07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
年末年始は一般ゲームが熱いんだぜぇー(*´Д`)うほー

P3Pで無駄に一般ゲーム熱が高まってしまいあれこれ公式をフラフラしていたら、気になるゲームが多すぎたのでまとめて見ました(●`・ω・´●)モキュ♪
…まぁ、全部買える訳ないけどね`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

【2009年12月3日発売】ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る




ファミ通レビュー満点!!!

まぁ、最近のファミ通のレビューには一抹の不安を隠せない件は置いといて…(苦笑)
これは本当に面白そうっ!!!

生まれて初めて遊んだゲームはファミコンのマリオだったんだよねー(*´Д`)うふふ
やっぱり横スクロールマリオが好きvvv


【2009年12月10日発売】テイルズ オブ グレイセス
テイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)」&「特製ポストカード」付きテイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)」&「特製ポストカード」付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る




アスベルーウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

の準備は万端vvv
これは買います。買います。櫻井さんの為に買います。
即座にPS3に移植されたら今度こそキレてもいいかい?←
※ヲタ主婦はTOVはXBOX360組です`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


【2009年12月7日発売】ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




ストーリーすっごくすっごく面白そう(●`・ω・´●)モキュ♪←
…でもゲームのPVなのに、ゲーム画面よりもムービーの比率に一抹の不安(こら)

ファミ通情報によるとレベルアップ方式が、FFXのスフィア盤に近いのが猛烈にしょぼん…。
ヲタ主婦はレベルアップの時に「このパラメーターどこ伸ばせばヾ(;´▽`A``アセアセ」と考えるのが面倒なタイプなので普通に速さ1UPとかで良かったんだが…orz

でも!でも!
ヲタ主婦の聞き違いじゃなければ、今作のシドのCVが中村悠一さんだったー!!!
ちょっと欲しい度上がる。上がる。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪←


【2010年1月9日発売】キングダム ハーツ バース バイ スリープ
キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る




キングダムハーツシリーズ大好きー゜*。(*´Д`)。*°

主人公の一人のCVが置鮎龍太郎さんなのも高ポイント(*´Д`)うふ
しかし、このPVだけ見るとあんまり面白そうに見えない(こら)のがちょっと心配…ヾ(;´▽`A``アセアセ
キングダムハーツシリーズを愛しているので、迷走し始めないか心配すぎるんですが←



【2010年1月28日発売】End of Eternity
End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付きEnd of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




公式Twitterが病気すぎる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いいよ!いいよ!その病気さ!無駄に期待しちゃうじゃないか!

ちなみにゲームはものすごくシリアスっぽいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
欝ゲーだったら良いのにな(ぇ)

そしてキャストが猛烈に豪華(*´Д`)うふ


【2010年1月28日発売】アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付きアルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




主人公が杉山紀彰さんなんですー゜*。(*´Д`)。*°

これは欲しい!かなり欲しい!
…しかし、若干萌えゲーなのが不安。
アルトネリコシリーズって女の子にも人気なイメージなんですが、これは完全に男性向けです…よ…ね?
何しろジャンルが【ムスメ調合RPG】だし!
ムスメ調合にあんまり興味はないんですが(こら)、歌姫が志方あきこさん、霜月はるかさん、片霧烈火さん、KOKIAさんとこれまた猛烈に豪華なのでCD買った気で買うべき?!


自分でも注目してるゲームがこんなにあったのかと驚愕を隠せない今日この頃…。
しかも一般ゲームでこれだけ…。
ヲタ主婦は乙女ゲー&BLゲー&同人ゲーにこっそり美少女ゲームも愛しているんだけど…な…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみにこの中で、購入確定はテイルズオブグレイセスのみですvvv
残りも勿論、ものすっごく!ものすっごく!欲しいですがお財布と時間とも(笑)相談しつつ評価&中古待ち…しかないですね…orz
関連記事
| 一般ゲーム日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

