08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
白衣!眼鏡!石田さん!(ぇ)

「Bloody Call」応援中!

一番楽しみにしていた久神先生ルートvvv
今回珍しく特攻しなかったのはルート制限がある気がしたからなんですが、どうだったんだろう???

それにしても、久神先生には苦労させられましたーヾ(;´▽`A``アセアセ
他のルートはさくさく終了できたのに、何回やってもルートにすら入れないし…。
やっとこ入れたと思ったらBESTED出ないし…っo(TヘTo) くぅ

くぅ。やっぱり眼鏡のキャラは扱いにくいのか…(眼鏡関係ない)

では追記にて、久神夾のネタバレ有りの感想ですv


久神先生は主人公が通う学校に臨時でやってきた保険医。
また保険医?!と思った事は言わないお約束v
そして、もう一つの姿はNEDEの幹部のハルファスですvvv
これは体験版の声で速攻分かっちゃいましたよー(o´ω`o)ぅふふ

余談ですが…
ヲタ主婦の頭が腐れすぎで、公式のカウントダウンボイスやらのジンとハルファスの会話が腐れて聞こえる自分に涙目でした(ノД`)・゜・。
ヲタ主婦、元からBLって設定はバチコイだけど(笑)それ以外は苦手なはずなんだ…け…どな?(多分←)

NEDEの襲撃によって、学校を自主退学した主人公。
「学校を辞めたくなかった…」と告白すると、久神先生が学校の事を知らせてあげると言ってくれますvvv
学校辞めてるとはいえ、女生徒と二人っきりで休日に会うのはいいんかい?!とか言っちゃ駄目(思ったけど)

「久神先生が怪しい!」と心配する黎明が…
すっごく!すっごく!オカンで可愛いー゜*。(*´Д`)。*°
その事で主人公と喧嘩になってしまい、謝りに来てくれるんですが黎明墓穴ーーー!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
見かねた司狼が怒ってフォローしてくれますvvv
この双子のこういうやり取りがすっごく好きです(*´Д`)うふ

久神先生は特殊な武骸を入れたせいで、身の内に恐ろしい者を宿してしまいます。
そしてそれが暴走した結果、自分の両親を手に掛けてしまうのですよ(ノД`)・゜・。
大切な者すら手に掛けてしまえる自分を恐れたハルファスは死ぬ事を決意…。
そこをジンに止められ、ジンに命を預けろと言われて生きる意欲を取り戻すんですー!

何この二人!
もう!もう!猛烈にかっこいいじゃねーか!

しかしジンの過去よりハルファスの過去の方が重くないか?と思ったのはヲタ主婦だけかしら?←

いつまでも久神先生の正体を隠して置けるはずもなく…。
二人は敵として対峙してしまいます。
その後、いつも待ち合わせしていた場所に久神先生が!

この時の↓セリフが切ないけど嬉しそうで好きー゜*。(*´Д`)。*°

「……まさか、君がまたここに来てくれるとは思わなかった」

来てくれないと思っていても、待たずにいられなかったんですね!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
その切ない気持ち好物!

エン=ソフがクーデターを起こし、NEDEはぼろぼろになってしまいます。
それを放っておけないハルファスは自分の中の恐ろしい者を解放してでも止める事を決意。

ここで主人公への好感度が足りなくて、何度も黙って見送る羽目にヽ(≧Д≦)ノ ウワァァ

黙って見送ると、勿論BADEDなんですが…これが超切ない!
化け者になってしまったハルファスとNEDEで再開するんですが、主人公に見られてすごく悲痛な悲鳴を上げて逃げるんです…(ノД`)・゜・。
暴走して理性がなくなるかも…と言っていたのに、主人公の声は届いたっていうのも切なかった…o(TヘTo) くぅ

ふぅ。気を取り直してやり直し×3回←
やっと引き止める選択肢出たー!
と言う事で、一緒にエン=ソフ対決vvv

この時、ジンを看取るのが辛かったーo(TヘTo) くぅ
そしてエン=ソフを倒して脱出しようとする時に、ジンをそのままにしておけないと言うハルファスが大好きだー!!
本当にボスを大切にしていたんですね(ノД`)・゜・。
主従愛いいじゃない!大好きだよ!

(o´ω`o)ぅふふ
久神先生はBESTEDが一番の萌えポイントでしたー!

問題が全て片付いて、主人公は学校に戻りますv
そして久神先生も保険医として学校で働く事に(´∀`*)でれ
主人公の傍にいたんですね。分かります。分かります。←

例によって例の如く、保健室に来ている主人公が「お昼御飯にしましょう♪」と言うと…

突然キスされたー゜*。(*´Д`)。*°

し か も ち ょ っ と 濃 厚 ? !
学校ですよ!何やってんの!鍵くらい掛けとけよ!(ぇ)
もういっそ鍵かけて押し倒せ(黙れ)

そして↓セリフ゜*。(*´Д`)。*°

「……どうした?顔が赤いようだが」

(中略)

「昼食より美味しいものが
 目の前にあったから、食べてみたまでだが。
 ……何か問題でも?」


問 題 な ー い ! 

あぁ…この突然のキスにこのセリフはガチ萌えvvv
しかし久神先生は言葉よりも体で表現するタイプだったんでんですね。
うむ。好みです(´∀`*)でれ

うっかり誰かに見つかって退学にならないようにがんばるといいよ!
あぁ…先生と禁断の恋してみたかったー!(これは個人的な希望(ノ∇≦*) キャハッ♪)

どうでも良いですが、保険医対決的には琥太郎先生が勝利でした゜*。(*´Д`)。*°
やっぱり琥太郎先生はツボなんだよなー(*´Д`)あはん
関連記事
| Bloody Call | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

