08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-06 (Sun)
Sprayの鬼畜キャラバナーを並べてみた(●`・ω・´●)モキュ♪

【学園ヘブン】中嶋英明
Spray

【鬼畜眼鏡】佐伯克哉
Spray

【STEAL!】桐生崇征
SPRAY

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
キャラ被りすぎ…なんじゃ…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←


ちなみにヲタ主婦は学園ヘブンは未プレイ。

うっかり眼鏡克哉を愛しすぎて桐生ルートを遊んでいる最中に

克哉゜*。(*´Д`)。*° 克哉゜*。(*´Д`)。*°

とかなってました…orz

うーヾ(;´▽`A``アセアセ
キャラ被りすぎて、脳が勝手に克哉ボイスに変換しちゃうんだよーんvvv
…もう病気`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

お蔭様でうっかり御堂さんと克哉に何度も会いに行っちゃったよ!
眞鳥にも会いに行きまくりだよ!

やっぱり全然進まねぇぇぇぇー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,

では追記にて桐生崇征ルートのネタバレ有りの感想です♪


『サディステックなハッカー』桐生さん(*´Д`)んふ
思った以上に最後の展開が、ハッカーしてなくてしょんぼり(´・ω・`)
PCを巧みに操りながら指示出しするシーンがカッコよくて好きだったのに…な…。

鬼畜なキャラらしく、明日叶を支配していっちゃいますvvv
そんな桐生の正確が良く出てると思った料理のシーンの↓セリフ(´∀`*)でれ

「たまに気晴らしでやる程度だ。……まあ、私好みに味付けをすることは嫌いではない」

明日叶も桐生好みに味付けしたいんですね(●`・ω・´●)モキュ♪←

あ!だから嬉しい誤算だったのか!
無垢な明日叶を自分好みに出来るとほくそ笑んだんですね ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ コワ!!

それにしても、まさかの警察設定には工エエェェェΣ【´Д`●】

ちょ!明日叶を強姦まがいなんですけど、逮捕するよ!←
しかも「自分の為にしか動かない。犯罪者を捕まえるのが趣味」って(≧∇≦)ノ彡

こんな警察官 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

桐生ルートはEDが3つかな?(実は回想が埋まってない子←)

ベストEDでは、ホークを捕らえるための爆弾の罠に明日叶がかかってしまいそうな所で桐生が庇ってくれちゃったりvvv

この時の、桐生が スーツ゜*。(*´Д`)。*°
※ヲタ主婦はスーツ&眼鏡フェチ(*´Д`)んふ


それにしても、ここで桐生が死ぬバッドEDがあると思って彷徨ったのはここだけの話←

とりあえずホークを捕まえて遺跡の奥でラブラブ(眞鳥に謝れ!←
あ!この後ろからの絡みのシーンの桐生の横顔が激好み゜*。(*´Д`)。*°

その後、学園に戻ってラブラブEDでしたvvv
絡みのシーンの明日叶が可愛いかった(*´Д`)んふふ

ヲタ主婦はベストEDも好きだけど、マニュスピカの明日叶とインターポールの桐生が再会するEDが一番のお気に入りかな♪
明日叶と別れて数年経ったのに、桐生が未だに明日叶に執着していたっぽくていいっ
゜*。(*´Д`)。*°
今度こそ徹底的に明日叶を蹂躙するんですね。分かります(ぇ)

バッドEDは明日叶がペット化するED。
やっぱりこういうキャラに監禁EDは大事ですよねー゜*。(*´Д`)。*°←
…しかしどっかのゲームのベストEDと同じ展開?!と思っちゃった☆←
関連記事
| STEAL! | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

