07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-02 (Wed)
勢い余ってフルコンプの記事は書いてしまったのでBloody Callの記事はこれが最終回です(*´Д`)えへ
あぁ…やっと色んな感想を熟読できる(o´ω`o)ぅふふ
自分の感想を書く前に他の方の感想を拝見すると影響されて自分の感想が書けなくなる子なんです
ヾ(;´▽`A``アセアセ


心と体と時間の余裕があれば、オフィシャル特典と初回限定版特典について感想をアップしたいな(*´Д`)うふ
しかし、大抵ゲームをプレイすると満足して特典等フル無視で次のゲームに行ってしまう現実…。
わざわざ限定版を発売日に予約買いしている意味って…orz

とりあえず、今回はオフィシャル特典は聴いたもん(●`・ω・´●)モキュ♪←

「Bloody Call」応援中!

森川さんの美声やばぁー゜*。(*´Д`)。*°

一人称が「我」なんて言って許されるのは間違いなくこの美声のおかげだと思う
(●`・ω・´●)モキュ♪

はぁ…本当、良い声だったー(*´Д`)あはー
そして、さすがに贔屓キャラ!
ストーリーが一番濃厚だったかも?!

しかし、やっぱり物足りないよー!
「おまけ」がないなんてー!
長野和泉さんのシナリオは「おまけ」あってこそなのにーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
絶対あると信じすぎて、シーン鑑賞の項目バカほど見たじゃんかっ(≧∇≦)ノ彡←

花帰葬 PLUS+DISCのイメージでFD切望ー!
…分かりにく過ぎるイメージだな`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
渉以外(ぁ)の攻略キャラと甘ーい生活も送りたいし、やっぱり『FD頼む』と書いてハガキを出そう。そうしよう(o´ω`o)ぅふふ

しかしこのルートを遊んだ後だと、主人公がジンを攻撃する黎明ルートってすっごく辛く感じるんだけど…o(TヘTo) くぅ
ヲタ主婦だけかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

では追記にてジンのネタバレ有りの感想ですv


ジンのルートはスチルが眼福゜*。(*´Д`)。*°

もともとヲタ主婦好みの絵なので、どのスチルを見ても「(*´Д`)あはー」状態なんですが、ジンは見た目No.1好きキャラなのでスチルが出るたびに「(*´Д`)あはー(*´Д`)あはー(*´Д`)あはー」状態vvv

ジンのNEDEの装束!超好きっ!コートは着てないとダメーっ!(ぇ)
眼帯素敵ー゜*。(*´Д`)。*°
そして髪の長さと髪のばらけ加減が絶妙すぎて(*´Д`)うほー

ジンはNEDEのボス。NEDEは半綺の組織なんですが、ジンは実は人間。
そして何と、主人公の初恋の人!

初恋の人って設定いいなー゜*。(*´Д`)。*°
もうこの時点でジンに心傾いた(´∀`*)でれ←

ジンは幼かった主人公が人間の手によって殺された事で、人間と言う種に絶望してエン=ソフによってNEDEのボスになったんです!
何!もうこの設定!ガチで好み(´∀`*)でれ
ジンの行動全てが、主人公の為って事ですよー(*´Д`)あはん

ジンも主人公もエン=ソフの手のひらで踊らされてる状態で、主人公は母と引き換えにNEDEの人質になります。
そこでとても酷い扱いを受けるんですが、その時にやってきて助けてくれるジンがかっこいいー(*´Д`)うはー
スチルが若干見上げ目線なのがツボっ!(意味不明)

そして、これ以上酷い扱いを受けないように主人公はジンのプライベートルームで過ごす事にv
眠ったまま泣いていると涙を拭ってくれたり、泣いたら抱きしめて慰めてくれたりと…
もう!もう!ジンの優しさにメロメロー゜*。(*´Д`)。*°
その中で、ヲタ主婦が最も好きなのは武骸を彫って熱を出した主人公とジンのイベント
゜*。(*´Д`)。*°

熱で寝込んでいた主人公が目を覚ますと、窓辺に佇むジン。
「もう体は大丈夫だから」と言って、主人公が近づくと「まだ熱がある、我に凭れかかれ」と言って抱き寄せてくれるんです(*´Д`)やばー

このイベントスチル!
窓際で抱き寄せたシーンのジンのお顔!超綺麗!!!
髪が!髪が!゜*。(*´Д`)。*°

あぁ…そのままキスして欲しい(´∀`*)でれ←

ジンルートのラストは、当然の如くエン=ソフとの直接対決でしたー!
この直前のジンとハルファスの会話。泣けるぅー(ノД`)・゜・。
またハルファス死んだーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
…ジンとハルファスはいつでも死んでて、ヲタ主婦悲しいよ…o(TヘTo) くぅ

それにしても武骸発動モードのエン=ソフがに見えるんだが`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
敵なのでカッコよくなくていいけど、あれはあんまりじゃ…ない…かな
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
エン=ソフの最期の言葉は切ない…(ノД`)・゜・。
だからやっぱり「おまけ」でエン=ソフ関連のイベントが欲しかったよーーー!
一人で生きてきた苦悩とか描いてよー!号泣するよー!
くぅ。かくなるうえは妄想で補うしか(ぇ)

戦いが終わってぼろぼろになったジンが主人公に支えられてるスチルは…

超眼福゜*。(*´Д`)。*°

そもそもこの構図が堪らないんだなvvv

BESTEDではフライコールのボスを終えてジンと二人で異国へv
ラストの↓のセリフが可愛いよー(*´Д`)あははん

「……我とお前が、初めて出会った日だ。
 この日を忘れれるなど、不注意にも程がある」


ジンってばキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
上から目線の癖に言う事、可愛すぎっ!

何故かこのBESTEDに辿り着くのに猛烈に苦労した所為で、BADEDを何回も見たヲタ主婦ですorz
BADEDはジンと主人公以外の全てが滅んでしまってました。
ジンが主人公に膝枕みたいなスチルが好きー(*´Д`)
あの主人公はちょっと大人っぽくて好み。好み゜*。(*´Д`)。*°

ふぅ。ちゃんとBloody Callの感想書ききれて良かったー!
おらがんばったー!えらいー!(自分で褒めちゃうぞvvv←)

ストーリーの説明をどこまで入れるべきなのか毎回葛藤しすぎて、文章にまとまりがないうえに日本語崩壊(これは仕様だと言い切りますが←)の感想を読んで下さった方、ありがとうございましたー(人∀`●)アリガトォ♪
関連記事
| Bloody Call | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

