08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-09 (Wed)
゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦の激愛する同人サークルHeterodoxy様のサイトを今日も今日とて日参していたら…

新キャラ ロビン(CV:谷山紀章さん)追加

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
画面の前でびっくりして大絶叫したら、旦那様が「何事?!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 」とかなっちゃった(´∀`*)てへ←

応援バナーが新調されていたのでヲタ主婦もばっちり貼る(●`・ω・´●)モキュ♪
選べなかったので、横長バナーは全部貼っちゃうぞっ!

Queen Of Darkness~the first moon~

リスティが美しすぎる゜*。(*´Д`)。*°

Queen Of Darkness~the first moon~

新キャラ3名がどんな風に悶絶&号泣させてくれるか楽しみで仕方ない罠
゜*。(*´Д`)。*°

Queen Of Darkness~the first moon~

リメイク前の作品でヲタ主婦最愛キャラは、愛すべき下僕ヘルだったんだvvv
今回もきっと全力で愛しちゃう(*´Д`)んふ



ティッカーもペタリvvv
とりあえず、画面のStartをクリックして欲しいぃぃぃー゜*。(*´Д`)。*°

悶絶ポイントは獣耳カイが現れた瞬間だっ(●`・ω・´●)モキュ♪
…あぁ…ウェスタもやばい゜*。(*´Д`)。*°

んもうっ!楽しみすぎて禿げそう(*´Д`)やばー

サイドバーにはティッカーと誰のバナーを貼ろうかしら(*´Д`)んふふ
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
決められないくらい全員を愛してる(´∀`*)でれ

体験版とOPムービーも公開されてましたー(´∀`*)でれ

早速OPムービー凝視(*´Д`)あはー
表示されるスチルが美しすぎて、2周目は(1周目はちゃんと見たよ!)一時停止の嵐な件。
とりあえず、00:54秒が誰なのか気になって仕方ない罠。
あれはクリスじゃないよ…ね…?
これは、もしかして…もしかして…(*´Д`)んふふふふふー←

一緒に体験版もがっつりダウンロードしましたー(*´Д`)あはー
ちょっと起動してみたんですけど、リメイク前の作品を遊んだ方もものすごーく楽しめそうな予感vvv

ちなみにヲタ主婦はリメイク前の作品も遊んでまーす♪
リメイク前の作品でも、萌え転げて号泣したのはここだけの話。
このサークル様の作品はBADEDも素晴らしくて好きなんだ(*´Д`)えへ


あぁ…うぅ…うぅ…(ノД`)・゜・。
冬コミ行きたいよーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
プレイしたいよー!
もう誰か代わりに買ってきてーーー!(こら)

くぅ、通販で絶対買います(●`・ω・´●)モキュ♪

とと、と言う事で…

『Queen Of Darkness~the first moon~』

全力で応援中゜*。(*´Д`)。*°
関連記事
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

