04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-19 (Sat)
もうすぐ2009年も終わりですねー(*´Д`)えへ
ふぅ。今年も沢山ゲームをプレイしたなぁ~゜*。(*´Д`)。*°

ヲタ主婦の2009年発売購入予定ゲームも、残すところスタスカ冬とすみれの蕾FDのみになりましたv
ちなみにこの2作品はさすがに年末すぎてプレイするのが年明けになりそうな予感がヒシヒシ(´・ω・`)しゅん
…冬コミ関連の同人ゲームは年明けに購入になりそうかな(´・ω・`)これまた…しゅん


せっかくなので今年は【BLゲーム編】【乙女ゲーム編】に分けてヲタ主婦的ゲームランキングでもしてみたいなーと思っていたり(*´Д`)んふ
…ちなみに【一般ゲーム編】はプレイした本数が少なすぎてできないんだな`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←

しかし、そうすると一般ゲームに分類される同人ゲームやら美少女ゲームやらを省かないといけないのが残念(´・ω・`)

今年一番泣いたのは↓2作品だったんだが…っ!
どちらも今年発売じゃないのは気にしないもんねぇ♪(こら)

あやかしびと
あやかしびと-幻妖見聞録-【BestSelection】

泣き過ぎて目がしょぼしょぼしすぎて大変だったのは良い思い出(ぇ)
あまりの熱中度にブログの更新が出来ず…(駄目すぎるorz)
しかも、未だに感想を書き上げられなかったのが心残りすぎる…。
くぅ。また泣きたくなった時に再プレイして感想を書こうかしらvvv
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
また熱中しすぎて感想かけない気がするよー(やっぱり駄目すぎるorz)

花帰葬 & 花帰葬+PLUS+DISC
花帰葬 花帰葬 PLUS+DISC

初めてプレイした同人ゲームvvv
このゲームの泣ける度は半端ない!!!
花帰葬本編だけでも号泣しまくったのに、PLUS+DISCをプレイして再び号泣。
気が付いたらOP曲を見るだけで泣ける体になっていたのが良い思い出(*´Д`)えへ←

同人ゲームの素晴らしさに目覚めた一年だったなーvvv
あぁ…何だか同人ゲームが猛烈にやりたくなったきた…っ(●`・ω・´●)モキュ♪

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 

月さん こんばんはー゜*。(*´Д`)。*°

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
見ましたよー!Sprayの冬コミ情報!!!
去年に引き続き、今年も平川さんのお渡し会とか(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

…また行けないよーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

本当に!本当に!
普通にキチメガのSSが読みたいので、冬コミに参加したかったのに…。
余計に参加したくなって、参加できない自分を呪いそうですwww
あ!でも月さんの仰るとおり、平川さんと一緒に除夜の鐘なんてついたら煩悩が増えまくっちゃいそうですねwww
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
それなら行けなくて正解なのかしら(苦笑)

最近は同人アイテムも気になるものが多いので冬コミ参加される方が羨ましいです(´・ω・`)
悔しいので大人の力で通販しまくりますよ(●`・ω・´●)モキュ♪←

ではでは!いつも遊びに来てくださってありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
私もまたお邪魔させて下さいねーvvv
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

