04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
サービス満点な事に、カインは胡散臭い外人モードとNEDEモードと両方バナーが用意されてましたー゜*。(*´Д`)。*°

「Bloody Call」応援中!

ヲタ主婦は迷わず、NEDEモードですよー(´∀`*)でれ

武骸がって!
思わず似合いすぎで吹いたのは内緒(*´Д`)あはん

胡散臭い外人モードのカインも素敵なんだけど、NEDEモードのカインの気だるい喋りがツボ過ぎる件。
浪川さんのお声は割と聞く機会に恵まれてたんですが、このトーンのお声が一番好きです゜*。(*´Д`)。*°

あぁ…とあるセリフで萌え禿げた゜*。(*´Д`)。*°

キャラ的には黎明も好き、久神も好き…
でも一番萌えたのはカインルートのあのセリフ…っ!

気になる方は追記までvvv
ということで、カインのネタバレ有りの感想です♪



カインはNEDEの幹部の一人。

フライコールの内情を調べるため(?)胡散臭い外人のフリをして(違っ)、主人公に近づいてきます。
都合が悪くなると、「日本語わかりませーん」攻撃が楽しいですvvv

カインには大切な弟:アベルがいるんですが、アベルは先祖返りして純血種に近い半綺なんです。
その為、NEDEに実験動物の様に扱われそうになります。
そんなアベルを守る為、カインはNEDEに『自分がどんな汚れ仕事でも引き受けるから弟に手出ししないで欲しい』と交換条件を持ちかけます。
ですが、NEDE(というかエン=ソフかな?)はその条件を無視しアベルに強力な武骸を入れて死なせてしまうんです…o(TヘTo) くぅ

その事でNEDEを憎むカインが、主人公に手を貸す事でNEDEに復讐しようと再び接触してくるんです。
そして主人公はカインの手を借りて、母親を救出しようと向かいます。
その先では何とエン=ソフとアベルと対決っ!

実はアベルは生きていたんですよー!
ですが記憶が封じられていて、カインを兄だと分からない…!o(TヘTo) くぅ
アベルの為に必死に生きてきたカインとの兄弟対決は辛いよー
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

それも充分辛いんですが、このルート…。

お母さん 助からないとか!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


しかもまたハルファス死んだーorz(毎回絶望している件←)
最後にカインに希望を託すハルファスのセリフが、石田さんの演技の素晴らしさで余計に辛い…o(TヘTo) くぅ

さて!ここからがヲタ主婦の最大萌えポイントっ!(●`・ω・´●)モキュ♪←

主人公と過ごす内に、アベル以外に生きていて欲しいと言う思いを主人公に抱く様になるカイン。
ですが、記憶のないアベルをそのままにしておけない…元に戻しに行くと決意します。
その戦いに主人公を巻き込みたくないカインは、さよならを告げてきますo(TヘTo) くぅ

ですが、主人公はカインと離れたくない…。
一人で行こうとするカインを引き止めて一緒にいたいと言うと、何故?と尋ねてくるカイン。
そして主人公が「言わなきゃ……分からない?」と聞くと…。

悪戯っぽい笑みを浮かべながら↓セリフ。

「……分かってるけど、言わせたい」

゜*。(*´Д`)。*°゜*。(*´Д`)。*°゜*。(*´Д`)。*°
ちょ!悪戯っぽい笑みで既にノックアウト気味なんですけど!
ヲタ主婦、こういう意地悪するキャラ!

超!超!超好きなんです(*´Д`)あはー

しかもこの時の浪川さんのお声、素晴らしいー゜*。(*´Д`)。*°
特に「言わせたい」のトーンが!トーンが!

最後の「たい」が超良いぃぃぃーーー!(ピンポイント過ぎ)

はぁ…。はぁ…。
それにしても我ながら萌え禿げるセリフは毎回毎回スチルもないシーンなのが苦笑。
でも心がそう動くんだからどうしようもない`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

ちなみにスチルもこの萌えセリフも出ませんが、もう一つの選択肢を選んだ場合に街でばったりカインと出会って一緒に行きたいと縋る主人公と、嬉しいけど複雑と言うカインにも萌え転がったのはここだけの話(*´Д`)えへ
いや、あの切なそうな…ってカインがツボじゃね?(聞くな)

この後、守られているだけなのが嫌と思う主人公がカインのサポートをするため武骸を彫る事になります。
自分に守られていればいいのに…!と思うカインは反対しますが、結局は主人公の思いを受け入れてくれます。
この時、武骸を彫る痛みに耐える主人公の手を握っててくれるカインに萌え(´∀`*)むふ

そして武骸を使いこなす為に、厳しく指導するカインにすら萌え(´∀`*)むふふ
本当に厳しくて怖いんですが、主人公の為を思って…なんですよね…っ!
くぅ。萌える(´∀`*)むふふふ

そしてアベルを救うべく最後の戦いに挑む二人(*´Д`)えへ
最後まで諦めずに戦うとBESTEDへ♪

BESTEDのセリフも萌えたんですが、ヲタ主婦はそれ以上にカインの首の傾げかたがツボ過ぎて萌え禿げた゜*。(*´Д`)。*°
そうか!そうか!分かった!(今更←)
そもそもカインって見た目が好みすぎてたまらないんですよねー(*´Д`)あはー

しかしNEDEの皆様は見えるのに、何故片目を隠すんだ?
ジンがそうだから?
まぁ、かっこいいので理由何てなくてもいいですが←

さて、うっかり途中でアベルの苦悩に心が折れると(この時の音声はマジで心折れそうになりましたorz)、主人公がアベルを殺して楽にしてあげ、カインが悲しみに暮れるEDです…(ノД`)・゜・。
最後の最後で、元に戻ったアベルとカインの会話が切なくて、切なくて…。
そして、主人公にお別れを呟くカインが切なくて…。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン 良いBADEDだ(ぇ)

あぁ…若干力尽きた`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
次は一番興味のない(ファンの方すいません…)渉の感想でーす。
簡単にまとめて久神先生の感想書くんだー(´∀`*)でれ

関連記事
| Bloody Call | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

