゆき先生と言えば…ブログ巡りをしている時に↓サイトを発見vvv


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
もう駄目…、このバナーは見るだけで涙腺が崩壊するぅぅぅ…うぅ(ノД`)・゜・。
TOPのあの彰伊のセリフ…反則すぎるよぉぉぉ(ノД`)・゜・。

うっかり今月のDear+を立ち読みしたら(こら)、本屋で号泣するところだった(苦笑)

ちなみに志水ゆきデビュー15周年企画が進行中vvv
15周年企画の9点をコンプリートするとプレミアムドラマCDに応募できちゃうらしいvvv

コンプしてみせる(●`・ω・´●)モキュ♪

月に笑う
月に笑う〈上〉 (ビーボーイノベルズ) 月に笑う〈下〉 (ビーボーイノベルズ)

戦利品第3&4弾♪

ヲタ主婦はすっかり木原作品の信者です(*´Д`)v
現時点での読了冊数は18冊♪
ちなみに積読冊数はこの戦利品2冊も含めると8冊…(´∀`*)でれ
積読を読むのが、とーっても楽しみv

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版

戦利品第5弾♪
25日にアニメイトに行ったのは、予約してあったスタスカ冬を受け取りに行くためでした♪

ヲタ主婦がレジに並んでいたら、隣のレジの女の人も買っていましたよー!
それに、アニメイトの女性率が高かった気がする!やっぱり大人気だなぁ(´∀`*)

いつもは通販組なんですが、今回アニメイト予約なのはききプリが欲しかったから♪
ヲタ主婦は複数買いは我慢の子なので、1種類しか手に入れられないんです(´・ω・`)

お家に帰ってきて…ドキドキしながら開けたら…↓
スタスカ冬 アニメイト特典

やぁったぁぁぁぁぁー゜*。(*´Д`)。*°

颯斗君でしたぁー(´∀`*)でれ
タイトルは「星月学園お見舞い騒動~in Winter~」
早速、聴いてみたら…颯斗君が多めに喋っていてによによによによ(落ち着け)
これもヲタ主婦へのクリスマスプレゼントって事にするけど、良いかしらん?(´∀`*)でれ


ふぅ。実はこの記事、ほぼ書き上げた時に消えて涙目でした(´・ω・`)
でも、ちゃんと書き上げたんだぞー!おら頑張ったー!
明日はご褒美にゲームしても良いかなー(*´Д`)あはー←
…駄目です…かorz 分かりました(ノД`)・゜・。


さてさて、追記にてあさきさんから指名して頂いた【指定バトン】ですv

せっかく指名して頂いたのに、回答がすっかり遅くなってしまってごめんなさいですー!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ご指名ありがとうございまーす(人∀`●)アリガトォ♪


【指定バトン】

指定→平川大輔さん


★[平川大輔さん]の誕生日、血液型、身長は知っていますか?
 出来る限り答えてください。


誕生日:1973年6月4日
血液型:A型
身長:167cm

こ、答えられた…っヾ(;´▽`A``アセアセ
最初から答えられなかったらどうしようかと…
ヲタ主婦ハラハラドキドキですよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

★さすがですねぇ。ついでにあなたの誕生日、血液型、身長は?

誕生日:1981年6月5日
血液型:A型
身長:158cm

…(´・ω・`)
ついでに聞かれても嬉しくないぞー!(笑)

★話を戻しますが、[平川大輔さん ]の性格はどんな感じですか?

癒される感じ(´∀`*)でれ

★あなたは[平川大輔さん ]より年上ですか?年下ですか?

年下です(*´Д`)うふ
平川さんみたいなお兄ちゃんが欲しいvvv

★あなたと[平川大輔さん ]の身長差は何センチ?

…9cm(●`・ω・´●)モキュ♪

引き算苦手なんだよねぇ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

★[平川大輔さん ]の職業は何ですか?

声優様゜*。(*´Д`)。*°
本当に毎日癒してくれてますぅー(´∀`*)でれ

★[平川大輔さん ]の好きな食べ物は知っていますか?
 知っていれば教えてください!


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
飴もなか???

…分かりませんでしたorz
ファン失格でごめんなさい…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

★[平川大輔さん ]と行きたい場所はどこですか?

ご一緒させて頂けるならどこへでも猛ダッシュで向かいます(●`・ω・´●)モキュ♪←
あ!でも、我侭を言わせて頂くと…お声を堪能できる様に静かな所が嬉しいかもv

★[平川大輔さん ]以外にも好きな(キャラ・芸能人・人)はいますか?
 いたら答えてください。


…平川さん以外って事は、平川キャラも駄目なのかな???

琥太郎先生(*´Д`)v

★もう一発[平川大輔さん ]に一言。

平川さんが大好きです゜*。(*´Д`)。*°

★このバトンを10人に

フリーで(´∀`*)v
お時間がある方で、声優様がお好きな方は最愛の声優様を指定ワードにしていかがですか?
関連記事
| 徒然日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

