10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
公式にて発売中ボイス3種類が配信されてますー(´∀`*)でれ
勿論、3種類全部聞いたよーんvvv

司狼出張りすぎバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

ヲタ主婦は黎明&司狼のVerが一番好きです(´∀`*)でれ
あの黎明の鋭い突っ込みがたまらん…っ!

黎明大好きー゜*。(*´Д`)。*°

さて、割愛したくて堪らない渉ルートの感想をお届けでーす!
でも全キャラ書いているのに一人だけ書かないって気持ち悪い…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(ヲタ主婦はA型)
「Bloody Call」応援中!

…あぁ、もうっ! だから…ね…。苦手なん…だ…よ…。
こういう熱血系キャラ(´ヘ`;)とほほ・・
他のキャラはみんな好きになれたけど、彼だけは無理だった…orz
…ファンの方、本当すいません ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

そんなこんななので「可愛いー(´∀`*)でれ」とか「萌えるー(´∀`*)でれ」とかなったシーンがほとんどなかったですが、ストーリーは良かったですvvv

まぁ、とりあえず渉に一言言わせて頂く…っ!

おぃ。渉。
てめぇ、目上の者に対する口の利き方勉強してこいや!


マスターとの会話でイライラしちゃったんだぜ☆←
あのマスターに「おっさん」って ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
せめて「おじ様」と呼びかけな(それは最早渉のキャラと違う…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

では追記にて簡単に渉ルートのネタバレ有りの感想です♪


渉は秀真機関の構成員見習い。たぶん、アホの子(こら)
乙女ゲームのアホの子って可愛いくて好きになれる率が高いのに、渉だけは何だか暑苦しいし、すぐに逆切れするし…やっぱり好きになれな(強制終了)

渉はNEDE内部で生まれた半綺なんですが、血が薄くてほぼ人間と言った存在。
なのでNEDEでも落ちこぼれ扱い。
だからと言って、人間社会に紛れようとすると瞳の形が人間とは違うのでそれも難しい…というどちらの世界にもなじめない可哀想な子でした(ノД`)・゜・。

あ!余談ですが、あの猫目な半綺の瞳!ヲタ主婦は可愛くて好きですvvv
猫好きだし(*´Д`)v(関係ない)

NEDEに属していた頃に、無理を言って武骸を彫ろうとして死にかけた為にますますNEDEに居辛くなって脱走。
そこで死に掛けていた所を秀真機関の凛に拾われます。

凛兄貴に言われて主人公を守る事になった渉。
しかし、武骸を持たない半綺がNEDEの面々に勝てるはずもなく…。
やっぱりいらない子状態に…ヾ(;´▽`A``アセアセ

そこで主人公を守る為に渉は部骸を彫ってもらう事にv

うっかり選択肢を間違って、あっさり渉が死んだのにはマジでびっくりしたー
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
いや、頑張って看病したら駄目だった…ん…だorz

と言う事で、気を取り直して看病の合間に居眠りv
寝ている主人公をこっそりなでなでする渉のシーンは嫌いじゃないよ
(何故に上から目線?←)

このルートでは主人公が渉は凛が好きだと勘違いするのが可愛かったですv
いや、どう考えても凛を好きな気がしなかったんだけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あんだけ殴られて好きになってたら、ドMだよね?!
というか凛視点で言わせて頂くとあんなに頼ってくる男とか無理ー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

渉の最終戦はカブラカンとなんですが、このルートはカブラカンに惚れるーーー!
↓セリフに超ぐっときた!

「勝ち残った奴には、義務ってもんがついて回るんだ。
 てめえは、てめえと戦って敗れた相手の名前や名誉、
 そいつの持っていた全てを背負わなきゃならねえ」

「てめえが倒した相手を侮辱されねえよう……
 歯ぁ食いしばって、丁寧に……生き……やがれ……。
 分かったな……」


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ただ、強い者と戦うのが好きなだけのマッチョかと思ってたんでこれはびっくり!
「あんた、そんな事考えてたんだね…(ノД`)・゜・。」とかなっちゃった(笑)
しかし2個目の武骸はかっこわるくね?←

渉ルートをプレイした後に、メモを振り返ったらこのカブラカンのセリフしか残ってなかったんだー(*´Д`)あれ?
どんだけ渉に興味持てないんだ…orz

BESTEDは卒業後、主人公と共に秀真機関の構成員をがんばってましたー!
スーツ姿の主人公可愛い(´∀`*)でれ(ぇ)
渉は一生主人公に頭が上がらないな!尻にしかれると良いよ!

関連記事
| Bloody Call | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

