05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
SPRAY

体験版の感想でも書きましたが、大事な事なので2回目っ(●`・ω・´●)モキュ♪

むっちゃ良い声過ぎるー゜*。(*´Д`)。*° 

腰抜けるかと思ったぜー(*´Д`)うほー


どのセリフも聞き惚れながらプレイさせて頂きましたvvv
セリフの言い回しが絶妙ですっごく素敵!

しかもディオのルート 面白かったー゜*。(*´Д`)。*°

ちょっと微妙かな?というルートが続いたので、テンションだだ上がりでしたーvvv
ディオは人気投票で眞鳥の最大の敵になりそうな予感(*´Д`)うは!

ヲタ主婦は勿論…っ!

眞鳥 愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

やっぱり最愛キャラは不動(●`・ω・´●)モキュ♪

では追記にてクラウディオ T.ロッティルートのネタバレ有りの感想です♪


SPRAY

ディオルートの影の主役は間違いなくムシュー!!!

ごめん。涙腺弱いんだって。
ワンコとかニャンコとか子供とか、涙腺崩壊。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
「初めてのおつかい」なんて毎回、絶対!号泣してるんだぞぉぉぉー(ノД`)・゜・。(どうでもいい話←)

「ディオの声がエロい!」だ何だの感想の前に、まずムシューにありがとうと敬礼します。
もう、本当良いワンコだったー(*´Д`)
あちらこちらで、なごませてくれるし、それにミッション中は門で待ってるとか!
あぁ!もう!もう!
最高級のドッグフードを買ってあげてー(*´Д`)∠亮一兄さんの自腹で!

さてさて、思う存分ムシューへの感謝を叫んだ所でディオルート感想を(笑)

詐欺師なディオ。まず声がエロい゜*。(*´Д`)。*°
こんなに艶のあるエロボイスを聴いたのは初めてですvvv
もう何喋らせてもエロいとか!
エロシーンはどうすればいいの!破壊力(耳を)満点じゃないですか!

ディオルートで一番最初に大騒ぎしたのは、何と背景でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ディオと仲良くなったある日、寮を抜け出して一緒にビリヤードをしに行くんですが、そのお店に飾ってある絵がね…

鬼畜眼鏡 & 鬼畜眼鏡R の パッケージー (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ちょっとぼかしたってヲタ主婦の目は誤魔化せん(●`・ω・´●)モキュ♪←

「ちょ!克哉!克哉!゜*。(*´Д`)。*°」とする気満々だな!
くそー!なったよ!負けたよ!
芸細かくて好きだぞ(´∀`*)でれ←


マフィアを父に持つ詐欺師なディオ。
過去話がかなり壮絶でしたーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
うぅ。こんな過去を持ったらトラウマになっても仕方ないですよ…o(TヘTo) くぅ

そのディオの生い立ちをまとめた↓表現が凄く好きvvv

一番大切なものを、自分の手で傷つけたことに絶望する。
それがお前の本質で、それを隠したくて詐欺師になった。


自分が助かるために父を殺そうとした過去に深い絶望を抱えたままのディオ。
それを上手く隠していたけど、詐欺師の天敵であるトゥルーアイズを持つ明日叶に見透かされてしまう…というお話の流れがヲタ主婦は大好きですv

概ね大満足なディオルートですが…
最後の最後のミッションが瞬く間過ぎて、ちょっとテンション上がった自分のテンションをどこに持っていけば…となったのがしょんぼりでした(´・ω・`)
せっかくだから、もうちょっとチームグリフに活躍させてあげて…っ!(懇願)

ディオルートのベストEDはデラ甘でしたーvvv
ディオの明日叶への↓告白のセリフはすっごく良かったー゜*。(*´Д`)。*°

「お前のために、死んでやるよ」
「俺は、絶対に死にたくない。何があろうと生き残るつもりだ。死んだらそこでおしまいだからな」
「でも、明日叶。お前のためにだったら、死んでやるよ。俺の命は、お前にくれてやる」
「命と引き替えにできるぐらい――お前を、愛してる」
「お前が俺の真実だ」


辛い過去を送ったディオの言葉かと思うと、本当にぐっときたよ(ノД`)・゜・。
しかも、これまた良いお声(´∀`*)でれ

その後は明日叶が食べられて、学園に戻って、また明日叶が美味しく食べられてましたv
あちらこちらで思う存分貪ればいいよ!←

ディオルートはベストEDとグッドED2つなのかな?
ヲタ主婦的には、最後にディオが迎えに来るEDがお気に入り(*´Д`)んふ

ホークの罠に嵌って、チームグリフが全員死んでしまったと思った明日叶とヲタ主婦(ぇ)
この時に「やっぱりバッドEDはこれらい酷くないと駄目だよなー」と思っていたので、ディオ以外の皆に再会した時に「工エエェェェΣ【´Д`●】まじで?!」 となったのはここだけの話。

その後、明日叶はマニュスピカを目指す事を諦めてしまい記憶を消されます。
ここで、「まだ続くんかい!」と思ったのもここだけの話。

普通の学生として過ごす、明日叶の前にディオがー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
記憶を消された明日叶は、ディオの事も勿論覚えていないんですがディオを見て涙するんですよー(ノД`)・゜・。
うぅ。こういう深い愛情を感じるEDは大好きなんだよー!
このEDは本当に秀逸。大好きです゜*。(*´Д`)。*°
後日談が猛烈に見たい!
明日叶が全て思い出すシーンを是非どこかで!(握り拳)

もう1つのグッドEDは慧との絡みが面白かったですーvvv
明日叶とディオは、恋人関係にならずに良い悪友に(笑)
夜中に寮を抜け出して、遊びに行くときに慧と出くわしてしまうと、慧が「一緒に行く」と言うのがいいvvv

慧、可愛いー゜*。(*´Д`)。*°

その後、ディオに「ムッツリロリコン」って言われてました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
明日叶を思う存分取り合うといいよ!
ヲタ主婦は勿論っ!眞鳥を応援するけどね(ぇ)
関連記事
| STEAL! | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

