10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-02 (Wed)
体験版をプレイした時点で既に攻略キャラの半分が無理で(苦笑)「何でキャンセルしなかったんだ…バカー」と若干思っていた↓ゲーム…
STEAL!  初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)STEAL! 初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典「特製ブロマイド」+予約キャンペーン特典「書き下ろしショートストーリー集小冊子付」付き)
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る

キャンセルしなくて良かったー゜*。(*´Д`)。*°

眞鳥の存在に7800円(税別)の価値有(●`・ω・´●)モキュ♪

他のルートが全部あぼんな内容でもおら後悔しない…っ!

あぁ…萌えたー゜*。(*´Д`)。*°

あのね。あのね。
ヲタ主婦ね。
眞鳥みたいな攻めキャラが究極に好みなのキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ←
ストーリーの良し悪しとかどうでもいいの。眞鳥が好きなの。これが全てなの。
…何かいつもとキャラ違うくないか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と、こんな風に書くとストーリーがあぼんみたいですがそんな事ないですよ(●`・ω・´●)
ヲタ主婦的には充分満足です(*´Д`)えへへ
うっかり涙するシーンもあったりして(´∀`*)でれ

それにしても眞鳥と明日叶の絡みのシーンがすっごく良かったー゜*。(*´Д`)。*°
もうあのシーンだけでも7800円(税別)の価値あるかも?!

あまりの眞鳥好きさに他のルートに行く気が全くしない罠。
そもそも特攻するはずだった慧を差し置いて眞鳥を攻略しているのは何故…な…んだ?
がんばって(ぇ)慧のルートを始めたのに、眞鳥が出てくるたびに
「゜*。(*´Д`)。*°⇒セーブ⇒Extra⇒眞鳥の回想」
とかしてたら永久にコンプできないと思う`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とかいいつつ、明日になって慧の感想をアップしていたら「こいつ嵌ってやがる(*´Д`)ふふん」と思って下さい(笑)

拍手コメントのお返事、お待たせしちゃっててすいません
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
明日お返事させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませv

では追記にて中川眞鳥ルートのネタバレ有りの感想です♪


御勒院鷹磨さんが良い声過ぎて、萌え死ぬー(´∀`*)

よく似たお声の方に何度かお世話になったんですが、通常モードと低音モードの演じ分けが素晴らしすぎる゜*。(*´Д`)。*°
凄んだシーンとかでぐっとお声が低くなるのがたまらないんですが…っ!
しかも、この通常モードも低音モードもとてつもなく好みな声なんですー(*´Д`)やばー
眞鳥が終わった後にこの方がメイン攻略キャラの出演作を買い漁ってやろうとかと思った程。
しかし既に3本も遊んでいた事実にびっくりしちゃったのはここだけの話。
いやいや、いつも良い声だと思ってましたよー゜*。(*´Д`)。*°特にナスル(´∀`*)でれ

OPムービーで、ただ一人「影」がないキャラなので、もしや人外キャラ?!と思っていたんですがそこまでファンタジーじゃなかったですヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、まさかの滅亡した国『フィトナ』の王子設定には驚愕っ!

しかも眞鳥が過去の話をする所がなかなか理解できなくて(ヲタ主婦がバカ過ぎる罠←)

え?え?眞鳥って何千年も生きてる設定?!

と壮大に勘違いしました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
だって、明日叶のトゥルーアイズで見た眞鳥の王子装束ってそんな感じじゃない?!
生まれた時にはもうフィトナに入れないって設定じゃなかったっけ?
あの衣装いつ着てたんだ?!
…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン まだ分からない(爆)


と、何だかストーリーがヲタ主婦の中できちんと消化できてないんですが`,、('∀`) '`,、
まぁ。眞鳥の存在で全部チャラだな(ぇ)

眞鳥との個別イベントは全部禿げ萌えなんですが、一番好きなのは2回目のミッション脱出の時のやりとりと最後の個別イベント全部(´∀`*)でれ
…結局全部じゃねーかよと言う突っ込みは不可(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

フィトナの遺跡内部で財宝を前にした、

王子モードの眞鳥がガチでかっこいいー(´∀`*)

あの低音は耳レイプされた←

そして遺跡が崩れてしまって、生き埋めになりそうになったシーンの二人の会話は涙したー(ノД`)・゜・。
眞鳥が死のうとするのを必死で引き止める明日叶が、「自分が開けられない鍵になるから」と説得するシーンで

え?まじで?じゃあ、デキないで終了?!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

と、また壮大に勘違いしたorz

説得された後の眞鳥の↓セリフはだーい好き(´∀`*)でれ(眞鳥風)

「はい。――オレは、アンタのモノになりましょう」
「折ったことのない膝を折り、下げたことのない頭を下げ、
 誓ったことのない忠誠を誓いましょう」
「ただひとり、あなたの為に」
「古きフィトナの末裔、ティアマトリ・エン・フィトナのすべてを、小林明日叶に捧げる」


初の「あなた」呼びに萌え禿げたー゜*。(*´Д`)。*°
しかもこれまた素晴らしいお声!「あぁ。何度再生すれば良いんだろう。先に進めないんだけど」状態ですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!←

この後、さらりと王族専用の脱出口から脱出しようとする眞鳥さんが眞鳥さんすぎて好きですvvv

最後の絡みシーンは悶絶でしたー゜*。(*´Д`)。*°
それにしても明日叶の格好にはヲタ主婦もびっくりしたよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

眞鳥は言葉攻めがすごーくすごーく良いの!
意地悪く明日叶を攻めるのが堪らない。そしてそれに恥ずかしいけど答える明日叶がまたいいっ!

眞鳥の↓セリフがすっごくすっごくツボなんですー゜*。(*´Д`)。*°

「オレのこと、好きなんですよね?」

「好き?」って聞くんじゃなくて「好きなんでしょ?」って所がいいの!
ちょっと上から目線な感じが、たまんないっ!

もうだから一言でまとめると…

究極に好み゜*。(*´Д`)。*°


あぁ…そして眞鳥の攻め声がエロくて悶絶(*´Д`)あはん

ふぅ。最後の絡みもう1回見てくる…っ!

余談ですが…
眞鳥の「アンタ、いい声で啼きますねぇ」的な発言に激しくシンクロしました(´∀`*)でれ
喘ぎ声が良すぎて、うっかりリピート再生しちゃった(変態←)
関連記事
| STEAL! | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

