06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-29 (Sun)
フルコンプの記事を書き終わった後に、お部屋を軽く掃除してポストを覗きに行ったらSTEAL!届いてたーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

部屋に戻って、袋を開けて中身を確認していたら…

ガチャ |o(。`・ω・)o|Ю タダイマ!!! by 旦那様


ΣΣΣΣΣΣΣΣΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

まずい!まずい!とソフト抱えたまま隣の部屋に移動…っ!
どこに隠そうか、かなりキョロキョロヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

P3Pが終わってないのに買ったのばれたら怒られる!と超大慌てな自分がエロ本見つかりそうになった子供みたいで可笑しかったです。
ちなみにBloody Callも隠してある…( ̄▼ ̄*)ニヤッ←

ソフトを隠すことに必死で、Amazonの明細をテーブルの上に出しっぱなしだった…けど…ね…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
き、気が…付いたんだろうか((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・ 気が付いてないといいな(切実)
それにしても何故こんなに脅えながらゲームを買わなければいけないんだ…orz

さてさて、ヲタ主婦のおバカな行動は置いといて…vvv

黎明。可愛いよ。黎明゜*。(*´Д`)。*°

「Bloody Call」応援中!

体験版をプレイした時、『開始3分で黎明への愛が挫けそうになった』とか言ってるヲタ主婦をグーで殴っても良いよ(●`・ω・´●)モキュ♪

立ち絵の優しく微笑む黎明にどのルートでも黎明゜*。(*´Д`)。*°となりすぎて大変です。
実は黎明が一番好きかも知れない(*´Д`)うふふ

でもカインも久神先生もジンも好きなんだよなー。
困ったなー(何が)

さてさて、更新がうざくてすいませーん!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
でも一気に書かないと書けなくなりそうなので、限界まで頑張ります(*´Д`)ふふ

ではでは追記にて黎明ルートのネタバレ有りの感想ですv


料理が大好き黎明。すっかりおかんキャラでしたー゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦は、序盤の黎明イベントの可愛さに悶絶でしたー(*´Д`)うほー

黎明。可愛いよ。黎明゜*。(*´Д`)。*°

他の事は何でも出来るのに、人との付き合い方だけが下手な黎明。
ある日、司狼に注意されて(笑)いつもは半ば強制的に主人公と一緒にお昼御飯するんですが、「お友達とどうぞ」と言ってお弁当(黎明の手作りv)を届けてくれるんです♪
この時にお友達じゃなくて黎明と一緒に食べる事にするんですが…黎明、すっごく可愛い゜*。(*´Д`)。*°
主人公の口に合うかをものすごーく心配して、じーっと!じーっと!主人公を見つめちゃうとか!
それを指摘されて照れるとか…っ!

黎明。可愛いよ。黎明゜*。(*´Д`)。*°

うっかり料理が口に合わないとか言うと超大変なのも面白いですvvv

そんな黎明の唯一の弱点がお酒。
ある日、料理をする黎明を眺めているとお酒を入れないのを主人公が指摘してしまうんです。
そうすると逆切れしてお酒をドバドバ入れちゃうんです。
そしてその匂いで倒れる黎明。可愛い゜*。(*´Д`)。*°←
その後、拗ねてしまうあたりも可愛い゜*。(*´Д`)。*°

黎明。可愛いよ。黎明゜*。(*´Д`)。*°(しつこい)

序盤のこの萌えイベントはほのぼのしてますが、シナリオは超シリアスです(●`・ω・´●)

実は黎明はNEDEという組織に拠って人工的に産み出されたDEHABと言う純血種に近い半綺と言う存在なんです。
NEDEで半ば兵器扱い(と言っていいのかな?)の黎明に感情を育てる機会が得られるはずもなく…。
周りが言うことが「正しいこと」だと思って生きていたある日…、後のフライコールのボス:栄勲に出会い感情と言う者を教えて貰うんです。
その事で、黎明にとって栄勲は正しい事を教えてくれる生きる指針にします。
ですが、その栄勲を失ってしまい、絶望した黎明は栄勲の娘かもしれない主人公を生きる指針にしようとします。
つまり、黎明にとって主人公は栄勲の代わりの存在なんです。

その為とは言え…(と言うか、序盤はそんな事全然知らないから)
全力で守ってくれる姿にはさすがに胸がキュンキュンしましたー(*´Д`)うはー

黎明の目を盗んで逃げ出した時にカブラカンというNEDEの幹部に襲われてしまうんですが、息を切らして駆けつけてくれるシーンに胸キュン゜*。(*´Д`)。*°

更に学校がNEDEに襲撃された時に、殺されそうになった主人公を庇って黎明が大怪我をしてしまいます。
でも黎明が、自分の事よりも主人公の無事を尋ねて無事だと分かると嬉しそうに微笑むんですよー゜*。(*´Д`)。*°

このシーンの黎明 超好きー゜*。(*´Д`)。*°

互いに信頼関係を築き始めだんだんと主人公に惹かれ始めた黎明は、主人公を失うのが怖くなってしまい自分の傍にいる事は危険だと思い主人公を突き放します。

ですが突き放されたままで諦める主人公じゃないので(頑張る子いいよ!)、命がけで武骸(半綺の武器。主人公に入れると死ぬ可能性が高いという設定v)を入れ黎明に会いに行きます。

そして主人公が黎明への思いを告白すると、黎明は今までの胸の内を明かしてこれからは主人公を栄勲の代わりとしてでなく一人の女性として守りたいといってくれるんですー
(*´Д`)うふー
そしてNEDEとの対決に勝利し、ラブラブED(o´ω`o)ぅふふ
フライコールの制服で跪く黎明に(*´Д`)あはー

バッドEDでは最後の最後で、主人公が黎明への思いを告白できず…。
黎明は笑顔で(これが切ない!)主人公に嘘をついて、司狼と二人でNEDEに挑む…という展開でした。
薬で眠らせた主人公に告白と布越しのキスが切なすぎ…o(TヘTo) くぅ
…が、自分が死んだ後に主人公の隣に立つであろう誰かに嫉妬する姿は萌える(´∀`*)


そうそう!黎明の武骸がレイピアなんですが、構えた姿が超好みです(*´Д`)
左腕が背中なのがポイント高い(´∀`*)でれ(意味不明)

どうでも良いですが、ヲタ主婦は戦いに出る前にこっそり呟く黎明の↓セリフがお気に入り゜*。(*´Д`)。*°

「……双葉。
 あなたを守る役目を、司狼だけではなく
 僕にも………」


黎明。可愛いよ。黎明゜*。(*´Д`)。*°(だからしつこい)


余談ですが…
植物を育てるのが好きな黎明が↓セリフを言った時にヤンデレフラグ?!と思ったヲタ主婦はやはり重度のヤンデレ好き…らしい`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

「好きなんです、緑が。
 ……僕が手をかけなければ、枯れてしまう。
 そういうところが気に入ってるんです」


僕がいないなら枯れてしまえばいい…とか言うと信じて疑わなかったんだがっ!
…orz やっぱりヲタ主婦が病んでる件。

あぁ…それにしてもこのルートではジンが死んでしまう…(ノД`)・゜・。
ジンが…。ジンが…。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
それにしても森川さんの声が良い声過ぎてジンのカッコよさ半端ないです…っ!
そもそも見た目No.1好きキャラがジンだし゜*。(*´Д`)。*°
関連記事
| Bloody Call | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

