09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-03 (Thu)
絶 賛 眞 鳥 激 愛 中 (●`・ω・´●)モキュ♪←

やっぱり全然STEAL!進まねぇぇぇぇーーー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

と、そんなヲタ主婦に↓情報が゜*。(*´Д`)。*°

12/29~31のコミックマーケット77にSprayは『ビジュアルアーツ』合同ブースにて参加予定。
今年のSprayグッズは、「STEAL!」の描き下ろしカレンダーと、『鬼畜眼鏡』のノベルズ&描き下ろしカレンダーの2セット!

<鬼畜眼鏡セット>

◆ カレンダー『鬼畜眼鏡2010カレンダー BETTER HALF』

みささぎ楓李による描き下ろしスクールカレンダー(13枚)


◆ ノベルズ『鬼畜眼鏡SS集(仮)』

これまでに書き下ろしたSSに新規SS(4本)を加えた全カップリング網羅のSS集を1冊のノベルズにまとめました。

イベント販売価格:¥3,000(税込)

何だろう。この胸の高鳴り(ぇ)
あぁ、御堂×克哉のSSが読みたい。読みたい。読みたいーーー!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
冬コミ行きたいよー!
ものすっごく欲しいよー!
欲しい同人ゲームもあるんだよーーー!
あぁ…。あぁ…。冬コミ…。冬コミ…。

去年の冬コミ前もぎゃーぎゃー騒いでたんだよなー(遠い目)
なんであんなに年末にやるんだろう(ノД`)・゜・。
腐れてもダメ人間でもヲタクでも主腐なんだよ!
嫁任務で行けないよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お返事不要のお姫様にもお返事しちゃいました゜*。(*´Д`)。*°←
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 緋芽

お返事不要との事でしたが、お返事しちゃいましたよー゜*。(*´Д`)。*°

えっと、突然ですが…
緋芽さんと一緒に働きたーい!!!
と、叫びたい←
ブログに事務員募集と書いていらっしゃるのを拝見して叫びたくて堪りませんでしたwww
実は例の職場、今月一杯で辞める事にしたんですw
次の仕事探さないとヾ(;´▽`A``アセアセ
来月からゲーム買えなくなっちゃいますよ(大問題←)
といきなり脱線しまくりですいませーんwww

そうそう!実は諸事情により良い嫁期間見送りになったんですよー!
助かったっ!眼鏡とか眼鏡とか隠さないですみましたよー。
まぁ、12月末は確実に良い嫁期間なんですけどw

緋芽さんにゲームに熱中してるって予想されちゃったキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ←
がんばっちゃいましたよー!
Bloody Callなかなか良作でしたよーvvv
ただ、神無ノ鳥程の感動は味わえなくてしょぼん…。
でもヒイロノカケラに比べたら神ゲーですから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

STEAL!は眞鳥が終わったら失速してますーwww
私は結構ダメなキャラが多くって、これはテイルズまで終わらなくて放置プレイになりそうな予感←
なのでとりあえず慧、桐生、ディオだけは何とかしようかとvvv

緋芽さんの来月の購入予定拝見しましたよー!
いつもの倍はお買い上げ?
最近の気になるゲームの販売ペース半端ないですよね!
私は来月はテイルズを集中プレイしたいかなvvv
リアルタイムで同じRPGするのは初めてですね♪
またお話できると嬉しいなー(o´ω`o)ぅふふ
お互いゲームに追い立てられてますが(笑)、がんばりましょうねーvvv

また落ち着いたらじっくりみっちりお話しませんかー(*´Д`)うふふ

ではでは!拍手コメントありがとうございましたー(人∀`●)アリガトォ♪



拍手コメント御礼 kikuthiyo

拍手コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

記事楽しんで下さっていて本当に嬉しいです(*´Д`)えへ
感想書くのって難しいですよねーヾ(;´▽`A``アセアセ
私も毎回、毎回苦心してますぅ(ノД`)・゜・。
でも書きなれてくると壊れてきて(ぇ)現在に至りますwww
そんな感じなので最初の頃と比べると自分で恥ずかしくなったりしちゃったり`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
昔の方が冷静に書いている…と…思いたいw

あっ!主婦仲間さんなのですねーvvv
もう本当にダメ主婦なので、簡単で美味しい料理のレシピを是非伝授して下さい(こら)
と、図々しいお願いはスルーしてくださいねw

こちらこそこれからもよろしくお願いしますー!
拍手コメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

