07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
皆さんの予想通り…でしょうか?!

えぇ~素敵なオーブハンターさん達を素通りしてベルナールさんへの愛を貫いて見ました( ̄ー ̄)ニヤリッ

と言うことで、ばっちりベルナールさんED見て参りました~♪

しっかし、初プレイのネオアンジェ…ものすごく攻略キャラ達から大切にされててびっくりしました♪
あちらからも、こちらからも甘いセリフの嵐!!!
いや~何ですかね…きっとちょっと捻くれてるんですかね…私。逆に甘すぎて物足りない(笑)
いじめられたいんでしょうか(爆)

プレイしてて一番びっくりしたのが、ジェイドのお声ですよ!
何でしょう…勝手にキャラから想像してたお声と違ってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!w
想像以上にかなり甘めのヴォイスです!!何と言うか腰砕けヴォイス(笑)
癒されました~!!


しかし、プレイしている間中…。

ベルナールさん♪ベルナールさん♪

と思いすぎて、他のキャラとの会話に集中できませんでした(爆)
駄目な私ですヾ(;´▽`A``アセアセ
中の人への愛が強すぎるのも困り物だな…と実感中です(*ノω<*) アチャー いや、勿論ベルナールさんも愛してますよ!

では追記でベルナールさんへの愛のネタバレ感想を♪
まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆

いや~ドキドキしましたよ…。何がって…?!

もしかして…

ベルナールさん=実のお兄さん

な展開になったらどうしようかと(*ノω<*) アチャー

だって話の展開的にそんな感じだったし!もしや禁断の愛?!何て勝手に疑ってました(笑)…よく考えたらネオロマンスでそんなことしませんよね☆
いやはや、親戚のお兄さんで良かったです(*^ー゚)v ブイ♪ いや~こんな親戚のお兄さん欲しい(笑)

ベルナールさんは浄化能力者ではないので、アンジェリークと一緒に戦ったりできないのが本当に残念でしたぁ~o(TヘTo) くぅ
もっと一緒にいたかった!!
でもでも!浄化能力者ではないからいつもアンジェリークの事が心配で、新聞記者として出来る限りの協力をしてくれるベルナールさんが素敵でしたけどね♪

本当に、アンジェリークを小さい時から大切にしてて可愛がってくれてて…。

『だから女王にならずに、一人の女の子として幸せになって欲しい!いやならなきゃいけないんだ!』

のシーンは切なくて涙がでましたよー!!何でしょう…。本当にあの切な声はやばいですよ…。
あのシーンがベルナールさんルートで一番のお気に入りですO(≧∇≦)O イエイ!!

最後の決戦前にベルナールさんにお見送りをしてもらい…『君が好きだよ』何て言われた暁には、何が何でもベルナールさんのもとに帰らねば!!と私も決意しました(爆)
しかし、想像異常に手ごわかったです(*ノω<*) アチャー
エレボス…特にニクス…。能力ダウン的な攻撃をされ回復されひたすらぼこっても終わりが来ない…。
果てはいいタイミングでこちら側の回復がでなかったので死にました…o(TヘTo) くぅ
ネオアンジェは負けてもリトライできるので快適ですね♪2回目で何とか、ニクスを倒し、エレボス撃破!!
やっとこ、宇宙意思とやらにお会いして(猫だったのか!と仰天)女王の任務をお断りしていそいそとベルナールさんの許へ♪

お嫁さんになりました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いいですねぇ~♪奥さんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
クリア後に想い出からスペシャルイベントを見たんですが、これまた甘ぁ~い!!!
『君の事をこんなに好きになるなんて…』なんて囁き声で言われた時には鳥肌が立ちましたよ~!!!

しかしスチルが足りません。一枚取り逃したらしい…。どこなんでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ
4枚目なんですが…。スペシャルの中にあるのかなぁ~?
とりあえずは他のキャラを攻略して見つからなかったらまたベルナールさんルートをやり直すかもです~♪
えぇ~ベルナールさんなら何度でもプレイいたします( ̄ー ̄)ニヤリッ

次は、オーブハンターの中で一番お気に入りなヒュウガを攻略中です♪
しかし、このソフトは想い出の個数が半端ないですねぇ~。
フルコンプできるかしら…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

個人的に衝撃のラストだったニクスのルートがとっても気になっています…( ̄ー ̄)ニヤリッ
ずっとヒュウガと一緒だったので2番手はヒュウガ攻略ですが、その次はニクス狙いですぜ☆
泣けるルートだといいなぁ~♪
関連記事
| ネオアンジェリーク | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

