07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-05 (Sat)
昨日は小・中学校時代のお友達とディナーでしたー゜*。(*´Д`)。*°

待ち合わせ時間が夕方だったので、ちょっと早めに出ていそいそとアニメイトに向かうヲタ主婦(´∀`*)←

久々のアニメイトでCool-B (クールビー) 2010年 01月号だけのつもりが、気が付いたら大量購入の罠。
えっと…レジで5千円出してお釣りが小銭だけってどういうこと…か…な…?
しかもゲームもCDもなかったんだぜぇー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

では戦利品紹介(●`・ω・´●)モキュ♪

戦利品第1弾♪
☆LOVE MODE
志水ゆき全集1 LOVE MОDE (1) (ディアプラス・コミックス・デラックス) 志水ゆき全集2 LOVE MОDE (2) (ディアプラス・コミックス・デラックス)

買う予定だったけど、近所の本屋には全滅(そもそも入荷すらされていない…orz)
近所の本屋はBLの入荷タイトルが微妙すぎるんだよ ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ←

そんなこんなで買いそびれていたので、もういいかしら…と思っていたんですが(諦め早っ)

2巻の表紙にやられた…゜*。(*´Д`)。*°

ちなみに表紙は書き下ろしなのかな?
ちょっと中身のイラストとは雰囲気違いましたヾ(;´▽`A``アセアセ
で、でも!お話はやっぱりすっごーく面白かったーvvv
ヲタ主婦はいずみがお気に入り(´∀`*)うふ
…ちなみにオーナー×いずみだと思って疑わなかったので直也やら嵐やらが出てきてびっくりしたのはここだけの話。

戦利品第2弾♪
☆BLACK BIRD 9巻
BLACK BIRD 9 (Betsucomiフラワーコミックス)

相変わらず匡がかっこよすぎる罠。
でも一番好きなのは相模(´∀`*)うへへ←
ちょっとエロ度も上がってきて色んな意味で続きが楽しみ(*´Д`)あはー

戦利品第3弾♪
☆ヴァンパイア騎士 11巻


枢先輩がヤンデレになってきた゜*。(*´Д`)。*°

相変わらず枢先輩の美しさにうっとり(´∀`*)んふ

ヲタ主婦は強固な枢先輩派(●`・ω・´●)モキュ♪
最後に零とラブラブになったら…ど、どうしよう…。
あぁ…でもそんな気がものすごーくする。する。する…orz

戦利品第4弾♪
☆【同人誌】鬼畜眼鏡 媚薬-on glasses-


同人誌コーナーをふらふらしていたら、目に飛び込んできたー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
大のキチメガファンだと言うのに、チェックしきれてなかったよorz
くぅ。まだまだ精進せねば…っ!

キチメガのシナリオを書かれたTAMAMI様のサークルの物♪
表紙はキチメガ原画のみささぎ楓李先生ですよーvvv

眼鏡克哉が媚薬で御堂さんを乱れさせるのかしら(*´Д`)あはん
今晩じっくり眼鏡克哉と御堂さんのボイスを脳内再生しながら読むつもり(´∀`*)でれ←

ちなみに↓を買おうか、30分以上も悩んでいた子がここに(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
カテキョ!カテキョ!
(2009/08/26)
ドラマCD寺島拓篤

商品詳細を見る

CPは 平川大輔さん×寺島拓篤さん ゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦がもの凄ーく欲しい理由は分かる人には分かる`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
お気に入りの声優さんに出会うと喘ぎ声が聴いてみたくなるのは、もはや末期…なの…か…な?(聞くな)

でも、お財布しょんぼりで買えなかったんだ…(ノД`)・゜・。
お給料が入ったら、買いたいな♪
…って今月そんな余裕ないんだったー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 kizuna

kizunaさん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°

おっ!kizunaさんは冬コミ、初日に参戦なのですねー!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
しかも初参戦!
うぅードキドキしますよねvvv
私は最近すっかり同人ゲームに嵌っているので29日、すっごく行きたかったんですよー(ノД`)・゜・。
くぅ…。
もし行けたらゲームも買えて、kizunaさんにご挨拶するチャンスに恵まれたかもしれないのに…っ!

そうそう!平川さんが31日にお渡し会みたいですね!
Sprayのメルマガに書いてありましたよー!
去年に引き続き、今年もって(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
くぅ…。去年も行きたかったのに行けなくてしょんぼりだったのに…orz
お渡し会もだけど、普通にキチメガのSS読みたいんだな(´∀`*)でれ←

kizunaさんはライブで上京されるんですね♪
冬コミもライブも楽しんで素晴らしい年越しにしちゃって下さいねvvv


拍手コメント御礼 

紬さん 初めまして゜*。(*´Д`)。*°
当ブログにご訪問&コメントありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
ブログ、楽しんで頂けてとっても嬉しいです(´∀`*)うふ

乙女ゲームとBLゲーム大好きですー゜*。(*´Д`)。*°
紬さんもお好きとの事!
お仲間ーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
乙女ゲームもBLゲームも一度嵌ると抜け出せない危険な世界ですよねーwww
もうどっぷり嵌ってますvvv

紬さんも、冬コミは行きたくても行けないのですね(ノД`)・゜・。
私もものすっごく!ものすっごく!行きたいんですが、行けませんorz
その日から丁度、嫁任務なんです…orz
くぅ。欲しい同人ゲームがあるのに…(´・ω・`)
仕方ないので、欲しい物はがっつり通販する気でのぞんでます←

えっと、拍手コメントからだと紬さんのブログリンクが分からないんですが、『☆紬のマイペース日記☆』であってますか?
開いた瞬間に彩雲国物語の感想で(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォでしたvvv
実は、読み終わった直後だったので(´∀`*)でれ
またそちらにもゆっくりお邪魔させて頂きますね♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

