05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
(*´Д`)∠亮一クリアしたよっ!

…書き出しがデカ文字私信ですいません`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

STEAL!は無事にディオ、亮一とミッションコンプリート…ッ!

眞鳥ですっかり満足…゜*。(*´Д`)。*°
期待していた慧が若干しょんぼりで…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
桐生は克哉さんに聴こえる罠に嵌ってしまい…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

こ、これは、ちょ、ちょっと微妙…か…な?

と思っていたら、ディオと亮一は楽しめましたー!

特にディオのグットEDは秀逸(´∀`*)でれ
亮一はベストEDが好みー(*´Д`)∠というか、それ以外は微妙ー(黙れ)

詳しい感想はまた後程ヾ(;´▽`A``アセアセ

さて、若干乗り遅れましたが(最近こればっかり?…orz)ちゃんとチェックしてますよー!

DAISUKE! CD わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~
(2010/01/27)
ドラマ

商品詳細を見る


これって「大輔、大好きー゜*。(*´Д`)。*°」とか叫ぶ所?(聞くな)

じゃあ、

大輔、大好きー゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦は勿っ論! 黒川ダイスケ 最愛っ゜*。(*´Д`)。*°

低めボイスな平川さんのツンデレー!
セレブなIT企業社長と聖なるバレンタインを過ごすんだぜぇぇー(*´Д`)うはー

現在公式サイトではX'mas企画!「DAISUKEの“ハートに火をつけろ”!」を開催中
(*´Д`)んふふふー
公式へはコチラからvvv

とりあえず、お好きなダイスケをクリック!クリック!
でも1ダイスケ1日1回、最高2ダイスケまでなんだ(´・ω・`)ショボン

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 祐里

祐里さん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°

冬吾ルート、本当良かったですよねー!
泣けるし、萌えたー!
私はあの冬吾が敬語になった瞬間が禿げ萌えでした゜*。(*´Д`)。*°
敬語攻め大好きなんですvvv

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
本当、先割れさんは病んでないとっ!(笑)
ヤンデレの演技がとってもお上手ですよねー!
個人的にはバッドEDはもっともーっと病んでて欲しかったんですけどwww
でも心中EDとかスチルも綺麗だし、病んでて嬉しかったですー(ぇ)

それにしてもグッドEDでびっくりしませんでした?
伊織が誘って来た所で終了とかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あの後の、絡みを悶絶楽しみにしていたのにぃぃぃーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! ←

わざわざ携帯からコメントとな!
お忙しいのにありがとうございますー(ノД`)・゜・。←感涙
過去ログにもコメント&拍手コメント大歓迎ですー(*´Д`)んふ
またお時間ある時にじっくりお話したいです(´∀`*)えへ



拍手コメント御礼 あさき

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
お褒め下さってありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
楽しんで下さると、私も嬉しいー!
今回は(も?)かなりストーリー説明を割愛してるんですけど、大丈夫ですか???
もし詳しい話はどうなってんの?とかありましたらこっそり聞いて下さいねwww
ひっそりお答えします( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
確かに!
これ!っていうキャストや好みのキャラがいないんだったらスルーして正解かもですーヾ(;´▽`A``アセアセ
悪くはないんですが、シナリオが普通過ぎるかもwww
何かが足りない感じなんですよー(´・ω・`)
キャラ萌えは凄いんですけどね(*´Д`)んふ

そうなんですよー!
眼鏡はかなりお馴染みのドS眼鏡キャラじゃないかと思われます(*ノω<*) アチャー
何だか、エロ関連がどこの克哉さん?と思ってしまって色んな意味で大変でしたwww

ディオの感想(v≧∇≦)ノ[。+:゚+了解+゚:+。]
ディオは良かったですよーvvv
エロもシナリオも満足致しましたー゜*。(*´Д`)。*°
それにしても三浦さんの声がエロ過ぎて腰砕けます←

これは楽しく感想を書けそうv(´∀`*)
まだ全然書いてないので、今しばらくお待ちくださいねvvv
あさきさんに楽しんでもらえる感想書くぞー!

ではでは!
いつもコメント、本当にありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
とっても嬉しいです(´∀`*)でれ
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

